旧関東新築分譲マンション掲示板「藤和ライブタウン(鶴見区生麦)はどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 鶴見区
  6. 岸谷
  7. 藤和ライブタウン(鶴見区生麦)はどうでしょう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-18 00:51:00
 削除依頼 投稿する

京急沿線で探しているのですが、藤和ライブタウンはどうでしょう?
鶴見区の生麦駅歩6分です
私は地元ではなく土地勘が全くないのですが
会社の通勤に便利な京急線で検討しています
来週MRへ行くつもりです
同じように検討されてる方、情報交換お願いします

[スレ作成日時]2005-10-03 19:45:00

現在の物件
藤和ライブタウン鶴見
藤和ライブタウン鶴見
 
所在地:神奈川県横浜市 鶴見区岸谷4丁目1497番1の一部他(地番)
交通:京急本線生麦駅から徒歩6分
総戸数: 123戸

藤和ライブタウン(鶴見区生麦)はどうでしょう?

62: 検討者99 
[2006-03-03 11:49:00]
生麦魚河岸通りなんてのがあるみたいですけど、どんなところなんでしょうかね。
インターネットで調べると、朝市やってるみたいなので一度行ってみたいとは思っていますが。
ちょっと遠いかな・・
63: 匿名さん 
[2006-03-03 22:13:00]
朝市なんてまだあるんですね。
20年くらい前、この辺りで営業してた時、朝市は無かったけど
知り合いの河岸のおばちゃんにその朝捕れた牡蠣とかシャコを
ビニール袋一杯よく貰った(タダで・・・)ことを思い出しました。
人情味があって良い所でしたね。
朝市あるなら私も行ってみたいです。
駅から国道渡ればすぐそこですよ。
64: 匿名さん 
[2006-03-05 21:51:00]
私も当物件、前向きに検討しているものです。
生麦魚河岸どおり、横浜市のHPで紹介されてましたよ→http://www.city.yokohama.jp/me/tsurumi/82/82a/html/t8.html
あと、TV東京のアド街ック天国という番組で、次回は「鶴見」が特集されるようで、ちょっと楽しみにしています(^^)
65: 匿名さん 
[2006-03-09 10:37:00]
海側の者ですが、スーパー事情はFUJIガーデンがオープンしてから
とてもよくなりました。
2Fのお肉屋さん「ニュークイック」は量り売りで勝手も良いし、
安いし最高です。お惣菜やソーセージ、生ハムも量り売り。
山側は日用品が充実していますが、日用品&薬局のメッカが川崎なので
川崎に寄ったついでに買ってきてしまいます。
デパートは専ら横浜。
川崎-横浜付近で過ごすなら生麦は便利なところですよ。。。
66: 匿名さん 
[2006-03-11 10:55:00]
購入を検討している者です。
昨日、物件を見てきました。
かなり形ができてきてましたよ。
敷地内に公園も造るということで、ゆったりしていていい感じですね。
帰りは海側へ出て、鶴見駅までハイキングしてみました。
キリンビールのブルワリー〜魚河岸通り〜ヨーカドー〜総持寺というコース。
工業地域のイメージしかなかったのですが、歴史と新しい文化が共存していて
・・・鶴見って結構良い街ですね。
67: 匿名さん 
[2006-03-19 16:24:00]
今日は建築現場見学会に行ってきました。もう殆ど売れ残っているのはないね。(^^;

でも、南側しか見てなかったかたから他は知らないけど。

11月の金利はどうなっているんでしょう。
68: 匿名さん 
[2006-03-19 22:03:00]
川崎〜鶴見で物件探してますが、地盤はここが一番良い感じしますね。
耐震にも余り気を使わなくても良いくらい固そうだし。
それと、もともと丘だったから、工場跡地とかのように有害物質が気化して、
いずれ毒ガスで出てくるなんて怖いこともなさそうだし。
ま、それはともかく、金利はマジで心配。
銀行も、国民に金利払わないでさんざん稼いだんだから、庶民のために
住宅ローン位はしばらく低金利で還元して欲しいよね、全く・・・
69: 匿名さん 
[2006-03-22 08:50:00]
駅と反対のほうにcoopがありますがいかがでしょう?
70: 匿名さん 
[2006-04-02 11:33:00]
購入者です。
昨日、現場の周りをじっくり探索してきました。
竜泉寺や住宅地との境には、たくさん桜の古木が植わってて、花満開!とてもキレイでしたヨ。
南と南西側の棟の売れゆきはよさそうだけど、西と東は完売するのかな?
71: 匿名さん 
[2006-04-11 15:30:00]
購入者です。
南西は、どの辺りが見えるんですかね〜?
72: 匿名さん 
[2006-04-12 12:53:00]
みなとみらいが見えるんじゃないですか!!
階によっても違うと思いますが・・
花火が見えるといいですね〜
73: 匿名さん 
[2006-04-22 12:35:00]
現在どのくらい売れたんですかね?
誰か教えてください。
74: 匿名さん 
[2006-04-23 19:56:00]
現在のところ、南、西南は残り三部屋のようです。西が二部屋。
東はまだ大分空きがあるみたいです。
75: 匿名さん 
[2006-04-23 21:00:00]
別のMRへ見学に行ったのですが、
近いので家にもしょっちゅうここのDMや
チラシが入ります..
76: 匿名さん 
[2006-04-24 20:08:00]
昨日、現地に行って来ましたが南西は未だ何もできてないです。
最後にやっつけ仕事されるのが怖いですよ〜
77: 匿名さん 
[2006-04-26 21:13:00]
皆さんオプションなにつけました?
78: 匿名さん 
[2006-04-27 07:46:00]
シャワーの棒だけです。(>o<)
79: 匿名さん 
[2006-04-27 23:53:00]
生麦に住んでまして、住み替えを考えています。こちらのマンションの南東角部屋はおいくらぐらいなんでしょうか?もう空きはないかもしれませんが・・・。4500万円くらいですか?もう少し安かったら検討したいと思っています。モデルルームにはなかなか足を運ぶ時間がなくて・・・。ご存知の方がおりましたら教えてください。
80: 匿名さん 
[2006-04-28 09:28:00]
先週の土曜日行った時は、南東角部屋、一部屋、残っていましたけど、
4288万くらいだったと思います。
81: 匿名さん 
[2006-04-29 20:39:00]
>シャワーの棒だけです。(>o<)

なんか無駄じゃないの。要らない物はいらないよ。義理でつけちゃたんでしょうか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる