旧関東新築分譲マンション掲示板「コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 草加市
  5. 栄町
  6. コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

この物件ただいま検討中ですが評判はどうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-06-17 23:53:00

現在の物件
コスモガーデンズ草加松原
コスモガーデンズ草加松原
 
所在地:埼玉県草加市栄町1丁目8
交通:東武伊勢崎・大師線 松原団地駅 徒歩9分

コスモガーデンズ草加松原ってどうですか?

262: 匿名さん 
[2006-02-06 09:44:00]
たいやきうまいですよ。
その隣のイタリアンも結構いけますよ。
263: 匿名さん 
[2006-02-06 11:33:00]
初めの頃にはここのスレは住民さん同士で盛り上がりるようになるとは想像していませんでした。
ところでリクコスのリボンシティも同時期進行の物件ですが最初の頃ものすごい盛り上がりを見せていましたが今では住民版も書き込み無く消滅してしまったかの様です。
耐震偽造問題であちらは揺れている様でしたがその後どうなったのでしょうか?
264: 匿名さん 
[2006-02-06 21:32:00]
マンションから草加市民病院方向に歩いていくと、ウエアハウスの手前にまめぞうというラーメン屋があります。
なかなかおいしいと思いますので、皆さんぜひ!
265: 匿名さん 
[2006-02-06 21:42:00]
なんでここは食い物の話題ばかりなんだ!
266: 匿名さん 
[2006-02-07 08:27:00]
食べ物の話題は生活の基本的部分ですから大いに結構。
私は周辺に詳しくないので色々教えてください。
食べ物とは関係ないのですが、ビデオレンタルとかってどのへんが
いいのですか?今住んでいる近くにはツタヤがあるんですが。。
267: 匿名さん 
[2006-02-09 23:33:00]
食べ物から離れてほすぃ。
268: 越谷市民→草加市民 
[2006-02-10 10:47:00]
皆さん引越しはサカイにてお願いしますか?
269: 匿名さん 
[2006-02-10 12:57:00]
一応見積もりを取って、たぶんサカイにお願いすると思います。
その方が幹事会社なので色々と便利かな、と思いまして。。
270: 匿名さん 
[2006-02-10 20:30:00]
うちは引越し代金掛かりませんよ。
どうしてかというと・・・全部捨てて新しく家具などを揃えるからです。
271: 匿名さん 
[2006-02-11 12:03:00]
でも新しく買う家具代がかかってしまいますね〜。
今ガラスフィルムとフロアコーティングをどうするか迷っています。
272: 越谷市民→草加市民 
[2006-02-11 12:26:00]
全部新しく家具揃えるなんて、すごいですね。羨ましいです。。。
明日サカイ見積もりしてもらいます。見積り金額が幾らになるのかが不安ですね。
273: 匿名さん 
[2006-02-11 12:44:00]
今日、モデルルームに行ってきました。
今、このマンションを検討していらっしゃる方はいないですか?
殆どの方がもう購入済みなのかな??
274: もうすぐ草加市民 
[2006-02-11 14:21:00]
うちも今日サカイで引越しの見積です。
サカイの他、他社でもいくつか見積をとって安いところで決めます。
ところで、3/25、26って相当混んでて値段も高いらしいですね。
4月のほうが空いてて安いなら、引越し日変えようかなって思ってしまいます。
みなさんどっちを優先しますか?
275: 匿名さん 
[2006-02-11 21:12:00]
引越し代は大体4人家族で20万位じゃないでしょうか?
私は家具を全部揃えて今までの古いのは捨てるからただです♪
家具といっても全て安くてそこそこセンスの良い物を揃えるからたいしてお金掛かりませんよ。
ベッド1万円、テーブル1万円とか。
276: もうすぐ草加市民 
[2006-02-12 23:21:00]
引越しの見積、うちはサカイでお願いすることになりそうです。
結構安かったです。
ところで、今日大川の駐車場から現場を見てて気づいたんですけど、グランドエントランスって車で横付けできないんですね。
なんとなく、メインエントランスってって車が入れると思ってたんで以外でした。
車の時はエスコートエントランスですね。
277: 匿名さん 
[2006-02-13 08:54:00]
確か図面では一箇所しか車は入れないような気がしましたよ。
うちはとりあえず内覧会を経てから家具等の購入は考えようと思います。
実際の部屋を見ないと実感がまだわかないので。。
子供も小さいし汚されるのであまり高級な家具は買うつもりはないです。
内覧会の業者を頼まれる方はいますか?
278: 匿名さん 
[2006-02-13 09:53:00]
この時期は、引越代高いですね。時期が時期だからでしょうか。2tロングで15万でした。
このシーズンだと単純に倍になるようです。
しっかし高いわ〜
279: 匿名さん 
[2006-02-13 10:43:00]
近くのおだんご屋さん安いよ。
280: 匿名さん 
[2006-02-13 17:21:00]
サカイって高いですよね。コスモ割引で2万しか値引き無かったですよ。
皆さんはもっと値切りしましたか?
281: 越谷市民→草加市民 
[2006-02-13 21:36:00]
うちはサカイでせつやくコース3tで14万でした。この時期だと20万くらいかかると思っていたので決めました。
まぁ、土日はずしたのでかな。
内覧業者は頼みます。5万円で先ほど予約しました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる