リバー産業株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 清水
  6. リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part3
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-07-23 21:05:55
 削除依頼 投稿する

新スレを作成しました♪
楽しく情報交換しましょう。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2013-12-24 00:45:48

現在の物件
リバーガーデン千里丘 -けやき通り-
リバーガーデン千里丘
 
所在地:大阪府吹田市清水4205-1(地番)
交通:大阪高速鉄道大阪モノレール 「宇野辺」駅 徒歩12分
総戸数: 174戸

リバーガーデン千里丘けやき通り 入居者専用part3

818: マンション住民さん 
[2015-05-03 21:43:26]
管理人さんが居ない時間に良くたむろってる感じがしました。
管理人さんが居ても自分のマンションかのようにキッズルームにトイレに行くのも見た事があります。その時はリバーの子が一人居ましたが他5.6人はマンションの外に帰って行きましたよ。
819: マンション住民さん 
[2015-05-04 15:48:28]
エントランスで遊んでる子はいつも一緒。中学2年生にもなっての相変わらずの子か、小学5年生グループ。ほんと家に上げないならせめて近くの公園でするように家で言ってほしいです。
821: 入居済みさん 
[2015-05-04 23:50:08]
未成年者のみでの使用を禁止してほしい。
822: 住民さんA 
[2015-05-05 15:58:46]
確かに!!未成年の使用禁止なら線引きできていいですね
823: マンション住民さん 
[2015-05-06 00:42:40]
それいいですね!!!!
この掲示板見てない親もいるだろうし、(子供がいるいないに関係なく)全世帯にその旨を伝える案内を入れたらいいと思うのですが、、、
824: 入居済みさん 
[2015-05-06 11:14:31]
私も賛成です。
ただ、また「ゲーム位いいじゃない!」とか言う、母親達が出てこないですかね?
「子供に厳しいマンションですね!」とか、過去にもここに書いてる人もいましたけど。
結局、ゲームだけじゃなくて、外部のガキまで集まりだして、悪戯も増えたんですけどね。
825: マンション住民さん 
[2015-05-06 11:50:45]
お友達と待ち合わせするのと、居座るのとでは大違いですよね、、、
ゲームぐらい、、、っていうなら、家に呼んであげたら?ってて思います。
家が汚れ騒がしいからそこへ行けなわけでしょー
勝手すぎません?
826: 入居済みさん 
[2015-05-06 13:37:19]
そのガキ共は5年経つといくつになるでしょう。10年経つといくつになるでしょう。その時になって困らないように今のうちから、互いにマナーのよいマンション環境を醸成しておく必要があるのではないでしょうか?
827: マンション住民さん 
[2015-05-06 21:13:38]
サッカー競技場のキチガイ共の応援がうるさい。
828: 入居済みさん 
[2015-05-06 21:48:15]
それは不思議とうるさくないな。
ギャーギャーエントランスや廊下で騒がられるより、よっぽどマシ。
829: 住民 
[2015-05-06 23:42:42]
>>827
それ言ったらあかん。
マンション内でも応援しに行ってる方、
結構居ます。
830: マンション住民さん 
[2015-05-07 06:42:57]
>>829
自分はアレは理解できないんで、虫よりも子どもたちよりも不愉快ですね。まさにキチガイです
831: 入居済みさん 
[2015-05-07 08:16:13]
新しいスタジアムができたら今より静かになりますかね?
832: マンション住民さん 
[2015-05-07 08:18:47]
まぁーみんながみんなサッカー好きなわけもないですよね。あんな遠吠えみたいなもの雑音でしかない人ももちろんいるでしょう。
834: 入居済みさん 
[2015-05-07 10:20:27]
>>833
何か嫌な思い出でもあるんですか?
835: 匿名さん 
[2015-05-07 16:56:36]
新旧ともスタジアムとの距離は変わらんから音も変わらんでしょう。
気違いとは随分直接的な発言ですね。
基本的なマナーを守っている限り何かを一生懸命応援するのはいいことです。
836: マンション住民さん 
[2015-05-07 22:16:59]
まぁー人それぞれですね。私はあんな恥ずかしいブルーのコスプレして、騒ぐ人がバカらしいだけです。その応援が鬱陶しいと思うだけです。
837: 入居済みさん 
[2015-05-07 22:55:47]
距離が同じだとすると、方角から言ってうるさく感じるのがC棟からA棟に移りそうですね。
ただスタジアムの形状からは、今よりはマシになるのではと期待しています。
838: マンション住民さん 
[2015-05-07 23:03:03]
そうですね。子どもにうるさく思うもおばさんたちのお喋りにうるさく思うもサッカーにうるさく思うも人それぞれですね。
839: 住民ママさん 
[2015-05-10 16:00:24]
私もエントランスで遊んでいる小学生や中学生気になります。
この前旦那が注意した時はリバーの子は誰もいなかったらしい。

今度見かけたら、待ち合わせとか休憩とか短時間利用する所で、
ゲームや遊ぶためにたむろする場所じゃない!ときちんと伝えたいと思います。

エントランスホールってそういう場所ですよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる