旧関東新築分譲マンション掲示板「コットンハーバー タワーズ ★15★」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. コットンハーバー タワーズ ★15★
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

JFE都市開発と三菱地所と野村不動産による4棟の超高層免震タワーマンション

JFE都市開発http://www.jfe-ud.co.jp/ 三菱地所http://www.mec.co.jp/ 野村不動産http://www.nomura-re.co.jp/

コットンハーバータワーズはどうですか。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38496/
★2★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39534/
★3★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38728/
★4★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40213/
★5★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41242/
★6★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40811/
★7★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40441/
★8★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41035/
★9★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41079/
★10★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41263/
★11★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41112/
★12★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40908/
★13★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39213/
★14★http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39214/
コットンハーバータワーズ ベイ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41395/
コットンハーバータワーズ ベイ ☆2☆
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39154/

入居までまだ先は長いですが、ぼちぼち行きましょう。

[スレ作成日時]2006-01-09 22:58:00

 
注文住宅のオンライン相談

コットンハーバー タワーズ ★15★

263: 匿名さん 
[2006-02-07 12:44:00]
格安物件だからしかたないよね
264: 匿名さん 
[2006-02-07 13:43:00]
>262
誰に責任があったとしても、転落した子供の命はかえってこない。
ナンセンスなことは書かない方がいい。
まだ間に合うから契約解除することを強く勧めます。
265: 匿名さん 
[2006-02-07 16:05:00]
>263
俺の買ったのは7千万円台だったぞ。
どこが格安なんだ?
買ってもいないくせにたわけたことを書き込むんじゃねえよ!
266: 匿名さん 
[2006-02-07 16:17:00]
>俺の買ったのは7千万円台だったぞ。
あ〜もったいない!!
そんな金があれば選り取りみどりなのに・・・
267: 匿名さん 
[2006-02-07 16:27:00]
個人的には共用部の格子気に入ってるんです。格子のお陰でエレベーター降りて僅かな距離だが
眼下に植栽された木々や共用部,ハーフムーン等を眺められますから。
部屋に入ると我が家からは横浜港が一望なので、「南方海で北方緑の植栽」といった
感じでしょうか・・・

255

見送った物件が未だに気になって書き込むってのも・・・ね。
何ヶ月前の完売物件を未だにチェックしてんのさ!
余程お暇な専業主婦(おばちゃん?)なのでしょうな。
他人の事なんて心配してないで自分の家族の新居でも真剣に探したら?
金利も上がってくるし、消費税も減税措置もリミット迫ってるよ〜
268: 匿名さん 
[2006-02-07 16:35:00]
うちは五千万円台の物件を購入しました。(ちなみに一期購入者)
前に未定の建物が立つ心配が全く無く、南向き住居で尚且つ真正面にMM地区と東側にベイブリッジの朝陽を望める
物件がよりどりみどりなのでしょうか?
266さん、上記条件で新築物件いくつかあれば是非教えてください。
269: 匿名さん 
[2006-02-07 17:42:00]
7000マン?
気が違ったのか?おまえ
この安物物件を?
270: 匿名さん 
[2006-02-07 18:13:00]
何階を購入したかで価格はずいぶんと違いましたよね。
上層階は支払い金額少なくないですよねー、お買い得であっても決して格安では無いでしょう。
価格重視な(というか、趣味につぎ込んでお金ない)私は、低階層の物件です。
多分、低い階層は格安・割安でしょう。
部屋の広さ、駅まで距離、簡単に部屋の設備だけ伝えて価格を言うと「それはやすいっ」と必ず言われますよ。
横浜に近い、MMに近いし、関内に近い、要は遊ぶところ近い。
この辺を勘定にいれると、「どーぜん満足!」な価格ですね。
なんであこんなに安いのかなぁ、と思ったりもしますが。
上層階の価格設定を妥当にして、価格を下げながら1階まで値を付けると、「低い階層は格安」になっちゃうのかもね。
271: 匿名さん 
[2006-02-07 18:42:00]
態々、購入者を嫌な思いにさせようとする
性格が歪んだ人間がいますね。
なぜ、そこまで必死になるのか理解出来ない。

272: 匿名さん 
[2006-02-07 18:53:00]
全戸完売して一年近くたってもいまだにやっかまれるなんてね。
性格が歪んでると言うより、惨めな気持ちにならないのかねぇ。
興味ないなら見ないのが普通だもの。どう反論したって言い訳になるしね。
273: 匿名さん 
[2006-02-07 19:08:00]
5棟目いいね〜 真剣にかんがよっかな。
ここのレスほんといろいろ助かってるよ。
274: 匿名さん 
[2006-02-07 20:30:00]
どこを削って低価格にしてるのかな?
275: 匿名さん 
[2006-02-07 20:40:00]
ご苦労様です。274殿
276: 匿名さん 
[2006-02-07 21:45:00]
>265
>俺の買ったのは7千万円台だったぞ。

この物件、最高価格で、6300万円台じゃなかったの?
277: 匿名さん 
[2006-02-07 22:13:00]
1億物件あったでしょ?
278: 匿名さん 
[2006-02-07 22:30:00]
格安とは思わないがなぁ。
交通の便の悪さはぴかいちだし、
値段相応でいいんじゃない?
279: 匿名さん 
[2006-02-07 22:45:00]
>>266
>>269
>>277

実は最も高い部屋でも6520万円、坪単価は229万円だった。

それなのに、7000万円台の部屋があったと思われたり、
1億円以上の住戸があったように勘違いされるのは、
実力以上に評価されているようで、大変光栄だ。

#少なくとも、実力以下に評価されるよりはずっといい。
#貸すときも、売るときも。
280: 匿名さん 
[2006-02-07 22:48:00]
マリナゲートに期待しましょう。億ション。
281: 匿名さん 
[2006-02-07 23:32:00]
コットン1番!コットン1番!!
282: 匿名さん 
[2006-02-07 23:37:00]
私もマリナちゃんに期待大です!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる