新日本建設株式会社 東京支店の東京23区の新築分譲マンション掲示板「エクセレントシティ錦糸町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 江東橋
  6. 4丁目
  7. エクセレントシティ錦糸町
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2015-07-02 18:25:03
 削除依頼 投稿する

駅から3分のエクセレントシティ錦糸町について情報交換してください。
新日本建設の評判ってどうですか?公式サイトがまだですが、早く間取りをみたいですねー

所在地:東京都墨田区江東橋4-4-7他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅より徒歩3分(楽天地ビル内通路(24時間通行可能)利用時、同駅より徒歩2分)
JR総武線快速・総武線「錦糸町」駅より徒歩3分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.25m2~72.24m2
売主:新日本建設株式会社
施工会社:新日本建設(株)
管理会社:(株)新日本コミュニティー(予定)
物件概要URL:http://www.ex-ms.com/kinshicho/

【物件情報の一部を追加しました 2014.2.5 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-20 16:25:57

現在の物件
エクセレントシティ錦糸町
エクセレントシティ錦糸町
 
所在地:東京都墨田区江東橋4丁目4番7(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 徒歩2分 (楽天地ビル内通路<24時間通行可能>利用時)
総戸数: 79戸

エクセレントシティ錦糸町

No.1  
by 匿名さん 2013-12-24 15:31:20
JR錦糸町駅から徒歩3分ということですが、記載の住所をGoogleマップで検索したところ、3分では着きそうにないのですが、住所が誤っているのでしょうか?
楽天地ビル内通路を使って半蔵門線から徒歩2分ということからして、楽天地ビルの裏あたりでしょうか。
No.2  
by 匿名さん 2013-12-26 14:43:43
>1さん

記載されている住所は 地番 なので、住所表記とは異なるかと思います。
私も1さんがおっしゃっている辺りかと思っています。

早く詳細が知りたいですね・・・
No.3  
by 匿名さん 2013-12-26 16:39:46
>2さん

東京都墨田区江東橋4丁目28、29、30あたりですよね、きっと。
だとすると、周辺の雰囲気的にはちょっと・・・という感じですかね。

詳細情報を待ちたいと思います。
No.4  
by ご近所さん 2014-01-23 21:57:48
スポーツクラブの後だよね。駅3分くらいじゃない。ただ、リビンでてすぐが出会いカフェだからね。。
すぐ隣はラブホだし。目の前はDVD部屋、環境は。。
No.5  
by 匿名さん 2014-02-03 10:01:32
たまたま付近を通る機会がありました。
周辺環境が気にならない方なら良いですが、女性や小さい子供のことを考えると、ちょっと敬遠してしまいます。
No.6  
by 匿名さん 2014-07-24 22:47:57
駅に近いのは魅力ですが、4さんが書かれている通り周辺環境は最悪なので
ファミリー層には厳しいですね。ラブホにDVD部屋、居酒屋とてんこ盛り。
線路沿いなので騒音も気になるところ。
No.7  
by 匿名さん 2014-07-25 22:59:05
スカイツリーやオリナスが出来てから、大分、変わりましたよ。
治安は、良くなってきていると思います。
ただ、特化したエリアに関しては、それは仕方ないですね。
楽天地のそばなので、あながち3分ははしょっていないと思います。
No.8  
by 匿名さん 2014-07-26 19:09:16
錦糸町に限って言えば駅近が魅力なのはコンパクトだけ
ファミリーであの立地だとぐれそうですね
No.9  
by 匿名さん 2014-07-27 23:10:35
駅が近いので環境面はある程度仕方ないですかね。
Aタイプの間取りはキッチンからバルコニーに出られるのでしょうか?
No.10  
by 匿名さん 2014-07-27 23:28:47
子供がいる家庭はわざわざこの場所を買わなくても良いと思う。もっと他にいい場所がある。
No.11  
by 匿名さん 2014-07-27 23:53:20
物件の選び方は本当に難しいと思います。
個人の思いや価値観が反映されてしまうので簡単ではないと思います。
最終的にどういう住み方がしたいか、ということではないでしょうか。

No.12  
by 匿名さん 2014-07-29 08:46:54
>9さん
キッチンからバルコニーに出られると思います。
何かと便利でいいですよね。

すべての間取りではないみたいですが、
トランクルームもついていて
収納が充実していていいなと思います。
No.13  
by 匿名さん 2014-07-30 21:46:14
駅の間近なのは良いですね。
でもここのマンションは、ファミリー向けの物件は、何部屋ほどあるんでしょうね。
殆どが独身向けなんでしょうか。
まあ、ここじゃなくても良いのかなと思いますが、気になるなら、少しは見学もいいのかな。
まあ、よくご検討されることですね。
No.15  
by 匿名さん 2014-08-30 17:57:29
駅徒歩2分は駅近重視の人的にはいいでしょう。
子どもがいる家庭には向かないかとは思いますが本当に通勤重視みたいな感じだと駅までのアクセスに負担感がないのはいいんじゃないかとは思われます。
駅近だと収納があっさりしているマンション多いですが、こちらはその点は頑張っているようです。
ただお値段は…どうなんでしょ?
No.16  
by 匿名さん 2014-08-31 18:45:53
ここは、立地的に便利ですよ。
アルカキット側には、安い個人商店もありますし、LIVINの地下は24時間営業だったような。アルカッキットの地下もそうですが、お惣菜が充実しています。
駅ビルもあるし生活は、便利ですね。
閑静な環境とは程遠いですが。
No.17  
by 匿名さん 2014-09-05 10:55:04
某マンション評論家「こんなところにマンションを?」
その通りかと思います。
No.18  
by 匿名さん 2014-09-13 02:06:10
日々マンションの目の前を通るラブホに向かう男女が気にならないような人でないと、
ここに住むのは無理かと思います。ファミリー層は無理ですね。
No.19  
by 物件比較中さん 2014-09-13 12:18:11
ファミリー層だけじゃなくてDINKSも厳しいかと…
一人暮らし向きですね。ラブホテルとか一掃してくれないですかね。。
No.20  
by 匿名さん 2014-09-22 17:33:39
単身者だと純粋に便利ということで需要はありそうな立地だけど
駅近いし買物便利だし外食困んないし,

ただ思い切り街中なのでその辺気にするかどうかっていうのが
ポイントになっていくじゃないのかって思いました.

あと線路が近いけれどまあ駅に近いからという部分はあるかな
No.21  
by 匿名さん 2014-09-23 19:57:31
駅から近いと周辺はやはりこの様な環境になってしまいますよね。
マンションは休日過ごすのと、平日は帰ってきて寝るだけという
一人暮らしの方向けなのかな。平米数からみるとファミリー向けでも
あるんだけどね。資産運用の為に購入する人も多そう。
錦糸町だと相場は1DKでも約10万円、3LDKだと約18万円位
みたいだです。3LDKの賃貸はすくなそうだからかえって需要が
あるかもしれませんね。
No.22  
by 匿名さん 2014-09-23 22:23:40
以前、住んでいましたが、物価も意外と安くて住みやすい。
最近は、治安も良くなってきているので。
このマンションは、駅から近いですし買いかと思っています。
この立地なら、リセールも簡単でしょうね。
ただ、ファミリー向けの生活環境ではないと思います。
No.23  
by 匿名さん 2014-09-25 10:58:19
駅から近いので通勤に便利。買いものなども大規模なショッピングセンターから
物価も安いお店なども多数ある。子供の通う学校、公園もあるなど
生活利便性は悪くはないと思います。

ただ14号にトラックやダンプ、車など多数通るので騒音とかこの位置でも
響くのか確認したほうがいいかもしれません。あとは土日など
場外馬券場ウインズに多くの人が来るので駅周辺や道も混むことが多いです。

No.24  
by 匿名さん 2014-09-26 10:46:59
大通りの車もだけど、電車の騒音がどの程度か気になります。
朝早くから始発電車とか結構うるさいのかな・・・
それだけ近いってことだろうし賃貸なら便利でいいけど、買うとなるとなかなか悩ましいところですね。
No.25  
by 物件比較中さん 2014-10-10 00:14:42
賃貸で自分が借りる事を想定した時、ここは選ばない…
錦糸町界隈なら、他に賃貸マンションなんて山ほどあるだろうからな。賃借人見つけるのに苦労しそう。
No.26  
by 匿名さん 2014-10-18 22:57:27
となるとあまり投資目的で購入する人って少ないという事でしょうか
その方が自分で住む目的で考えている人にとってはいいのかも
管理組合って実際に住んでいる区分所有者に限られてしまう場合が多いという話を聞いたことがりますので(管理組合によるとは思います)
建物の維持管理を考えると、組合員が多い方が良いのではないかと思います
No.27  
by 匿名さん 2014-10-26 23:02:17
高すぎる。
No.28  
by 匿名さん 2014-10-27 18:39:27
子供に見せたくない施設の近くには住めないよ・・・涙
No.29  
by 匿名さん 2014-10-28 09:16:53
27さん
いくらくらいでした?
No.30  
by 匿名さん 2014-10-28 12:17:47
坪265万予定と聞いたが・・・
No.31  
by 匿名さん 2014-10-28 19:33:58
6000万超
No.32  
by 匿名さん 2014-10-28 19:38:18
結構いい値段しますね・・・。
やっぱりこれから建つ物件はもう高いんですかねぇ
No.33  
by 匿名さん 2014-10-29 07:19:27
総武線も手が届かなくなってきたなぁ。
No.34  
by 匿名さん 2014-10-30 16:10:07
いい場所に建設されますね。
今の錦糸町なら治安もよくなってきているし、オリナスやスカイツリーも近くて便利。
安い小売店などもあるし、24時間営業しているデパ地下もある。
都心へのアクセスも便利です。
きっと、高いでしょうね。
No.35  
by ご近所さん 2014-10-31 14:33:08
いい場所ですか??
ラブホ、風俗、飲み屋隣接ですょ。
電車線路沿い、京葉道路至近。
現地ちゃんと見ましたか??
No.36  
by いつか買いたいさん 2014-10-31 22:21:59
坪265万で錦糸町で買う人いるのかね?
No.37  
by いつか買いたいさん 2014-10-31 23:12:13
今の相場だとその坪単価は特別高くないよ。中古でもその程度で出ている物件あるし。

もっとも、先のことは分からないけどね。もちろん錦糸町に限らず都内全域でいえることだけど。
No.38  
by 匿名さん 2014-11-04 15:11:27
バルコニーにトランクルームがあるのはいいですね。
このスペースに季節の道具や趣味の道具などを収納できそうなので、
多趣味の方にはいいんじゃないかな。
No.39  
by 匿名さん 2014-11-04 18:44:12
実際に見に行ってみたけど、すごい場所に建ってますね・・・。
暗いし、ラブホ街だし、単身者はいいかもしれませんが、ファミリーはきついですね。
No.40  
by 匿名さん 2014-11-04 22:16:01
駅から近いってのは大きな魅力なのでしょうが、環境を考えるとファミリー向けの間取りは需要はどうなのでしょうか。
ファミリー向けと単身向けの間取りが混在してるし投資目的で賃貸に回す人も多そうだから、住民のまとまりはどうかなと考えてしまったり。
間取りも良いとは思いますが、柱の出っ張りが気になるし。
色々良いとは思いますが何か踏み切れない感じです。
No.41  
by 賃貸住まいさん 2014-11-05 10:01:09
坪265って本当?
異常な高騰だ。。。
No.42  
by 匿名さん 2014-11-05 10:42:05
いくら駅から近くても立地が厳しいのに強気の価格設定なんですね。
単身者でもキツイと思います。
立地が悪い分安ければ割り切って選択する人もいるかもしれませんが。
No.43  
by 匿名さん 2014-11-05 11:24:45
東京楽天地の裏の辺りをGoogleMapのストリートビューで見てみる事をお勧めします。
現地に行かなくても現地の様子がわかる便利な世の中ですね。
No.44  
by 匿名さん 2014-11-05 14:29:16
でも、東京駅まで10分足らずで駅近となると
ここより安いところなんてないでしょ?
No.45  
by 匿名さん 2014-11-05 21:18:38
ここが駅近で便利なのは確かだし、極端に高い訳では無いでしょうから、数字だけでみれば良いのでしょうが。
やっぱり環境が。子育てを考えると小学校まで遠いし交通量が多いのも心配だし。自分で住むことは考え難いかな。賃貸でそこそこの家賃なら人気出そうですけど。
No.46  
by 匿名さん 2014-11-05 22:34:37
田端とか日暮里だったら安くないですか?
No.47  
by 匿名さん 2014-11-06 09:17:07
>>46
そこらへんでもさすがに駅2・3分なんて到底無理
No.48  
by 匿名さん 2014-11-06 09:29:42
JRなら浅草橋や両国、半蔵門なら住吉辺りなら普通にありそうです。
賃貸でも賃料を安くしないと借り手つかないんじゃないかな。自分だったらラブホ街には借りない。
No.49  
by 匿名さん 2014-11-06 11:59:50
>JRなら浅草橋や両国、
乗り換えは嫌だ

>半蔵門なら住吉辺り
それならJRもある錦糸町がいい

No.50  
by 匿名さん 2014-11-06 18:28:00
錦糸町ってそんな便利ですか?
結局山手線か中央線に乗り換え必要だし。
駅以前に、いくら便利でも私なら選ばない立地だけど。
No.52  
by 匿名さん 2014-11-08 08:25:18
ここと比較するなら鶯谷の安め物件かな?鶯谷の方が電車の便がよさそう。
No.53  
by 匿名さん 2014-11-09 11:22:53
だから鶯谷徒歩2分の新築があったら教えてって言ってんじゃん。
No.54  
by 匿名さん 2014-11-13 18:30:43
駅近で便利そうな立地になっていますが、
やや日当りや周辺の建物が気になるという方もいそうなので、
家族より単身者に向いている物件かもしれませんね。
スカイツリーなどの名所が近いのは良いですね。
No.55  
by 匿名さん 2014-11-13 20:09:24
やはり単身者向けとなると自分で買うより投資用なのですかね。
通勤には便利なんだろうけど子供を育てる環境ではないから、自分で買って永住とかはないかな。
No.56  
by 匿名さん 2014-11-13 20:22:33
>>54
周辺環境を考えると単身者でもよっぽど気にしない人でないと厳しいと思います。少なくとも女性の単身者は選ばないでしょうね。
投資用で賃貸に出すにしても借り手が付きにくい気がします。自分だったら絶対借りないかな。
No.57  
by 匿名さん 2014-11-13 21:46:35
>>56
借り手つかない→家賃下げる→でも設備はそこそこ良いものだから維持費は掛かる。
そうなると投資用としては利益が出ないという事になりそうですね。
環境って重要なのですね。
No.59  
by 匿名さん 2014-11-14 09:41:34
>>57
環境は重要ですね。
実際に夜にも現地に行って雰囲気を確かめるのが大事です。まあここの場合、ストリートビューで昼の映像見るだけでも想像出来ますけど。
No.60  
by 匿名さん 2014-11-14 10:43:00
この環境で安全に暮らせるイメージが付きませんけどね。
近くにラブホがあると、子供を周辺で遊ばせるのも億劫ですね。
No.61  
by 匿名 2014-11-20 19:56:13
錦糸町の南側で子育てとかないですよ・・・。
ここじゃぁ子供の友達を呼ぶって立地じゃないですし。

東陽町駅近の戸建てにするか東西線沿線で東に下るか悩んでます。。。
マンションの価格って随分上がりましたね・・・。
No.62  
by 匿名さん 2014-11-23 23:22:50
錦糸町の北側はすごく変わりましたよね。それに比べると南側はまだまだ。ここじゃあ友達呼ぶことができない。
No.63  
by 匿名さん 2014-11-24 10:35:27
営業の方は強気でしたよ
どうコミュニケーション取ればよいのか
わからない感じでした。たぶん自身があるんでしょう

物件はよいと思いますが、販売代理とは
販売をしている方は今後お付き合いしなくていいって
ことですか。

販売代理ってどこまで管轄するんですか?
引渡しまでずーっとのシステムなんですか?
No.64  
by 匿名さん 2014-11-25 22:51:02
まあモデルルームは現地の真ん前にありますし、この環境に納得できる人だけ買ってくれということなんでしょう。
とても一般にはおすすめできない環境ですが。
No.65  
by 買いたいけど買えない人 2014-11-26 17:15:02
坪276万・・・
No.66  
by 購入検討中さん 2014-11-27 01:11:46
江東橋4丁目に住み子供を地区の小学校に通わせています。購入考えます。環境はびみょう、それは御意。しかし、今の環境変えずに過ごせるのはありがたや。しかしそれだけではなくむずかし、、、
No.70  
by 地元錦糸町 2014-12-03 01:41:57
錦糸町は歴史も永くそこそこ大きな繁華街。駅南側は昔からある繁華街、まあ、飲み屋もラブホも当然にある。北側は昔は時計のセイコー工場や町工場がたくさんあったエリア。セイコーの工場が移転しオリナスになって北口駅前が区画整理再開発したから何もなかった北口は新しくきれいになった。半蔵門線も接続し便利になった。新旧どちらも錦糸町の魅力(笑)だと思う。

地元錦糸町で、こんな環境で育ってきましたが普通に育って大人になりましたよ(笑)
錦糸町はなんでもそろって便利だし生活しやすいよ。小学校も遠くないし。通勤便利だし。

錦糸町の徒歩3分圏なんてまず出ないだろうね。めずらしいよ。錦糸町の駅近物件検討なら環境で文句いったらどこも買えないよ。ないものねだり。
駅近物件なので気になって書き込み拝見したけど、環境うんぬん言う人は錦糸町駅近検討しなきゃいいのに。

第一期分譲開始ってHP出てたな。
No.71  
by 匿名さん 2014-12-03 09:34:44
そうは言っても錦糸町の中でも一際、環境が悪いよね。
No.72  
by 匿名さん 2014-12-04 09:55:44
繁華街っていう感じの中にありますからね…
子育てというよりは、駅までの距離を大重視!!みたいな人向け化と思います
そういう人にとってはいいと思うだろうし
ここだと単身者向けとかDINKS向けに賃貸用にと考えている人もおられるのかなぁ
No.73  
by 匿名さん 2014-12-04 23:59:26
錦糸町の中でも特に負の要素を持った施設に囲まれた立地だからそりゃ住むには違和感ありますよ。
いくら駅近でもこの環境はないわ・・ってのが大方の意見では?
No.74  
by 匿名さん 2014-12-06 10:52:04
自分も地元だけど、いくら駅が近くても
ここはさすがに無しですね
環境が悪いにも程がある
No.75  
by 匿名さん 2014-12-10 15:02:29
環境が悪い?今日のこの時間ではその通りYES。
でもこれ以上悪くなることは考えにくい。

将来は悪くて現状維持、化ける可能性のほうが高い。
そうなれば駅からの距離がモノを言う。

したがってプロは迷わず手を出します。
No.76  
by 匿名さん 2014-12-10 16:26:14
何のプロ?賃貸業者ってこと?
No.77  
by 匿名さん 2014-12-10 19:42:46
ホテヘルのこと
No.78  
by 匿名さん 2014-12-10 20:19:42
プロってことは投資家さんかなんかですかね。
でもそれって、自分では住む気はないと聞こえてしますのですが。
仕事の都合で短期で賃貸なら我慢するけど、資産として自分が所有するのはどうかな。
環境がこれ以上悪くならないってのも、希望的観測だしバクチですよね。
No.79  
by 匿名さん 2014-12-11 12:01:56
何の根拠を持って言っているのか・・・。

それなら>75が買えるだけ買えばいいじゃん。
No.80  
by 匿名さん 2014-12-12 16:28:03
75さん
そういった所もありますからね。友人が購入したマンションなのですが、
住んで3年目に突然隣の駐車場にパチンコ屋さんが建つことに。
反対運動もできなかったそうです。それよりははじめから環境を考慮して
自分で納得して購入した方がいいですよね。購入してしまった後の環境の
変化はどうしようもできないですからね。色々話を聞くと本当物件選びは
難しいなと思います。
No.81  
by 匿名さん 2014-12-12 23:40:21
>77
そのプロがホテヘルのプロだとすると、事業用か社宅用に借りるのかな。そんなプロ用のマンションってことだと一般人ではなかなか手が出せないですね。
No.82  
by 匿名さん 2014-12-13 01:44:55
駅近で、こんな家賃高そうな分譲マンション賃貸なんて、待機部屋でなんて借りないでしょ。
貸す方も入居審査で断るよ。
No.83  
by 匿名さん 2014-12-13 11:39:12
所有者がそれ系ばっかりだったりしてw
賃貸ばかりになると物件の傷みが早んだよね
No.84  
by 匿名さん 2014-12-13 17:12:17
モデルルームに貼り出されてる価格表にはたくさんのバラが貼ってありました。
第一期はほぼ完売みたいです。
少し遅かったな。。
No.85  
by 匿名さん 2014-12-18 12:52:20
オネエちゃんとよく利用したなぁ♪…
No.86  
by 匿名さん 2014-12-18 12:54:34
韓国だか、中国人かわすれたけど、客引きが面倒しつこすぎるから、ファミリーにはかなりの覚悟が必要とみた
No.87  
by 匿名さん 2014-12-19 00:53:20
>>75
それは立地が悪い分、安く購入できたらの話ですね。
この立地でこの値段はないと思うけど。

あまりにすごい立地なので、ここの掲示板は覗いてます。

ここって繁華街というゾーンじゃないですよね。
No.88  
by 周辺住民さん 2014-12-24 17:43:14
いつも建設地前を通るけど、LIVINの裏あたりなんて錦糸町の中では全然おとなしいよ。
うるさい店は無いし、客引きいないし静か。LIVIN食品売り場は24時間で便利。

悪環境は、丸井の裏の飲み屋街、みずほ銀行裏のラブホ10軒くらいの花壇街、富士ソフトビルへ向かう駅前通りの風俗街は、風俗、キャバクラ、居酒屋、外人の客引き呼び込みだらけでまともに歩けない。
駅徒歩3分くらいで静かなところは錦糸公園あたりとLIVINの裏あたりくらいだけどね。

「錦糸町の中でも一際、環境が悪いよね。」ってコメントあったけど、あまり錦糸町を知らない?
もっとコアな場所はたくさんあるよ(笑)
No.89  
by 匿名さん 2014-12-24 18:36:42
そうは言っても環境が悪いことには変わりはないよね。
No.90  
by 匿名さん 2014-12-24 18:56:57
ラブホ街よりはましだから最悪ではない。確かにそういう言い方もできますが、最悪じゃないからと言っても、最悪に近いことには変わり無いような。どんなに駅近でもここは避けたいかな。
No.91  
by 匿名さん 2014-12-25 01:44:26
駅2分ってすごいね。環境とか言ってる人は、ここはというより錦糸町駅近を望むのはやめた方がいいいいよ。
No.92  
by 周辺住民さん 2014-12-25 05:02:06
何があると環境悪いの?繁華街エリアに何を求めてる?
錦糸町駅前は住宅街じゃないよ。
環境悪いって言ってる人は、この程度の環境でダメなら錦糸町駅近くに住めないね。

現在駅近くに住んで便利さを感じてる者もいるし感じ方は人それぞれだから、環境悪いって言う意見に共感しない反対意見もあるってことです。実際ここ売れてるみたいだから、気にしない人がたくさんいて、買ってるってこと。

ご近所の通り道にきれいなマンションができるのは明るくて嬉しいことです。住み替えしたいわ。
No.93  
by 匿名さん 2014-12-25 09:45:25
単身者はいいかもしれませんが、ファミリー層はどうなんでしょうね。
No.94  
by 匿名さん 2014-12-25 10:23:30
飲み屋や飲食店は仕方ないかなと思うけど、風俗店やラブホがあるのは環境悪いと思います。
駅の反対側はここほど悪くない印象なのですが知らない何かがあるのかな。
No.95  
by 匿名さん 2014-12-25 12:47:12
駅北側も徒歩3分位の駅前はマンション出来そうな場所なんて空いてない。
まあ、錦糸町はあきらめましょう。
No.96  
by 匿名さん 2014-12-25 14:04:38
大騒ぎ音漏れ全開の居酒屋や、しつこい客引きキャバクラがあるような場所もマシとは言えないよね。
北も南も居酒屋やキャバクラが密集してる場所はイヤだな。
No.97  
by 匿名さん 2014-12-26 16:30:22
友人が錦糸町駅の近くに住んでいます。環境の事で色々意見が出ている
様ですが、友人はまったく人がいない駅よりも、人が大勢いた方が
色々な人の目があって安心だといっていました。環境が悪いと
思った事はないと。なるほどと思いました。
ま、人それぞれ考えがもちろん違いますし色々な意見があって当たり前
なのですがね。家はお買いものや交通の便が重要視する所なので
錦糸町は結構魅力に感じているエリアです。
No.98  
by 匿名さん 2014-12-26 17:50:41
錦糸町の色に染まれるかどうか、ですね。
No.99  
by 匿名さん 2015-01-01 21:21:07
目の前に居酒屋、個室ビデオ、二つ隣にラブホがあってマンションからはラブホに向かう
人たちが見える。どう考えてもファミリー層向けのマンションじゃないですね。
No.100  
by 物件比較中さん 2015-01-08 15:25:53
そもそも売主自体、ここのターゲットはファミリー層なんて全く考えてないでしょ
単身者かDINKS、もしくは投資目的に買う人
No.101  
by 匿名さん 2015-01-11 22:49:09
せまい間取りから、広めの間取りまであり、いろんなニーズに対応ですね。
Dタイプなどは、WICが何故、その位置なのか理解に苦しみます。
通常は、個室の中にあるべきなのに。
これって、使い勝手悪いと思いますね。
来客が来た時にカッコ悪い。
No.102  
by 物件比較中さん 2015-01-12 08:13:34
>>98
いやぁ~、染まれないなぁ。
モデルルームは良かったが、建設地見て敬遠予定。
No.103  
by 匿名さん 2015-01-21 09:11:58
さすがに部屋の広さはコンパクトすぎるくらいな感じですね。
寝るためだけでOKとか、アクセスの良さで選ぶ感じの
単身者さんやDINKSさんが多いのかなって思います。
収納スペースが充実している点はいいですね。
No.104  
by 匿名さん 2015-01-21 09:43:17
やっぱり不動産はモデルルームだけではなく実際に自分の目で現地を確認するのが大事ですね。
それも昼と夜(特に夜)
モデルルームもパンフレットも絶妙なアングルで撮影していたり、省略してたりしますからね。
No.105  
by ご近所さん [男性 40代] 2015-01-28 02:19:13
こんなサイトあったんだ!
いろいろコメあるけど、
昔から比べれば、すごい良くなったかな。
地元(亀戸)ですが、集まるとなると結局錦糸町なんだよねf^_^;)
申し込みする予定ですが、良い入居者に恵まれればいいな!
No.106  
by 購入検討中さん 2015-01-31 20:30:55
風俗店の目の前を毎日通る生活はどうかなぁ。
でも駅近はすごくいいんだよなぁ。

子供が生まれたあとを考えると迷います。
子育てのときに、どう教育すればいいもんでしょう。
No.107  
by 匿名さん 2015-02-02 15:01:57
通りの環境面に関しては、現地を見れば一目瞭然。
線路脇というのは、どんなんでしょうね?
総武線各駅も快速も止まるので、騒音はそれ程では無さそうですが…。
No.108  
by 匿名さん 2015-02-04 10:17:42
Aタイプはバルコニーにトランクルームがあるんですね。
環境的には単身者向けですね
利便性はよさそうですが、お子さんを育てる環境には適してはいなさそうですね

駅から距離が近いので、女性でも安心できるかな
No.109  
by 匿名さん 2015-02-04 10:56:28
いくら駅から近くてもラブホテルの並びで風俗店の前を通るのでは女性にはきついんじゃないですかね。男性でもきついと思いますから。
条件が悪い分、かなり安ければ割りきって住む人もいると思いますけど、安くないし。
No.110  
by 匿名さん 2015-02-04 13:04:49
たとえば千葉方面に実家があって、
夫婦とも都心勤務で、
将来的に子どもを持つ予定のない夫婦

そんなケースならここはアリじゃない?
もし賃貸に出すことになっても強いだろうし。
No.111  
by 購入検討中さん [男性 30代] 2015-02-06 22:03:41
ベランダからは居酒屋、個室ビデオ、二つ隣にラブホテル、手前に出会い喫茶
ある意味ではこれ以上悪くならないので、今後は良くなることを見越して買う・・・のもいいかな。

私は駅近希望なので、環境も気にしないのでいいのですが、妻が難色を示してるんですよね。
No.112  
by 匿名さん 2015-02-07 01:16:22
この環境は賃貸に出すにしても借り手が限定されて苦戦する気がします。
これ以上悪くならない気はするけど、悪条件に見合った安さじゃないとね。
No.113  
by 物件比較中さん 2015-02-08 09:39:54
ここで75平米が6000万って安いですか?
No.114  
by 匿名さん 2015-02-09 15:41:35
安いんじゃないですか?駅からの距離を考えると特に。

投資用の部屋の割合が多いのでしょうか。
公式サイトでも投資用に・・・!!という感じの雰囲気が出ていますし。
場所が駅から近い便利な場所だから特にそういう風に
売り出しているのかもしれないですね。
分譲賃貸は人気みたいですし。
No.115  
by 物件比較中さん 2015-02-09 19:41:18
中古なら半額で買えるよ。三千万とか。
新築は不動産会社の利益が不当にのってるから嫌ですね。
No.116  
by 物件比較中さん 2015-02-09 19:54:58
両国グレースマンション資料請求

拡大する所在地東京都墨田区両国1丁目交通総武線 「両国」駅 徒歩5分 他築年月1974年12月(築40年)建物階11総戸数19戸
7階 東
3LDK拡大して見る
76.88m2 2,980万円 登録 詳細を見る 3枚

NEW!
7階 南
3LDK (リノベ)拡大して見る
76.88m2 2,980万円 登録 詳細を見る 2枚

7階 東
3LDK拡大して見る
76.88m2 2,980万円 登録 詳細を見る 14枚
No.117  
by 物件比較中さん 2015-02-09 19:56:07
ライオンズマンション錦糸町第3資料請求(無料)

所在地東京都墨田区錦糸2丁目交通総武本線 「錦糸町」駅 徒歩1分

7階 南
3DK メゾネットタイプ拡大して見る
80.17m2 2,700万円 登録 詳細を見る 6枚


こんなもんですよね。
ヤフー不動産の情報です。
No.118  
by 匿名さん 2015-02-09 21:18:25
築年数違いすぎるだろw
比べるならもっと新しいのにしよーよ。グランアルトとか。

むしろ、30年住んで3000万で売れるなら万々歳だな。
No.119  
by 匿名さん 2015-02-11 13:19:13
築30年とかそんな古いの比較に出してどおするの?
的外れな書き込みじゃ、はずかしくね?
何の比較にもならないしw
No.120  
by 匿名さん 2015-02-11 13:54:50
>新築は不動産会社の利益が不当にのってる

デベロッパーは慈善事業で作ってない。民間企業は利益が出ない赤字事業は当然やらない。そんなことは織り込みずみで見ないと新築なんて買えないよ。
(古~い中古限定なら話は別ですが)
ここに限らず年々価格が上昇してきてるのに、購入者意識がついていかなければ常に後手になってしまいますね。
No.121  
by 匿名さん 2015-02-12 09:40:34
築40年とか築30年とか比較にならないでしょw
築5〜6年までの築浅ならわかるけど。
No.122  
by 匿名さん 2015-02-12 13:03:46
なやみますよねー
買って安心なんですかね?
No.123  
by 匿名さん 2015-02-12 13:30:00
中古で売るときや賃貸に出すときに、風俗店やラブホテルの向かいや隣という立地でも気にしないで住むという人しか相手にしてもらえないので不安ですね。


No.124  
by 匿名さん 2015-02-13 01:46:51
文句あるなら、駅の近くに住まなきゃ良いじゃん。
10分以上離れた戸建てでも買えば!!
No.125  
by 匿名さん 2015-02-13 09:29:57
駅の近くでも普通の環境の所はいろいろあるのでそんなに離れる必要はないですね。
ここは少々特殊な環境なのでどうなるか興味はありますけど。
No.126  
by 匿名さん 2015-02-13 14:02:21
抽選相手を蹴落とす事が必死(笑)
まっ頑張って!
No.127  
by 物件比較中さん 2015-02-14 08:56:28
なんかちょっと民度低いですね。やっぱりやめとこうかな。
No.128  
by 匿名さん 2015-02-22 23:46:49
駅から2分の分譲なので、単身者には人気があるのではないでしょうか。
錦糸町に住みたいと思っている人もいらっしゃるのではないかなぁ…と。
駅近なので賑やかなのは仕方がない事ですし、逆にショッピング施設とか
充実しているので、DINKSやファミリーにも良さそうに思います。
No.129  
by 匿名さん 2015-02-23 07:10:26
錦糸町駅近は魅力ですが、環境がどうしても気になってしまいます。
割り切れる独身者にはいいのでしょうが、夫婦や子供連れで住むのはどうかなと考えてしまいます。
投資用として賃貸に回すにしても独身者にしか相手にされないかもと思うとファミリー向け間取りは苦労しそうです。

No.130  
by 匿名さん 2015-02-23 09:28:03
単身者でも女性には選ばれにくい環境なので厳しいでしょうね。
このあたりは賑やかというのとは違った意味での環境の厳しさだと思うので最初に現地を夜に見てから資料請求するか判断した方が良いかもしれませんね。
現地に行くまえにGoogleのストリートビューでまずは見てみるのが良いかも。
No.131  
by 購入検討中さん [男性 30代] 2015-02-23 21:49:52
やはり環境が気になります。家族でも問題ないですかね。
No.132  
by 匿名さん 2015-02-23 22:04:31
Googleストリートビューで建設現場が見られるようなので周辺を見て回ると良いと思います。
日中の写真なので夜の様子まではわかりませんけど周りに何があるかとかは確認出来ますからね。
No.133  
by 買い換え検討中 2015-02-23 22:08:58
現在も錦糸町界隈に居住しておりますが、特に南口に関して、駅周辺は女性等が気にされる環境が多く見受けられます。
以前に検討した物件でも、やはりこういった類の通りがメインの通り道になり懸念しましたが、錦糸町はJRと半蔵門線だけでなく、バスでもどこにでも出られる利便性が非常に大きいです。
また、子育てに際しては、赤ちゃん本舗や子供専門店も多く、以外にバリアフリー化が進んでいるので、ベビーカーの移動等も楽でした。
今後は、子供が成長するにつれて、習い事等も多くなるのでしょうが、その点でも周辺に沢山の候補教室が有るのは見逃せません。
目の前の通りの環境に関しては、ご指摘される方が多いのはごもっともなのですが、それ以上に色々な利便性が勝る物件として前向きに検討中です。
No.134  
by 匿名さん 2015-02-26 10:52:27
ファミリー向けというよりは単身者向けなのかな
ワンルーム、1LDKの部屋はコンパクトな感じですね。
女性目線というよりは男性向けなのかしら
駅からの近さを考えると夜間は多少騒音がしそうですね
No.135  
by 匿名さん 2015-03-01 19:17:39
今日モデルルーム前を通ったら、エントランスに完売御礼って貼ってあった。
駅近マンションは売れるの早いな。
No.136  
by ご近所さん 2015-03-09 20:36:24
あんだけラブホや風俗が近くにあって治安悪いと叩かれてましたが、あっさり完売しちゃいましたね。
ワンルームはほとんど投資用だと思いますが、やはり駅近は強いですね。
No.137  
by 匿名さん 2015-03-23 11:58:04
完売してました。気付いたら、既に完売。
投資用に買った人が多いんでしょうね。

売れるの早かったです。
No.138  
by 契約済みさん 2015-04-09 21:01:31
間取りによっては投資目的の方もいらっしゃると思いますが、懸念していたよりもファミリー層も比較的多いのかな?
治安の悪さに関しての記載が有りましたが、JR南口を中心に夜の客引き等が多い中では殆ど見掛けないので安心しました。
それにしても、まだまだ外観が見えて来ませんね。
No.139  
by 周辺住民さん 2015-05-19 22:40:20
えー、完売ですか!早くて正直驚きです。
ファミリーには全く向かない場所だとおもいますが…
買い物は便利だと思いますが、やはり単身の男性向けの立地かと。
でも、このマンションが出来たら今とは雰囲気変わるのかな?
No.140  
by 匿名さん 2015-06-19 09:37:33
本当です。完売したのは驚きました。あっという間でした。
錦糸町駅から徒歩2分がよかったのでしょうか。

1DKもありましたが全戸完売。キャンセル待ちもないようです。
No.141  
by 匿名さん 2015-07-02 18:25:03
あっという間とはすごい。多くが投資目的なのでしょうか。
賃貸で住む人なら、周辺の環境にもそれほど神経質にならないかもしれないので
需要があるのではないかと想像します。
賃貸されるとしたらいくらくらいなのでしょう。安くはないと思われますが。
検索してみてもまだ賃貸の情報は出ていないようです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる