マンション雑談「マンションは絶対に今が買い時PART5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. マンションは絶対に今が買い時PART5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 
【一般スレ】マンションは絶対に今が買い時| 全画像 関連スレ RSS

新スレ

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40898/


引き続きはこちらでどうぞ

[スレ作成日時]2005-10-15 22:27:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

マンションは絶対に今が買い時PART5

486: 匿名さん 
[2005-11-13 22:09:00]
>480
私はあなたの近所の(?)おじさん程度ですから、無理に信頼しなくてもいいです。

マスコミが信頼できるとか、裏づけがあると言い切れるあなたや、マスコミを引用しては暴落論を述べようとする人は、
ひょっとして学生さん?
それともマスコミ関係かな。
自分の属する業界や、よく知っている分野が報道されたことがあれば、きっとそういう発言は出てこないでしょうから。
実際には、狙った結論と、それに結びつく「裏づけ」しか報道されないのはむしろ当たり前なのですよ。
(残念ながら私は不動産業界の人間ではないので、不動産に関する報道姿勢が本当に偏っているかどうかは分かりませんが)

もっと気になるのは、マスコミの「リートが危ない」とか、「オフィスビルが余っている」という報道がありますね。
そこまでは間違ってないとして、
それを直ちに、われわれ庶民が買おうとしているファミリー向けマンションの暴落という結論に結びつける人が多いのは
少し短絡的過ぎるんじゃないかと思うのですよ。
世の中が経済学入門レベルで動くものなら、経済政策はもっと楽なんですけどね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる