旧関東新築分譲マンション掲示板「ラヴィラ府中多摩川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 住吉町
  6. ラヴィラ府中多摩川
 

広告を掲載

府中から府中へ [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

http://www.lavilla.jp/

[スレ作成日時]2004-02-16 13:05:00

現在の物件
ラヴィラ府中多摩川
ラヴィラ府中多摩川
 
所在地:京都府中市住吉町2-30-40
交通:京王線 中河原駅 徒歩8分

ラヴィラ府中多摩川

462: 匿名さん 
[2004-07-10 19:22:00]
この場所 この程度の仕様で 高級マンションというんですかね
 ものさしが違うとしかいえない
463: 匿名さん 
[2004-07-10 19:51:00]
幼稚園空き待ちではないんですね。ちなみに入りにくい幼稚園はどこですか?
ラヴィラの近くの幼稚園だと困りますね。バス通園あるのでしょうか。
464: 匿名さん 
[2004-07-10 20:07:00]
中河原ってどこ  何県なの
465: 匿名さん 
[2004-07-10 20:49:00]
ユタ州
466: 匿名さん 
[2004-07-10 20:53:00]
464,465
うざってぇーから来るな
買えない貧乏人よ、ここまでひがめたら腐りきってるということで、とことんまでいけよ。
悔しかったら買ってみろ
467: 匿名さん 
[2004-07-10 20:53:00]
463さんへ
入りにくい幼稚園ってのは何?とりあえず何処でも入れられればいいのかな?
そんな考えだと多分何処にも入れることはできないでしょう。
中河原だと3つの幼稚園が通園可能です。それぞれ特色があり、自分の
子供を何処の幼稚園に入園させるかをにんな真剣に悩んでいます。
たとえ入園させたい幼稚園があったとしても、なかには入園させられない
人もいるのです。
どこかに入れられればいいなんて考えだと子供が困ることになりますよ。

高級な人には庶民の苦労がわからないのでしょうか?

>464
東京都府中市中河原だよ。なんか文句ある?
二度とくるな。ボケカスが!!!!
468: 匿名さん 
[2004-07-10 21:00:00]
満州かな?
469: 匿名さん 
[2004-07-10 21:09:00]
466さん

相手にしてはいけません。
多分、465はユタ州が何処にあるかも知らない無知な人ですから。
468も満州がどんな場所だったかも知らない、お馬鹿さんですから。

彼らは友人もいなく、この土曜日も朝から一人・・・
あちらこちらの板を見ては荒らし、見ては荒らし・・・まずしくカップラーメンを
一日に1個。またパソコンの前で一人寂しく・・・
なんだか彼らのことを考えると悲しくなってきます。哀れ・・・・・・・・・・
470: 匿名さん 
[2004-07-10 21:34:00]
このスレ変な人が多いからじゃないですか。
隣のマンションで布団をベランダに垂らして干していることを書いただけで噛み付いてくる人もいるし。
471: 466 
[2004-07-10 22:00:00]
469さん、同感です。
彼らは彼らで寂しい人生送ってるんだもんな。
そんなかわいそうな奴らの気持をわかってやれなかった俺が悪いのかも。
470も、寂しい奴なんだな。
寛大な心で、おまえの寝ぼけた発言、許してやるよ。
ほんと、カスみたいな奴らはどうしようもないんだな。
472: 匿名さん 
[2004-07-10 22:08:00]
東京都府中市中河原なんていう地名はねーよボケカス(笑)
473: 仲介者 
[2004-07-10 22:10:00]
ユタ州とか言ってる奴はどうしようもないが、布団の件はどっちもどっちと思うよ。
474: 匿名さん 
[2004-07-10 22:11:00]
ユタ州、満州よりはまし。なんとなくわかるよ。
475: 匿名さん 
[2004-07-10 22:13:00]
色んな意味でどっちもどっちだと思います。
476: 匿名さん 
[2004-07-10 22:15:00]
>472
おまえも465、468と同じで哀れなカスか?
というより、465=468=472だったりして。どちらにしても寂しい奴だ。
477: 匿名さん 
[2004-07-10 22:19:00]
ここまでユタに食いついてもらうと結構うれしいね(笑)
書き込んだ甲斐がありました。
次のネタお願いします。
478: 匿名さん 
[2004-07-10 22:22:00]
もういいでしょ。
そろそろ、ラヴィラについて語ろうか?じゃ次の人よろしく!
479: 匿名さん 
[2004-07-10 23:34:00]
>>466 かねあるやつは、かわないよ普通
           
480: 匿名さん 
[2004-07-11 01:24:00]
購入者として発言させてもらいます。
マンションに対する中傷はあると思いますが、私はこのマンション気に入りました。
何回か販売センターを訪問しているうちに、本気で買おうと思いました。
高級マンションとは思いませんが、外観デザインや仕様が他の比較検討したマンションよりも
優れていました。
今の景気で買おうかどうか迷う部分もありましたが、決断しました。
総合地所についてはいろいろ書かれていますが、真相はわからないと判断しました。
平和不動産は堅実な会社です。
2社ともちゃんとした不動産会社と判断して、このマンション買いました。
いいマンション買ったと思ってます。
481: 匿名さん 
[2004-07-11 03:29:00]
negativeマナーマン呼ぶぞ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる