旧関東新築分譲マンション掲示板「プラウド世田谷桜丘」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 桜丘
  6. プラウド世田谷桜丘
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-11-21 09:22:00
 

プラウド世田谷桜丘。小田急線徒歩11分とのことです。

土地感が全くないのですが、物件としては非常に興味があります。
いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2005-10-30 22:21:00

現在の物件
プラウド世田谷桜丘
プラウド世田谷桜丘
 
所在地:東京都世田谷区桜丘1丁目2593番(地番)
交通:小田急小田原線経堂駅から徒歩11分
総戸数: 108戸

プラウド世田谷桜丘

62: 匿名さん 
[2006-03-06 17:01:00]
60です。当選しました。
電話待ちはこんなにつらいものだったのですね。
63: YUKIKO 
[2006-03-06 17:11:00]
今 自分から聞きました。 うちは落選でした。  当選した方もこの時間だったんですか?  落選したからこんな時間
になったのかと思ってました。
64: 匿名さん 
[2006-03-06 17:29:00]
遅かったですよね。
落選だとすっかり諦めた頃の電話でした。
65: 匿名さん 
[2006-03-06 18:29:00]
59です。
私の希望する部屋は倍率が1倍でした。
総戸数の約半分が抽選だとききました。

駐車場の抽選を待っているのですが、まだ連絡がありません。
どうなったのかな?
66: 匿名さん 
[2006-03-06 18:35:00]
平日の抽選会なのに、人がすごかったです。
67: 匿名さん 
[2006-03-07 09:39:00]
昨日、重要事項説明会に行ってきました。一応全戸完売のようですね。
68: YUKIKO 
[2006-03-07 11:42:00]
キャンセルなんて まずはでないですよね・・・ 残念ですがこれも運。 仕方ないです。
69: 匿名さん 
[2006-03-08 22:12:00]
キャンセルが出ていないかという電話が、頻繁にかかっているそうです。
駆け込みで登録された方の中には、キャンセルされる方もいそうですね。
契約会が終わるまでわからないと思っていますが、甘いでしょうか。
70: YUKIKO 
[2006-03-09 13:18:00]
ローン審査がだめだったとか 勢いで登録して当選した人がキャンセルするのは確かにあるようですね。。。私が希望した部屋は
なさそうです・・・  だいぶ冷めてきたし、縁がなかったというかんじです。
71: 匿名さん 
[2006-03-09 15:02:00]
72: 匿名さん 
[2006-03-09 21:25:00]
小田急線で一番良いマンションだと思ったので買いました。
造りも環境もいいし当選してよかったです。
73: 匿名さん 
[2006-03-10 07:30:00]
>72
そうですね。それくらい我が家もほれ込んで買いました。
誰が何をケチつけようと、本人がよければすべてよし!ですね。
74: 匿名さん 
[2006-03-10 11:38:00]
環境が本当にいいですよね。私は環境に一目惚れしました。
子どもを連れて見に行った時に、通りがかりのご近所のご婦人が、子どもにニッコリ笑いかけてくれたのです。
こんな雰囲気のところに住みたいと思いました。
75: 匿名さん 
[2006-03-10 12:43:00]
我が家も環境が気に入って購入しました。
後は駐車場が希望の場所になればいいな。
皆さんはセレクトメニュー、決めましたか?
浴槽をシェル型にするか悩んでいます・・・。
76: 匿名さん 
[2006-03-10 13:51:00]
私も浴槽はオーソドックスなものがいいと思っていました。
シェル型は、子どもを座らせることができるのがメリットですが、
逆にあの形が子どもの出入りに危険な気がします。
それに、シェル型は小さく見えるのです。
ものすごく悩みましたが、MRで見慣れたシェル型にしてみます。

77: 匿名さん 
[2006-03-10 21:29:00]
私もシェル型にします。
野村さんの世田谷物件は良いですね。
いかにも世田谷らしいマンションをつくってくれます。
78: 匿名さん 
[2006-03-11 01:26:00]
いかにも世田谷?
79: 匿名さん 
[2006-03-11 02:16:00]
>>78

周辺道路の狭さのことでしょ。特に南側の道路(私道)とか、幅1mくらいしかないですし。
80: 匿名さん 
[2006-03-11 03:19:00]
うちは長方形浴槽にしたのですが少数派なのかな・・・?ちょっと心配になってきました。皆さんフローリングの色はどうされました?明るい色の床に濃い色の扉があったら良かったな・・・なんて思ってしまいましたが。
また大理石カウンター、ちょっと使い勝手が???なんですがステンレスとかに変更出来るのでしょうか?どなたか質問なさったかたいらっしゃいますか?
81: 匿名さん 
[2006-03-11 09:38:00]
我が家はキッチンの床に随分悩みました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる