旧関東新築分譲マンション掲示板「三郷中央センターマークス 購入者限定」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 三郷市
  5. 谷中
  6. 三郷中央センターマークス 購入者限定

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

以前のスレッド荒らされてたまりません。いまは、イーホームズの件でそれどころではないですからね。
今回の、東急の対応や、これからのマンションライフの情報など交換しましょう。
荒らしの人!書きたいのなら、「三郷中央の物件」の方に書いてください。じゃまなので!

[スレ作成日時]2005-11-24 15:31:00

現在の物件
三郷中央センターマークス
三郷中央センターマークス

所在地:埼玉県三郷市谷中字下中通281
交通:つくばエクスプレス 三郷中央駅 徒歩1分

三郷中央センターマークス 購入者限定

36: 匿名さん 
[2005-11-27 18:50:00]
前のスレッドからのコピーです。情報としていいのじゃないかと、コピーしてレスします。

三郷市で不動産屋を営んでいる者です。
向こうに書こうとしたのですが、購入者限定という事で、こちらに書かせていただきます。

まず、三郷中央駅周辺についてですが、道路の拡張工事等のセットバックや
立ち退きがまだ進んでいないのと、換地(仮換地)も終わっていない為
土地の所有者が正式に決まっていないのが現状です。
ただ、徐々に換地が行われているようで、
大まかには所有者が決まっている地域もあります。
建築についてですが、早くて来年の秋。遅くても2年後には着工可能です。
セットバックが不可能な建築物は19年(?)までに立ち退きし、
その後道路の拡張工事が入り、建築可になります。
発展するにはあと早くても10年かかりそうです。
ちなみに三郷駅前で約30年かかってます。
それと、地権者の多くは農業で生活をされていた方ばかりですので、
(大地主が多い)利回りが低そうな建築(投資)に興味がないらしく、
「土地をもらっても建築しないで駐車場でいいや」というような方が多いです。
(実際に知り合いに挨拶回りした時に「コインパーキングを紹介して」
と言われました)
みなさんが気にしている南側についてですが、建蔽率80・容積率400の
商業地域に指定されていますので、仮に同じようなマンションが建って
日当たりが悪くなっても「日照権」が守られません。
三郷市・吉川警察によって風営法が厳しく取り締まられている為、
風俗店舗等は営業ができません。
居酒屋等の飲食のお店はできます。(朝まで営業でも何も言えません)

駅前に住むという事は、便利で安全で安心かもしれませんが、
不特定多数の人間がウロウロしますし、ビル建設等で発展もします。
その間は工事等の騒音やホコリも覚悟してください。(特に低層階の方)
(マンションが目の前にできた時、うちは1年以上窓が開けられませんでした)
その辺を了解した上でお買い求めください。

三郷市は荒らしの言ってるような街ではないです。
道を覚えれば渋滞も気になりませんし、
浅草なら15分くらい。池袋まで25分くらいで行けますしね。(土日の首都高)
ディズニーランドも25分くらいかな?

マンションも完売したそうですし、キャンセル待ちのようですね。
みなさんが三郷市に引っ越して来てくださるのを住民として
楽しみの待っています。
(マンションは半分くらい三郷市の方が買ったそうですが・・・)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる