清水総合開発株式会社の千葉の新築分譲マンション掲示板「ヴィークスクエア船橋高根台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 高根台
  6. 3丁目
  7. ヴィークスクエア船橋高根台
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2016-08-28 10:42:55
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.funabashi-takane.com/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/takanedai/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/takanedai/index.asp

ヴィークステージ検討版:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/301156/
ヴィークステージ住民版:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/341435/

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市高根台3-1-12
交通:新京成線高根公団駅徒歩10分
総戸数:262戸
間取り:2LDK+2S~4LDK、67.17~82.57m2
価格:1900~3500万円台(最多2500万円台)予定
入居:2015年3月下旬予定

売主・管理:清水総合開発
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2013-12-25 19:48:17

現在の物件
ヴィークスクエア船橋高根台
ヴィークスクエア船橋高根台
 
所在地:千葉県船橋市高根台三丁目1番12号(地番)
交通:新京成電鉄 「高根公団」駅 徒歩10分
総戸数: 262戸

ヴィークスクエア船橋高根台

685: 匿名さん 
[2015-06-07 11:29:07]
こうやって新しい街は綺麗につくられていく。
686: 匿名さん 
[2015-06-07 12:11:36]
かえすがえすも残念なのは、ここのモデルルームが高根木戸に作られていること。
昭和の臭いプンプンの街だから。
高根公団には適地がなくなったのかもしれないけれど
公団につくるべきだった
687: 匿名さん 
[2015-06-07 14:42:39]
ケーキは 公団駅前のお店よりも高二小近くのお店の方が美味しいと思う。ユアースポーツの前あたりのお店。
688: 匿名さん 
[2015-06-07 15:07:58]
>684
あれ以上に綺麗なものになると思うよ。
近頃の公団の住民層が代わった。そして今まで
地域の中心だった北習志野が経年変化で魅力を
失った。今までの北習志野への買い物客を
公団に引っ張るようになる。
公団は新生高根台を謳っている。
まだ残されている東側の団地もおいおい立て替えられるか、売りに出されるだろう。そのとき、いま開発中の商業施設を思いっきり綺麗で便利なものにしておけば、残りの開発が楽になる。徳州会周辺はすでに綺麗だし。
689: 匿名さん 
[2015-06-07 15:15:53]
最後に1つアドバイス。鳩には気を付けること。
いくらきれいな街になっても糞害があったら、
価値が何割がたか下がる。
以前の糞害はひどかった。
すみやすい環境は変わってないと思うよ。
住民ひとりひとりがバルコニーの状況をよく見ておくこと。
690: 684 
[2015-06-07 18:16:37]
687さん
スパの前辺りのケーキ屋さんも、すごくおいしいですよね!もう少し安かったらなぁ

今日、たまたま普段はあまり行かないポラスの裏手?を散歩していたら、ぶんごやさんっていう唐揚げ屋さんを発見しました。

昨日オープンしたばかりらしく混んでましたが、味はなかなかにおいしかったですよ!
あんなにたくさんの人、みんなどうして知ってたんだろう?宣伝してたのかな

シャッター街の中にぽつんとですが、こんなお店がもっとできると活気が出るのになぁ、と

プラウド、ポラスにマンションと人がたくさん増えたので、良いお店なら需要はあると思ってます。

HP?
http://takanedai.bungoya.net

本家?
http://s.tabelog.com/oita/A4404/A440401/44005167/
691: 匿名さん 
[2015-06-11 11:13:16]
最近、から揚げ屋さんってすごく多いです。
やっぱり美味しいから揚げ屋さんって、宣伝してなくても、
口コミでお客さんが増えていくんじゃないですか?
唐揚げ屋さんに限らず、美味しいお店が増えていくのはワクワクします。
692: 匿名さん 
[2015-06-14 21:00:35]
唐揚げ、脂っこく無く美味しいかった。
その数軒となりに昔ながらの豆腐屋があって、買っちゃいました。
意外だなぁ こんなところに。
693: 入居予定さん [女性] 
[2015-06-16 17:29:21]
ダブルベッド購入予定なんですが、エレベーター、部屋に搬入できますかね?
694: 匿名さん [ 20代] 
[2015-06-24 22:41:47]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
695: 匿名さん 
[2015-07-07 10:39:33]
>690さん
からあげ屋さんの情報をありがとうございます。
ホームページを見ましたが、オープン以来大人気のようですね!
店の奥に以前キッズカフェで使ってたおもちゃを置いているとのことで、
オーナーはからあげ屋の前にキッズカフェを経営されていたみたいです。
696: 入居済み住民さん 
[2015-07-10 19:37:20]
僕はぶんごやさん…
好きです!
ぶんごやさん中心に活気ある商店街になってほしいです。
ちなみに、あとすぐ近くにある酒屋さんにもお世話になっています。
697: 匿名さん 
[2015-07-22 23:53:34]
あの唐揚げやさん、人気なんですか。
夏場は特にキッチンで揚げ物なんてしたくな~いみたいな感じになるので、近所にあるといいかもしれません。
自分で作った方が安上がりなのはわかるけれど、油の片付けの手間まで考えたら買ってしまうのもありかと。
歯科も美味しいのならいいんじゃないでしょうか!
698: 匿名さん 
[2015-08-06 17:42:44]
シャッター街になっているのは残念ですが、おいしいから揚げやさんがあるのは嬉しいです。
おいしいお店の情報は楽しいですね。
店舗を安く借りられたりするシステムなんてあると、新しい店がどんどん増えるのではないかと思うのですが。
スーパーだけでは物足りないので、商店街が復活してほしいです。
699: 匿名さん 
[2015-08-06 18:47:44]
ここはあとどのくらい残ってますか?
700: 匿名さん 
[2015-08-07 20:14:11]
西向きでよければまだ残ってますよ。
そろそろ西棟の前にマンション建設がスタートします。それでよければ
701: 匿名さん 
[2015-08-14 22:07:28]
西棟に続々と引越しが始まりましたね。
702: 匿名さん 
[2015-08-27 12:32:39]
西棟というとパークスクエアということになりますか?
前にマンションが建築されるとのことですが、何階建てくらいの規模なのでしょうか。
西日がさえぎられるのは良いともいえるけれど、東向きのバルコニーとなったらご対面してしまうのでは?
703: 入居済み住民さん 
[2015-08-29 11:40:18]
そうです、パークですね。
住宅用地なので、おそらくマンションだと思いますが、未々何も決まってないそうです。ちなみにURの土地なので、7階までの制限だと思います。

土地自体が狭いそうなので、東側まで建ててくるかは分かりません。できれば買い手が付かず見晴らしの良い空地のままが希望です笑
704: 入居済み住民さん 
[2015-08-29 20:11:51]
今後10年前後は建築費高騰が予想されてるのに売れ残ってるヴィークスクエアより高額なマンション隣に建てても需要ないと思いますけどねぇ・・

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる