なんでも雑談「結婚相談所に入会!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 結婚相談所に入会!
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-08-18 17:06:20
 削除依頼 投稿する

入会してどれくらいで結婚できますか?
成婚率って50%くらいはありますよね?

[スレ作成日時]2013-12-09 06:22:40

 
注文住宅のオンライン相談

結婚相談所に入会!

170: 評判気になるさん 
[2016-05-26 08:38:13]
荒らしのニセ伝は無視です。
171: 匿名さん 
[2016-05-27 08:14:01]
横浜の女性市長も、お化粧は税金じゃと、バカにするな!

結婚相談所へ行くのにお化粧したら、地域社会を明るくする事業の一環、
領収書は役所へ持っていけばいいのかね、皆の衆!
172: 匿名さん 
[2016-05-29 07:33:44]
領収書は、湯河原の別荘で受け付けています
173: 匿名さん 
[2016-05-31 09:14:43]
ワシ 高齢、資産あり、持病あり、年金あり、身内はポチ。

お見合いの申し込みは、これを見て30分以内に先着15名様、ただし75歳以下の女性。
尚、成婚の際はポチとは離縁。
174: 評判気になるさん 
[2016-05-31 10:03:42]
知らんがな。笑
175: 職人さん 
[2016-06-03 09:41:01]
後妻の事件がテレビで放送されていた。

年金太郎さんと見合いした後妻候補のオバチャン、なかなかのベッピンらしかった。
初めてのデートで、高価なブランド品のプレゼント、オジサン気張ったものね、

その後連絡が取れなかったが、2カ月後にデートの誘い、オジサン喜んで、またプレゼント。
結婚の明るい話はどんどん進むが、会えるのは2カ月毎、そのたびに高価のプレゼント。

1年以上も続いた、がオジサン考えた。
2カ月毎のデートの日は、決まって16日、前日の15日は年金支給日・・・・・・
後妻候補のオバハンに、結婚の意志を確認すると、以後、音信普通・・・・・・・

100万円以上の被害だった・・・・・・・

教訓
・年金額は低めに伝える
・貯金も同様、1千万円なら百万円程度に・・・
・サラリーマン時代の役職は、低めに、部課長だったら、係長とか主任でしたと伝える。
・持家は後妻さんには人気が高いらしい。
176: 匿名さん 
[2016-06-03 10:06:56]
結婚したいけど行き遅れ世代の女性なら騙される心配が無いかも。
未婚独身で理想が高い女性は行き遅れやすい傾向アリ。
177: 匿名さん 
[2016-06-04 07:17:29]
後妻候補のオバチャンとは、おカネで済んだのでヤレヤレだろう、

後妻候補「あなた、元気が出るドリンクよ、早く飲んでね、ウッフン 」
わたくし「うん、飲んだ飲んだ!」

ポテチン  天国行っただぁー    
178: 伝さん 
[2016-06-25 14:04:24]
くだらんエピソード不要
179: 匿名さん 
[2016-06-25 15:25:20]

お前が一番くだらん!
ニセ伝消えろ!
180: 匿名さん 
[2016-06-28 18:35:33]
何熱くなってんの
181: 匿名さん 
[2016-06-29 08:00:47]
外気と部屋の空気を入れ替えないとダメかな、
よどんだ部屋の空気にのぼせて、熱くなって荒れてくるのだろう、
182: ↑ 
[2016-06-29 13:45:13]
真面目にレスしろよ!
183: 職人さん 
[2016-06-30 09:41:57]
プロフィールに包茎は書かなきゃダメですか?
184: 匿名さん 
[2016-06-30 12:32:11]
そうそう、長さと直径とね、膨張係数を正確にね、
数値管理は大切なことです、婚活の大きな判断材料になります。
185: 匿名さん 
[2016-06-30 13:09:58]
それとね、復元率も重要、よーいドン出来る態勢に戻る時間とかかな?
186: 匿名さん 
[2016-06-30 13:16:22]
B4くらいの濃い鉛筆でイチモチをデッサンして
しておきなよ。

相手も自分の生殖器をデッザンしてるだろうから
相性がわかるよ。
187: 匿名さん 
[2016-06-30 18:34:10]
バカ、エンピツだなんて、鉄棒と言ってよ、なにさ!
188: 匿名さん 
[2016-06-30 18:37:37]
見栄をはりなさんな、爪楊枝さん。笑
189: 匿名さん 
[2016-06-30 18:50:12]
四股転調か?(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:結婚相談所に入会!

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる