旧関東新築分譲マンション掲示板「パークホームズ川口幸町ってどうでしょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 幸町
  6. パークホームズ川口幸町ってどうでしょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

川口駅東口 徒歩6分。
樹モールとふじのいち商店街のど真ん中。学区域 幸町・幸並。大型商店、シネコン等間近。
http://www.31sumai.com/yahoo/A5015

情報を交換しましょう。

[スレ作成日時]2005-11-25 06:50:00

現在の物件
パークホームズ川口幸町センターステージ
パークホームズ川口幸町センターステージ
 
所在地:埼玉県川口市幸町2丁目68-1番(地番)
交通:京浜東北線川口駅から徒歩6分
総戸数: 122戸

パークホームズ川口幸町ってどうでしょう

2: 匿名さん 
[2005-11-25 09:02:00]
周辺状況で赤く塗られている敷地形状が気になる。
やはり手前のビルは残るのか・・・・
3: 匿名さん 
[2005-11-25 23:58:00]
建築確認がイーホームズですね。
4: 匿名さん 
[2005-11-27 12:37:00]
たまたまイーホームズがだまされてただけで、どこでも一緒でしょう。
5: “ 
[2005-11-28 15:28:00]
少なくとも、真面目に確認作業を行っていない。
リスクですね!
6: 匿名さん 
[2005-11-28 23:12:00]
地盤ぼろぼろ

川口銀座のブロック床は
治しても治してもすぐでこぼこ
7: 匿名さん 
[2005-11-29 18:30:00]
表層数メ−トルの範囲は高層マンションにおいて地盤とは言わないです。

アリオが近いね。
8: 匿名さん 
[2005-11-30 23:49:00]
完成イラスト・・・実際とは異なりますって

異なりすぎ!!!
手前のボロボロのビルは残るんでしょ・・・・・
9: 匿名さん 
[2005-12-01 01:02:00]
南側の赤い廃墟のようなビルはそのままのです。これが将来なになるかも考えた方がいいです。裏のマンション、これが建つと日照も眺望も一気になるなるので可哀想。

10: 匿名さん 
[2005-12-01 01:41:00]
競合が多い川口で立地が良いと業者からの叩きがきついですね。
11: 匿名さん 
[2005-12-01 10:49:00]
>業者からの叩きがきついですね

現地を見て驚愕するよりは事前に知っておいたほうがいいでしょ
いづれにしても道路拡幅でなくなるまで残るわけだ。
この先のコスモ川口幸町で手前で立ち退かないでがんばっている
タバコ屋のごとく、粘るよ多分。
ほんとあれは1,2階テナントにとって最悪だよね。
12: 匿名さん 
[2005-12-17 07:59:00]
ホームパージが更新しないね!
資料を請求したが、連絡・回答が来ない!
????
13: 匿名さん 
[2005-12-17 09:38:00]
川口市内は金曜日にチラシ入ったよ。
チラシもできたってことはそろそろHPも更新されるのでは?
14: 匿名さん 
[2005-12-19 21:31:00]
チラシのパ−スを良く見ると手前のビルが白枠で書いてある・・・
気づいた人が何人いるだろう?
ズルイ
15: 匿名さん 
[2005-12-19 21:39:00]
ほんとうだ。あの線は、赤いビル。
でも、後ろのマンションは悲惨だね。 南側を完全にふさがれます。
16: 匿名さん 
[2005-12-19 22:38:00]
近くの賃貸に住んでいるので気になります。
よくよく見てみると、意外と長い敷地でのようで、ふさがれるのは一部の住戸では?
17: 匿名さん 
[2005-12-20 02:31:00]
後ろのマンションとは、パークホームズの後ろです。
よく見える、日照無いで悲惨。
18: 匿名さん 
[2005-12-20 02:46:00]
確認検査機関の欄がeho*****
これってイ−ホ?
19: 匿名さん 
[2005-12-21 01:22:00]
三井でも、イーホだと構造欠陥マンションってこと??
でも、この賃貸マンションだって構造欠陥かもしれないし・・・
どうするのが一番安全なのだろうか??
20: 匿名さん 
[2005-12-22 11:01:00]
まあ目の前に今にも崩れそうなビルが建っていないところを
選べば良いのさ・・
21: 匿名さん 
[2005-12-22 12:49:00]
川口市の耐震強度偽装マンション対策本部は、耐震強度の再計算を国土交通省から要請されている
マンションなどが、グランドステージ川口以外に、市内に6物件あることを明らかにした。
市は偽装にかかわったとされるヒューザー、総合経営研究所、木村建設、平成設計が関係したマンションなど
6物件について、すでに耐震強度の再計算などをしているとし、全物件の解明には06年1月までかかるという。

なお、耐震強度が基準より下回っていたとしてもこのパ−クホ−ムズの前のビルより耐震性が劣るか否かは定かでない。
22: 匿名さん 
[2005-12-28 01:09:00]
あげ
23: 匿名さん 
[2005-12-28 01:46:00]
age
24: 匿名さん 
[2006-01-08 04:39:00]
ageage
25: 匿名さん 
[2006-01-11 19:02:00]
ageageage

26: 匿名さん 
[2006-01-13 19:49:00]
ageageageage
27: 匿名さん 
[2006-01-13 23:04:00]
ageageage
28: 匿名さん 
[2006-01-13 23:07:00]
激安で大人気「新鮮市場 川口店」
(約80m/徒歩1分)
通だね!HP作成者さん。
でも安いけど良く見て買わないと腐ってる・・・
これは姉妹店のマルサンも一緒
29: 匿名さん 
[2006-01-15 18:21:00]
>>14 「パース」って何ですか? 業界の方の書き込みは専門用語なのでよく分か
りません。
 チラシが来たので興味を持ちましたが、それにしても、モデルルームが開く前か
ら批判的な書き込みが多いですね。よほど良いマンションで、各方面から妬まれて
いるのではと興味が益々強くなってきました(笑)。
30: 匿名さん 
[2006-01-16 00:43:00]
そんなに良い場所ですか?
私には良いと思えない・・・

でも三井は良いですよね。
だからこそ何故ここ?
31: 匿名さん 
[2006-01-16 11:03:00]
 >「パース」って何ですか?
完成予想図のことを言います。最近はCGが主流で写真と見間違えるほどリアルに・・
でも実際にどう見えるかは別。
1階が一部柱だけのピロティ−形式の旧耐震基準のビルを消し去るのはいかがなものでしょう?
>業界の方の書き込みは専門用語なのでよく分かりません。
【業界のライバルの方】と言いたがっていますがハズレです。
ていうかよほどおたく関係者?と思われるフォロ−のしかたですね(笑)
マンション自体はいいと思うよ。
他のパ−クホ−ムズシリ−ズも昔から川口には多々あるけど皆監理も行き届いてきれいですしね。
その中でも30さんの言うとおり立地が最悪なのです。

29さんは現地をみてなぜそう思われないのですか?

32: 匿名さん 
[2006-01-16 23:16:00]
最悪とは思いません。でも、最高とも思いませんが。
まあ、あまり議論をしても、人それぞれですし、近くに住んでいる方に失礼ですし。「最高か」「最悪か」と極端な子供の議論も意味がありませんし。
すでに「最高」の場所にお住まいの方からすれば魅力がないのでしょう。
ただ、近くに住んでいるので(賃貸)この場所は個人的には非常に気になります。自然環境などが豊かな住環境とはいえませんが、利便性は抜群です。
ただ、話に出ているように南側のビルはイヤなのでビルの影にならない部屋があれば検討しようかなといった感じです。
私なりの基準で、私の考えで、答えは出そうと思います。
31さんのご機嫌を損ねそうなので、今後は、なるべく気に障るようなことは書かないように気をつけます!
33: 30 
[2006-01-17 10:16:00]
確かに利便性はピカ一なので高層階のごく一部で日当たりの良いところは◎でしょう。
最悪は言い過ぎました。
ただあと気になるのは全体戸数の34%が事業協力者住戸でありそれがどこを占領しているかと
また、賃貸で運用するのであれば新築当初より半数近くが賃貸人ってこともあり入居者の質が
懸念されます。
ということで条件の良い住戸は少ないので急いだほうが良いということでしょうか。
34: 匿名さん 
[2006-01-18 00:58:00]
賃貸住まいなので、質が懸念と言われると辛いです・・・
全うに生きている賃貸居住者も居る事をお忘れなく・・・
35: 30 
[2006-01-18 13:29:00]
賃貸居住者自体の資質の問題だけではありません
し34さんのような方ばかりであればよいのですが・・・
私も分譲マンションの賃貸しに住んだことが
ありますが、やはり所有権者との間に壁がありました。
所有しているという意識のちがいも大きいと思います。
36: 31=33=35 
[2006-01-19 14:54:00]
30× 31○でした。
30さんすみません
37: 匿名さん 
[2006-02-06 15:21:00]
パークホームズ川口幸町で検索してもこのスレの存在は出てきません。
なぜでしょう
38: 匿名さん 
[2006-02-15 17:27:00]
人気が無いね!なぜ?
39: 匿名さん 
[2006-02-17 10:33:00]
手前のビルの解体は竣工に間に合うの?
道路拡幅はいつ完了するの?
斜め向かい側のすし屋は拡幅でビルを壊すことになったからと
撤収したはずなのに、へんなバッタ屋が店開いてるし・・・
40: 匿名さん 
[2006-02-17 10:45:00]
資料請求してから一週間以上たってやっと届きました。
価格はまだ未定なんですね!
41: 匿名さん 
[2006-02-17 10:48:00]
樹モールは栄えてて人通りも多かったんですが、ふじのいち商店街はどんな感じですか?
42: 匿名さん 
[2006-02-17 11:12:00]
↓この1週間は川口の中で一番混雑します。
http://www.comtv.jp/tanabata/
企業資本のフランチャイズ等が多いのに対し、飲食店もショップも
独自色を出した個性的な店が多く、自分的には樹モ−ル<<ふじのいち
です。
ちなみにお気に入りは中華料理『錦華』のカツ丼、お肉の『マルサヤ』の夕方からの焼き鳥、
和菓子の『石田屋』の生ドラ、
43: 41 
[2006-02-17 12:06:00]
七夕祭り結構賑わってるみたいですね!
今年行って見ますね。

44: 匿名さん 
[2006-02-17 20:08:00]
とんかつは『わらじ亭』、
塩天丼屋から宇都宮餃子屋とどのテナントも1年もたない魔のエリアで1年以上
がんばっている『サイアムスパイス』、
川口以外からもわざわざプロの料理人までが仕入れに来る『増子青果店』
本場のキムチは『OK市場』
一杯やるなら『松っちゃん』、『園香』

ある意味、ありきたりの企業資本の店が並ぶアリオのモ−ルより楽しい。
45: 匿名さん 
[2006-02-18 15:08:00]
114戸 事業協力者住戸39戸含む
事業協力者は自分達で住むんでしょうか?賃貸に出す人のほうが多いのかな〜
まだまだわからないか。

下の階には何かテナント入るの?
46: 匿名さん 
[2006-02-24 14:56:00]
OK市場に置いてある辛いカッパ海老煎がくせになるうまさ。
47: 匿名さん 
[2006-02-28 10:58:00]
人気が無い?
いつもスレが沈んでいるが・・・
48: 匿名さん 
[2006-02-28 11:25:00]
先日モデルルームの前を通りました。まだ中は完成してないですね!
もう二月も終わるのに価格発表まだなのね…二月下旬て書いてあったのに。
49: 匿名さん 
[2006-03-01 19:14:00]
●販売予定時期
平成18年2月下旬 ⇒ 平成18年5月上旬

●モデルルームの公開
平成18年4月上旬

はじめの予定からだいぶ遅れてませんか?
50: 匿名さん 
[2006-03-07 12:23:00]
ageageageageageage
コメント2重投稿禁止の為、ageも打てなくなった
51: 管理人 
[2006-03-07 12:48:00]
パークホームズ川口幸町の皆様
旧関東板掲示板の利便性向上のため、当スレッドを以下のURLに移動しました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/27242/

御手数ですが、今後はこちらをご利用頂きますよう宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
詳細ならびに、ご意見は、こちらまでお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/
52: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる