旧関東新築分譲マンション掲示板「鎌倉グランマークスはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 鎌倉グランマークスはどうですか?
 

広告を掲載

コニマークス [更新日時] 2016-11-17 20:46:44
 削除依頼 投稿する

鎌倉グランマークスの購入を検討していますが皆さんの意見をお聞かせ下さい。

[スレ作成日時]2004-12-13 08:24:00

 
注文住宅のオンライン相談

鎌倉グランマークスはどうですか?

362: 匿名さん 
[2005-06-21 20:34:00]
病院が移転してくるって事でしょうか?
緊急対応機能以外が分院されてくる!みたいな都合のいい話しではないか・・・・・
ロマンジュの方たちとかどう思っているのでしょうね。
363: 匿名さん 
[2005-06-21 21:14:00]
移転って言うか、2号店(院?)では?
何科が入るかが気になるところです。
外科は要らないぞっ! 内科関係だけにしてくれっ!
救急車は嫌だぁ〜!!
364: 匿名さん 
[2005-06-21 21:21:00]
少し前の話だと、移転しても救急は今の場所に残すって聞きましたが・・・
変更になったのかな???
365: 匿名さん 
[2005-06-21 22:25:00]
http://maps.google.com/maps?ll=35.347459,139.516368&spn=0.007929,0.010450&t=k&hl=en
グランマークス周辺が航空写真で自由に見れますよ。
江ノ島までそのまま移動できて面白いです。
366: 匿名さん 
[2005-06-21 22:30:00]
移転ではないでしょう。
たしか、近隣に別棟設けるとか、
介護病院作るとかHPで言ってたような気がするけど。
367: 匿名さん 
[2005-06-22 00:45:00]
>362
ロマンジュ(笑) 正→ロジュマン
368: 匿名さん 
[2005-06-22 01:22:00]
聞いた話によると、現在湘南鎌倉病院の建っている場所の裏手に
建て替え予定があるとか、あったとか。裏手のマンションの猛反対で
建て替えられなくなったとか。
369: 匿名さん 
[2005-06-22 20:51:00]
玉縄中学校は、みんな生徒が私服で学校に行くと聞いたのですが
本当でしょうか?MRにいた地域の主婦の方は、鎌倉で学力トップクラスの中学と
言ってたのですが..荒れてるのでしょうか?
370: 匿名さん 
[2005-06-22 20:57:00]
小学校はどうなったんですかね?
学区が植木小学校じゃなくて、玉縄小学校になるってヤツ・・・
371: 玉縄住人 
[2005-06-22 21:06:00]
学区は玉縄小学校になりました。
玉縄中は確かにトップクラスですよ。
372: 匿名さん 
[2005-06-22 23:57:00]
学区の件ですが、前のレックス、四季の杜も含めて
ここ数年はごちゃ混ぜになりそうですよ。
植木小学区の方でグランマークス購入者もいるようですし
四季の杜も中学年以上はそのまま植木っていう方もいます。
来春入学が長男長女の家庭は玉縄ですが・・・
どちらにしても玉縄中ですし、距離もそれほどかわらないので
あまり考えなくてもいいのでは〜
玉縄中の評判は良いですね。
人口増加によって今後どうなるかはわかりませんが。


373: 匿名さん 
[2005-06-23 21:46:00]
なぜ私服なんだろう?制服の方が中学生らしいしくて良いのに。
学生の時しか着れないし、思い出になるのになぁ。
374: 匿名さん 
[2005-06-24 09:47:00]
学校のこと色々教えて頂き有難うございます。
375: 匿名さん 
[2005-06-25 01:14:00]
8階まで立ちましたね。
376: 匿名さん 
[2005-06-25 10:40:00]
検討していたスレ主のコニマークスさんはどうされたんでしょうか
・・・もうすっかり購入者メインになりましたね。
377: 匿名さん 
[2005-06-25 10:54:00]
あと6階ですか?
月2階のペースみたいだから、9月末くらいで14階まで全て建つのかな〜?
楽しみです。
378: 匿名さん 
[2005-06-25 19:58:00]
ここのCATVはNHKのBSもUHF辺りで再送信しているのでしょうか?
もしそうならば、入居してから衛星料金まで請求されるのでは?
と思ってしまいます。
ビッグオレ○ジに入居した職場の同僚の話を聞くと、全戸一斉にNHKの人がゾロゾロとやって来て
部屋入ってTV配線,設定を確認して行って、BS観れますか〜? 観れませんね、カラー契約でいいです〜
とか言って契約させられたって言うのです。
なんか怖いです。
379: コニマークス 
[2005-06-25 19:59:00]
こんばんは、スレ主のコニマークスです。
皆さんがいろいろな情報を書き込みしてくれているので
とても参考になります。
ちなみに私は、昨年末に契約しました。
入居が待ち遠しい今日この頃です。
これからも、この掲示板で盛り上がりましょう!
380: 匿名さん 
[2005-06-25 20:43:00]
>>378
CATVも何もグランマークス自体にBS,CSの共聴アンテナがありますので、NHK集金人は来るでしょう。
381: 匿名さん 
[2005-06-25 22:29:00]
>>380
集金人は来ると思いますが、再送信していたらBSチューナーが無くても観れますよね?
再送信がBS契約に該当するのか....と言う話です。
まぁ、2011年のアナログ放送が終了したら、テレビは全てBS付のデジタルになるのだから
屋根に皿が付いていたら、皆衛星契約者に移行させられると思いますが.....

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる