株式会社フージャースコーポレーションの埼玉の新築分譲マンション掲示板「ルネ新白岡駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 白岡市
  5. 高岩
  6. ルネ新白岡駅前ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-02-25 11:27:33
 


概要
所在地:埼玉県蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業地内57街区2,3,10,11,12,13,16,18 画地
    (従前地):埼玉県白岡市高岩字上駒形678番1他
    区画整理事業名:蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業 施工者:埼玉県
交通:JR宇都宮線「新白岡」駅徒歩1分
売主:株式会社フージャースコーポレーション、総合地所株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:総合ハウジングサービス株式会社

駅まで徒歩1分のルネ新白岡駅前って便利そう!
モデルルームのオープンはまだ先だけど、HPができていたのでスレたてました。
情報交換しませんか。

[スレ作成日時]2014-01-10 15:04:33

現在の物件
ルネ新白岡駅前
ルネ新白岡駅前
 
所在地:埼玉県白岡市高岩字上駒形678番1他(従前地)、蓮田都市計画事業野牛・高岩土地区画整理事業地内57街区2,3,10,11,12,13,16,18画地(仮換地)
交通:東北本線 新白岡駅 徒歩1分
総戸数: 124戸

ルネ新白岡駅前ってどうですか?

585: 匿名さん 
[2015-02-14 18:06:04]
確かに、茨城県という事を我慢すれば、古河でもいいかも。
街も栄えているし、必ず座れるし。
上野から快速に乗ると、かなりの人が、古河で降りるから、東京への通勤圏内なんでしょう。

ただ、帰りが上野始発が少なくなって、座れずに古河までいくのはかなり辛そう。
586: 匿名さん 
[2015-02-16 00:12:56]
なかなか座るのは難しそうですね、通勤時間を有効に活用できたらと思います。
587: 周辺住民さん 
[2015-02-16 09:40:20]
東鷲宮から乗ってますが、ほぼ座れます
588: 匿名さん 
[2015-02-16 11:50:40]
>>587
東鷲宮で座れるんですか!
だいたい何時頃の電車ですか?
589: 匿名さん 
[2015-02-16 12:00:24]
朝5時
590: 匿名さん 
[2015-02-16 18:09:02]
うえ~5時ってすごいですね。
朝8時半に出て9時前に着く自分は無理ですね。みなさん苦労されているんですね。
591: 匿名さん 
[2015-02-16 21:49:09]
>>589

東鷲宮の一番電車は5時36分ですけど?
592: 匿名さん 
[2015-02-17 08:37:41]
5時代なら東鷲宮でも座れそうですね。

でも、宇都宮線は、早い時間だと電車の来る間隔が長いし、編成も短いのが多いから、逆に混んでいるケースが多いですね。
593: 匿名さん 
[2015-02-17 09:36:28]
>>592

そうなんです。
一番電車なんて宇都宮始発で10両なので、蓮田あたりから立ち客がでてきます。

それと始発が遅いので飛行機や新幹線の早朝便には間に合いません。
宇都宮線高崎線の弱点です。
郊外路線のわりに通勤時間帯の本数は恵まれてますけどね。
594: 周辺住民さん 
[2015-02-18 07:01:05]
私はシフトによって東鷲宮発5時台〜7時台まで乗る電車がありますが、座れないことは少ないですよ。
595: 匿名さん 
[2015-02-18 19:13:20]
宇都宮線は、高崎線と比べたら空いているよ。
596: 匿名さん 
[2015-02-18 21:03:41]
いつの間にか最終期ですね。たったの4戸。
先着順と合わせても残り8戸ですか。
意外に早かったですね。
これほどの駅前マンションって、
再開発物件でもない限り当分出ないでしょうね。
597: 匿名さん 
[2015-02-22 18:19:06]
土呂駅近くにも徒歩2分のマンションができるみたいですね。
598: 匿名さん 
[2015-02-22 19:30:47]
土呂のは、全然ここと規模が違って、比較の対象にはならないかと。
599: 匿名さん 
[2015-02-25 15:38:20]
3月からの宇都宮線ダイヤが明らかになりました。

朝は大まかにいって、東海道直通、湘南新宿、上野止まり、の順で運転。
なお上り始発は熱海行き。
日帰り温泉にいいですね。

昼間は上野止まりは毎時1本、湘南新宿1本、それ以外は東海道へ。

問題の夕方以降の下りは、上野始発が毎時2本。
しかし、うち1本は通勤快速。
通勤快速は久喜で各停待ち合わせなので、新白岡民が使える上野始発は毎時1本ということ。

なお下り終電とその1本前は上野始発(6番線と7番線)。
600: 匿名さん 
[2015-02-25 18:21:03]
何か、新白岡利用者には、微妙なダイヤですね。

問題の帰りは、上野始発にどれだけ人が集まるか。
上野始発が、10両編成だったら、絶望的ですね。
601: 匿名さん 
[2015-02-25 19:13:22]
品川止まりの常磐線と比べて、宇都宮線・高崎線は優遇されていると思う。
602: 匿名さん 
[2015-02-25 22:31:30]
ラスト5戸
603: 匿名さん 
[2015-02-25 22:39:11]
すばらしい
604: 匿名さん 
[2015-02-26 12:29:47]
上東ライン効果でしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる