野村不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウド府中白糸台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 白糸台
  6. 6丁目
  7. プラウド府中白糸台ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-08-30 15:58:55
 削除依頼 投稿する

プラウド府中白糸台について情報交換しませんか。
味の素スタジアムに近い場所で、スポーツ施設が充実しそうなところですが、どうでしょうか。
周辺のことや物件のことなど教えてください。

所在地:東京都府中市白糸台6丁目7-2他(地番)
交通:京王線 「飛田給」駅 徒歩8分 、京王線 「武蔵野台」駅 徒歩14分
   西武多摩川線 「白糸台」駅 徒歩15分
間取:2DK~3LDK
面積:60.65平米~75.68平米
売主:野村不動産

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/fuchu-s/
施工会社:西武建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-12-28 18:47:02

現在の物件
プラウド府中白糸台
プラウド府中白糸台
 
所在地:京都府中市白糸台6丁目7-2(地番)
交通:京王線 飛田給駅 徒歩8分
総戸数: 68戸

プラウド府中白糸台ってどうですか?

202: 購入経験者さん 
[2014-06-23 23:54:03]
内装はいくらでも変更できる。

立地と間取り(広さ)と階数と向きは、どうやっても変更できない。
203: 入居予定さん 
[2014-06-25 01:09:29]
201さん、府中ならもっとマシな立地あると思いますよ。
200さんがおっしゃるようにマンションは立地に尽きるとおもいます。
府中駅辺りか、調布・国領エリアはダメなの?

子育てとかムリでしょ、ここじゃ。
ジリ貧の人生しか見えない。

将来売却するにしても、この辺じゃ3LDKは3000万以内が相場だから。

もう少し予算上がるなら、府中駅とか中古相場高いとこで探してみな。
204: 匿名さん 
[2014-06-25 01:21:43]
スーパーが出来る出来ないで一喜一憂するような場所だもんね。

今までスーパーが無かったのは需要が見込めないから。
マルエツが出来たとしても、いつまで残るか全くの未知数。

プラウド出来たくらいじゃ需要増も大して期待できないしね。
205: 匿名さん 
[2014-06-25 06:32:30]
ここ、甲州街道の北側が、スーパーの商圏として
全く見込めない場所です。
スタジアムや病院、各種施設などばかりで
日常の買い物をする住民がいない。

そうなると、なかなか、厳しいですよ。
206: ビギナーさん 
[2014-06-25 07:11:28]
先週末にはじめてモデルルームに行きました。価格が魅力的でしたので、いいなと一瞬思ったのですが、冷静に考えると駅前に銀行もスーパーもないことに気付き(遅)、調布で買い物してまた電車乗ってというのは毎日は辛いかなということで断念しました。
207: 匿名さん 
[2014-06-26 09:20:45]
>206さん
そうなんです。物件は良いけど、立地(周辺の利便施設)が良くないんですよねー。
銀行はマンションの近くにみずほ銀行の出張所があるだけで、駅には郵便局があるだけですし
スーパーも駅の向こうにみなとやがあるだけですものね。
近くにマルエツができるんですか?マルエツに金融機関とドラッグストアとベビー用品店が
入ったミニショッピングセンターのような商業施設ができてくれないかしら。
208: 匿名 
[2014-06-26 17:29:12]
やっぱりマンションは場所ですかね・・・。
府中市には場所と値段がマッチしてくる3LDKマンションは
ないんですかね。。。
209: 匿名さん 
[2014-06-27 18:16:40]
206さん、こんにちは。
駅前の状況、将来性を考えると断念はやむを得ないですね。
府中駅や調布駅周辺と比べると確かに安く見えるんですよ。

でも中古マンションが築年数が10年前後の70~80㎡が2500~3000万円のエリアなので、もしかしたら全然安くない、中古相場を考えるとむしろ高いと考え、見送ったんです。

一生住むならいいけど、同じ場所に40年、50年ずっと住み続けるなんて一握りだから、やっぱり長いスパンでちゃんと考えないと。
210: 購入経験者さん 
[2014-06-28 06:13:51]
マンションを買い替えるのは、資金に余裕がないと無理ですよ。資産性を考えるのは、少子高齢化の時代には、希少な物件と言わざるを得ないし。
211: 匿茶 
[2014-06-28 13:18:54]
そっか。じゃー府中市の新築マンションでお買い得なマンションはないかもね。
駅近マンション買っとくしかないか~
212: 匿名 
[2014-06-29 12:43:09]
駅近ならいっそのこと府中市をやめて、調布駅近辺で買ったほうが・・・
再開発エリアだし。
213: 匿名さん 
[2014-06-30 14:36:05]
確かに周りにスーパーが見当たりませんが、この辺りに住んでおられる皆さんは線路を越えたみなとやに行ってらっしゃるのでしょうか。
日常的な買い物は生協やネットスーパーを利用すれば良いのかもしれませんが、それにしても不便ですよね。近くには金融機関もコンビニすらありません。
ここはプラウドなので注目しましたが、立地に見合った価格は期待できそうにないみたいです。
214: 周辺住民さん 
[2014-06-30 16:16:01]
>>213
コンビニは駅前や周りにも結構ありますよ。
コンビニすらありません、って冷やかしでしょうか。

金融機関は何を求めていらっしゃるか分かりませんが、ATMならコンビニ、郵便局があります。
自分が使用している銀行(メインバンク)が近くにないと駄目という事なら住める場所は限られるかと思います 。


219: 物件比較中さん 
[2014-07-03 13:31:32]
同じ府中市内にベルジュール東府中というマンションのチラシを見ました。
東府中から5分なのでわりと駅近かなと思いました。
スーパーやドラッグストアも近いみたいです。
買い物面での不便さが気になるならこちらのマンションもいいかもしれませんよ。
220: 購入検討中さん 
[2014-07-06 20:20:54]
今日モデルルームに行って検討している者です!
野村不動産という大手にしてはかなりお買い得な物件なんじゃないかと思っていたのですが、皆さんのご意見を聞いていると立地的に不安になってきました!
スーパーはマルエツの出店で解決済み。音に関しては眺望体感ルームで納得できました。
私の場合この物件を買うには資金的にかなり無理をしなければ買えないのですが、それに見合った魅力があるのか、心配になっております!
1.この物件は資産的には将来もしも転勤の時など売れそうな物件でしょうか?
2.府中市の行政はいいと聞きましたが、子供の医療費以外に何かお得な点とかあるのでしょうか?
3.あと近くの南白糸台小の評判等は実際どうなのでしょうか?
当方全くの素人なので今回質問させていただきました!
もしもわかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします!
221: 購入検討中さん 
[2014-07-07 08:23:51]
>>220
回答にはなりませんが、もう少し他の物件をご覧になってみてはいかがでしょうか?確かにプラウドとしてはまあ買いやすい価格かもしれませんが、営業さんの説明の他にも安くしないと売れない理由があるのかもしれません。私も当初、この物件を第1候補に考えていましたが、他の物件を見て色々考えた結果、見送ることにしました。時間に余裕があるのならば色々見た方が絶対良いと思いますよ。
222: 匿名さん 
[2014-07-08 09:33:39]
>214さん
確かに金融機関はコンビニATMで事足りますが、毎月記帳や両替が必要なので大きな銀行があれば便利ですね。
引き落としにはコンビニATMを利用していますが、手数料がかかってしまうのでできれば銀行のATMがあって欲しいと感じます。
こちらは近くにみずほ銀行の出張所もありますし、駅には三菱東京UFJ銀行ATMがあるので問題なさそうです。
223: 匿名さん 
[2014-07-09 00:05:50]
定年退職された方の話を聞くと、戸建は建物維持とか防犯、庭の管理が大変になって
マンションに移る人が増えてるとの事です。
通勤は無くなるので、駅近ではなくて良いが、買い物とか公共の施設、病院の利便を
求めているとの話でした。
将来高齢化社会が進むと、ここのマンションの転売は難しくなるのでは ?
224: 匿名さん 
[2014-07-15 22:16:48]
なるほど…そういう風になっていくのですか…。難しいですよね。

ここだと味スタが近いから、イベントとかでよく行く人ならいいのかもしれないですけれど、
利便性第一に考えるとどうなんでしょう
大通り沿いだから
車利用の人だといいのかもしれないけれど
225: 匿名さん 
[2014-07-16 07:05:27]
イベントに良く行く人と行っても、
味スタで開かれるイベントだなんて、
たかがしれてますよ。
コンサート系なら、毎年開かれるa-nationぐらい。
それならまだ、FC東京のサポーターの方には便利ですよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる