株式会社NIPPOの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク美明壱番館ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 古賀市
  5. 美明
  6. 2丁目
  7. ル・サンク美明壱番館ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-01-27 11:01:14
 

ル・サンク美明壱番館についての情報を希望しています。
環境・利便性についてなど、情報交換できたらと思います。
よろしくお願いします。

公式URL:http://lc-miake.jp/
売主:株式会社NIPPO
施工会社:九鉄工業株式会社
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ
所在地:福岡県古賀市美明2丁目17-1他
交通:JR鹿児島本線 「ししぶ」駅徒歩1分
駐車場:総戸数59戸に対して60区画65台
駐輪場:107台
原付・バイク置場:8台

[スレ作成日時]2013-12-12 23:48:08

現在の物件
ル・サンク美明 壱番館
ル・サンク美明
 
所在地:福岡県古賀市美明2丁目17-1(地番)
交通:鹿児島本線 「ししぶ」駅 徒歩1分
総戸数: 59戸

ル・サンク美明壱番館ってどうでしょうか?

717: eマンションさん 
[2016-11-02 00:48:09]
>>716 購入者さん
出来れば好きという表現ではなくどこが良かったか教えてください。
718: 匿名さん 
[2016-11-02 12:40:32]
機械式駐車場
721: 匿名さん 
[2016-11-02 17:24:00]
[No.719~本レスまで、・・・・・・・・を削除しました。管理担当]
722: 購入者 
[2016-11-02 17:43:08]
モデルルームを何部屋か見せてもらった。
具体的に言えば細かい所に気ずかいがあり昔の分譲マンションは狭く
細かく小部屋にわかれていたが、ここは玄関の広さ、目に入るものが
広く感じ使いやすい。通路は音が静かなものが使われている。
ペアガラスは勿論、電車の音もリビングには聞こえない。バス、洗面所からは聞こえるが
気になるものでもない。駅側にある部屋は開ければ風通り良し。
入居してみてまだ多くの良さがわかってきた。
723: 匿名 
[2016-11-02 18:38:58]
>>717 eマンションさん
ルサンクの住人はしっかり挨拶ができてモラルがある人が住んでいるところが良いところ^_^

720みたいなデリカシーのない人がここを選ばないところが良いところ^_^
724: 購入者 
[2016-11-02 18:49:39]
>>720 検討板ユーザーさん
>>721 匿名さん

あなた達のような方々がルサンクを選ばないということがとても良いことでもあります。
どうか自分達が気に入る素敵な家に出会われますように。

725: 匿名さん 
[2016-11-02 19:57:19]
そんなに良いマンションなら何で駅前でこんなに安いのにちっとも完売しないのでしょうか?
726: 匿名 
[2016-11-02 21:13:29]
>>725
あなたみたいな価値観の人が多いからでしょうね。
私は良いマンションだと思います。
あなたにどうこう言われる必要はないです。
住んでいる私達が納得していれば問題ないでしょう

727: マンション検討中さん 
[2016-11-02 23:06:54]
>>726 匿名さん
ここはマンションを買った人を称賛するスレではありません。マンションに対する意見を交換するする場です。買った人は良いところを書けば良いのでは?
728: 匿名 
[2016-11-02 23:16:05]
>>727 マンション検討中さん

良いところは広い、設備が整っている。
何より、今まで見てきた戸建、マンションの中でコストパフォーマンスが1番良い!
729: マンション検討中 
[2016-11-03 08:39:13]
>>727 マンション検討中さん
この掲示板を参考にしている者の1人です。
間違った意見を交換するよりは、購入者の意見も聞けて私は良いと思いました。
否定的な意見ばかり並べるだけでは参考になりませんし…

私個人の意見ですが。

730: 購入者 
[2016-11-03 08:46:37]
バルコ二ーが2mもあり、洗い場、ライトまで付き便利。
雨の日も、風が強くない限りは雨が降り込まないのでいつも外干しできる。
部屋干し用に天井にポールを2本はめると室内にも干せる仕組み!日当たりが良いから
乾きます。
今までリビングのガラスまで雨が降り込むことなしで
出掛けるときも心配いらず!バスの床は乾燥する材質でポールも付いている。
バルコニーの床も速乾性あり、ジメジメしていない。
来客が外から見るのより部屋が広く明るいしお値段にしてはびっくりと驚いていた。
郊外ではあるが駅が近いのが何よりだって!!
個人の感想ですが検討中の方ご参考まで。



731: 匿名さん 
[2016-11-03 08:59:06]
どこでも普通にあるありきたりの装備内容ですね
それ以外に売りとなる点はありますか
やはり駅前なのに安いという点に尽きますかね
732: マンション検討中 
[2016-11-03 09:07:51]
>>731 匿名さん

お得な価格でどこにでもちゃんと付いてる最新の装備内容!!
そこが売りの一つだと思いますよ(^^)

733: 匿名 
[2016-11-03 09:10:15]
>>731
標準装備が付いていてこの価格。
すごくないですか?

標準装備の他のマンションこそぼったくりになり、悪い物件ということになりますね

734: 匿名 
[2016-11-03 09:13:16]
>>731
駅前なのに安い!これだけで十分でしょう。

私は駅近で決めました。

735: 購入者 
[2016-11-04 09:43:14]
他のマンションを見学もせず標準装備がどんなものか
知りません。近くにある大型のマンションを見学したことがあります。
その記憶があり、ここを見学させてもらい即決めました。
設備、広さ、駅まで2分、機械式駐車場は仕方ないとしても、
この価格では私達にとっては十分でした。
バルコニーのスケルトンは怖いし、夜、干し物が見えるから好きでない。
お布団をバルコニーに干さないことも良い。広いから中に干せます。
もし手放す事があっても交通の利便性が良くないと。。。
古賀インターや3号線バイパスにも車で時間かからない。
バルコー側は戸建てなので日当たり抜群です。
736: マンション検討中さん 
[2016-11-04 10:19:59]
このマンションの評価、洗濯物視点ばかりだね。まあ大事なことの一つだとは思いますが。
737: 匿名さん 
[2016-11-04 12:34:04]
評価はご自分でモデルルームを見学して納得してください。
あれこれ言うより行動し目で確認すればわかります。
本当に買いたい方は。



738: 匿名 
[2016-11-04 13:56:07]
私は戸建とマンションをいろいろ見たうえで、とりあえずルサンクも観ておこうかなくらいの感じで、買うつもりはなく見学に行きました。
モデルルームを見せて頂き部屋の広さと設備に満足し、即決しました。
検討されている方は、是非見学に行って実物を見て下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる