旧関東新築分譲マンション掲示板「ワンダーベイシティ「サザン」その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 船橋市
  5. 浜町
  6. ワンダーベイシティ「サザン」その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

ワンダーベイシティ「サザン」はどうですか
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39342/
●●●ワンダーベイシティ「サザン」その2●●●
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41355/
★★★ワンダーベイシティ「サザン」その3★★★
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41247/

有意義な情報交換しましょう。煽りレスにはうんざり。

[スレ作成日時]2005-09-05 11:20:00

現在の物件
ワンダーベイシティ SAZAN
ワンダーベイシティ SAZAN
 
所在地:千葉県船橋市浜町2-2-35他(地番)
交通:京葉線/南船橋 徒歩5分
間取:4LDK
専有面積:112.32m2
販売戸数/総戸数: / 1211戸

ワンダーベイシティ「サザン」その4

322: 匿名さん 
[2005-09-17 18:11:00]
第三者です。
マンションの価格の大きな部分は土地の価格と考えればサザンの価格はそんなに安いとは思えない。
そもそも京葉道路から海側はみんな埋立地であり、千葉県の開発計画がここまで策定されていなかっただけだし。
そういう意味じゃお得ではないかとも考えられるが・・・・・・
323: 匿名さん 
[2005-09-17 18:43:00]
私の親は、いなかで、都心からも、駅からも遠いところに家を買いました。
小さい頃は自然などがあって楽しかったけど、
高校生になってからは、都心になかなか出れないし、大学に入ったら終電も早くて
とっても嫌でした。
子供の立場から言わせてもらっても、駅近、都心に近いのは良いことだと思います。

あまり遠いと、下宿したり、寮に入ったり、
友達の家に泊まったりで帰らなくなりますよ〜
324: 匿名さん 
[2005-09-17 18:45:00]
>320

確かにそうかもしれない。

うちは共働きで SAZAN購入は投資的側面が強い。
(将来性のわりには、値段が安い。
 オート廃止+IKEA+駅前開発で物件価値が上昇は間違いない。
 あくまで賭けだが・・・)

ここを終の棲家と考えてません。
子供が生まれたら賃貸にでも出して出て行くつもり。

既に子供がいるのに ここを買う人はちょっと・・・ですね。
325: 匿名さん 
[2005-09-17 18:49:00]
326: 匿名さん 
[2005-09-17 19:01:00]

簡単に死ぬとかって言うなって
あと子供が可哀想とかもしかりね

匿名だとは言え、自分の言葉に責任もてない事は書くなよ
社会人として生きる最低限のマナーだからさ
327: 乙!認定協会 
[2005-09-17 19:05:00]
>326
***の遠吠え 乙!
328: 匿名さん 
[2005-09-17 20:20:00]

本当に頭の悪い**なんだね、可哀想に
***?いつから勝ち負けの話になったんだか
思考せずに反射しか出来ない、おまえさんの首から上は飾り物だね
ついてると人間と間違われるから外しておいた方がいいんちゃう?
人間のふりされたら周りが迷惑だからさ

329: 匿名さん 
[2005-09-17 20:27:00]
バブル期にマンション買ってしまった連中が悪態ついてますな。
330: 匿名さん 
[2005-09-17 20:54:00]
でもマジ子どもは可哀想だと思う。
331: 匿名さん 
[2005-09-17 21:00:00]
感性は人それぞれだから、、、
身体の強い子もいれば、弱い子もいる。
身体の強い子だったら、何の問題もなく、育つかもしれないし。
そればっかりは人の家のことだから
332: 匿名さん 
[2005-09-17 22:24:00]
SAZANは価格が安いし、通勤にも便利なので魅力でした。
嫁が働こうと思えば通いやすいところに仕事はたくさんあるし、ららぽーとがあるので日常の買い物もOK。
入居までに時間があるので微妙ですが、現段階では、内部の質は良いと感じました。
しかし、悩んだ結果、候補から外しました。
嫁は春先に花粉症があり、かなりの重症です。子供にも軽いアレルギーがあります。
R357の排気ガスはかなりのものですし、京葉線の音も毎日のことですから、気になってくるかもしれませんね。
昼間家にいないDINKSの方には本当にオススメな物件だと思いますよ。
333: 匿名さん 
[2005-09-18 00:04:00]
334: 匿名さん 
[2005-09-18 00:33:00]
335: 匿名さん 
[2005-09-18 00:53:00]
336: 匿名さん 
[2005-09-18 01:00:00]
確かに空気はよくないね。うちもMR行く時いつも思う。
アレルギーある人は要注意かも。
337: 匿名さん 
[2005-09-18 01:18:00]
今花粉症が無い人でも、ディーゼル排気の酷いとこに移ると発症すること多いから、覚悟はしてね。
338: 匿名さん 
[2005-09-18 02:30:00]
339: 匿名さん 
[2005-09-18 03:02:00]
340: 匿名さん 
[2005-09-18 03:54:00]
>332
花粉症とのご心配で候補からはずされたのは正解です。
北側の湾岸高速と慢性渋滞357号線に加え、南側を第二東京湾岸道路で囲まれれば完璧に終わりです。
ここのところ頓挫しているようですが、細かいルート変更等を加えつつ、
必ず高速道路はできてしまいます。
http://www005.upp.so-net.ne.jp/sanbanze/san083.html
341: 匿名さん 
[2005-09-18 04:42:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる