旧関東新築分譲マンション掲示板「リーデンススクエア高幡不動 はどうなのでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 日野市
  5. 高幡
  6. リーデンススクエア高幡不動 はどうなのでしょうか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2018-08-26 07:56:54
 削除依頼 投稿する

この間、モデルルーム見に行きました。でも、営業担当になった人が「人気があるから
早く決めたほうがいいですよ」とのコメント。たしかに条件はいいのですが、露骨な態度に辟易しました。
どなたか こちら決めた方いらっしゃいますか?

[スレ作成日時]2004-01-18 15:21:00

現在の物件
リーデンススクエア高幡不動
リーデンススクエア高幡不動
 
所在地:東京都日野市高幡507-4
交通:京王電鉄京王線 高幡不動駅 徒歩5分

リーデンススクエア高幡不動 はどうなのでしょうか?

42: 匿名さん 
[2005-08-03 19:51:00]
これだけ空室が続くと、他の用途に転用される恐れがある。
妙なものに転用されなきゃいいけどなあ。
43: 匿名さん 
[2005-08-03 23:30:00]
医療施設入ってないのに駐車場いつも一杯車あるよね。マンションの駐車場の方に車停めてる保育園のお迎えにきてるおバカなママサンたち。そこはマンションの住民の土地だよ。勝手に人の家の庭に停めてるのと同じだよ。管理室もなんか言ってくれりゃー良いのに・・
44: 匿名さん 
[2005-08-05 08:47:00]
占有部分の管理は占有者に属するからなあ。
45: 匿名さん 
[2005-09-11 14:13:00]
京王不動産からのダイレクトメールにはちょっと驚いた。
売却を求めるポスティングは前のマンションでもよくあったけど、
ダイレクトメールまで送られてきたことはなかったから。
46: 匿名さん 
[2005-09-29 01:05:00]
メール室の入り口左側の壁が剥がれかかってるよね?
処置しないのかな??
47: 匿名さん 
[2005-10-04 22:11:00]
今日見たら完全にはがされてたけど何をしたらはがれるんだろう??だれかいtずらでもしたのかなぁ??
48: 匿名さん 
[2005-10-08 09:07:00]
国勢調査員といえども、
メインエントランスで個別に入館許可を求めるようにしてください。
安易に入館を認めては、
オートロックの意味がありません。
理事会もその点を管理会社にしっかり伝えてください。
いい加減な管理しかできない管理会社なら、
管理契約の見直しも検討して欲しいと思います。
安全やプライバシーを守るために必要な措置です。
49: 匿名さん 
[2005-10-14 21:39:00]
>>48
要望なら理事会に上げないと意味無いと思いますよ?
もしくは、毎年理事は入れ替わるんだから、管理会社に直接要望を上げるとか。

管理会社はルーチンワーク以外は基本的に理事会が動かないと動かないものだと思います。
というか、管理会社側からすれば自分たちの業務範疇に影響が無いことをあれこれ
アドバイスしても理事会と不仲になるかもしれないし、それで収入が増える訳では
無いんだから、あまり期待出来ないでしょう。
他のマンションと比較して逸脱していればアドバイスぐらいはするでしょうが。

自分たちのことなのだから、アクションは理事会(住民)側で起こすべきでしょう?
50: 匿名さん 
[2005-10-16 21:54:00]
ひとごとのように語る49はどこの住人なんだろう?
51: 匿名さん 
[2005-10-17 11:11:00]
今、なんかの販売車輌がエントランス前に停車しているけど、
いつも来ているのかな?
音楽を流し続けられてイライラしてきた!
うるさいぞ!!!!!
52: 匿名さん 
[2005-10-28 06:58:00]
>>49
問題構造を理解していない理事会に直接訴える前に、
住民に意識を喚起するのも一つの方法ではないか?
53: 匿名さん 
[2005-10-29 21:07:00]
スレの住民は数人ジャマイカ?
54: 匿名さん 
[2005-11-03 11:32:00]
>>51
それってパン屋じゃない?
うるさいと思うけど、我慢しているうちに居なくなる。
一度直接言ってみたら?

それはさておき、意外に駅ビル大きいなあ。
うちの部屋からは駅前の様子が見えなくなっちゃった。
55: 匿名さん 
[2005-11-07 00:11:00]
エントランスの前に子どもの自転車が放置してあることがあるけど、
邪魔だし美観も損ねるので禁止してくれないかな?
歩道状敷地に誘導して欲しい。
56: 匿名さん 
[2005-11-13 11:13:00]
子どもが出入りする時間帯に自宅にいないから気付かなかったけど、
確かに外来者が自転車を置くスペースはないかもね。
まあ、エントランス前に駐輪場はあるけど(笑)。
57: 匿名さん 
[2005-12-01 09:02:00]
99年以降に建築された藤和物件に、姉歯は関与していないとリリースされていた。
58: 匿名さん 
[2005-12-10 16:02:00]
>>56
居住者用自転車置場が空いているから、それをしばらくの間は来客用に転用するのがいいと思う。
窓口で駐車券を発行して管理すれば、エントランスを含めて放置自転車は撤去しやすくなるし。
59: 匿名さん 
[2005-12-31 15:14:00]
医療施設の看板が階段のところに新設されているけど、
あれって、許可されてるんだっけ?
どう見ても、雰囲気を壊している。
あんなの許しちゃダメダよ!!!
60: 匿名さん 
[2006-01-01 17:40:00]
謹賀新年。
二度目のお正月ですね。
61: 匿名さん 
[2006-01-17 09:34:00]
>>59
階段のタイルも変わってないか?
外装まで変えられるんだろうか?

>>60
今年もよろしくお願いします。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる