セコムホームライフ株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオ新宿夏目坂ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 原町
  6. 3丁目
  7. グローリオ新宿夏目坂ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-09 17:35:38
 削除依頼 投稿する

グローリオ新宿夏目坂ってどうですか?
山手線内側・高台の物件ですね。色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区原町3丁目40-1、41-1、47-1、47-2(地番)
交通:都営大江戸線 「若松河田」駅 徒歩4分
東京メトロ東西線 「早稲田」駅 徒歩8分
間取:1R~2LDK
面積:31.01平米~44.51平米
売主:セコムホームライフ

物件URL:http://www.secom-shl.co.jp/glorio/natsumezaka/index.html
施工会社: 新日本建設株式会社
管理会社:新日本建設株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2013.12.15 管理担当】

[スレ作成日時]2013-12-05 15:04:53

現在の物件
グローリオ新宿夏目坂
グローリオ新宿夏目坂
 
所在地:東京都新宿区原町3丁目40-1(地番)
交通:都営大江戸線 若松河田駅 徒歩4分
総戸数: 46戸

グローリオ新宿夏目坂ってどうですか?

23: 匿名さん 
[2014-02-01 22:51:58]
間取りはみなさん、いかがお感じですか?
私は角部屋の割には窓が少ないかなぁと感じました。
こういう場所ですし、他の建物との兼ね合いもありますので仕方がないのでしょうか。
あと柱が邪魔かな?と感じる部分もありますね。
24: 匿名さん 
[2014-02-06 14:14:10]
南側は思い切りマンションがありますからね。
こちら側にはどう考えても大きな窓とかバルコニーとか無理ですね。
日も入ってこないし、目の前すぐお隣の壁ですし。
南とはいえどのみちその恩恵はないのですから、
別にいいんじゃないですか。と思いますよ。
25: 匿名さん 
[2014-02-07 14:44:35]
ワンルームと2LDKなので、ファミリー向けではなさそうですね。
駅に近い、外食に困らない立地なので単身者や賃貸で需要が高いのだと思います。
そういった面では、日中は不在の方が多いでしょうから日照は必要がないでしょうね。
傾斜地、日当たりの悪さが価格にどう響いてくるか?ですね。

26: 匿名さん 
[2014-02-08 15:56:39]
お買い物する場所はまいばすけっとが一番近いですね。新宿原町3丁目店は
営業時間が8時から24時までやっている様なので仕事帰りに行かれて便利そうです。
まいばすけっとはファミリーにはあまり向いていないけど、夫婦二人の我が家は
お肉の量やお魚の量なども丁度いい感じです。時間によっては生鮮食品は30%になって
いたりもするんですよね。
27: 購入検討中さん 
[2014-03-04 22:41:02]
1room〜1LDKで探していて、場所も価格も丁度いいなと思っていましたが、
間取りが残念でかなり迷っています。

窓がないのに無理矢理1DKにしたり、
無駄にキッチンが広かったり。
もういっそ水回りはコンパクトにして
部屋のスペースをドーンと広くとって欲しかったなー。

キッチンが広かったり部屋に仕切りがあると何となくラグジュアリーに感じるけど、
40平米以下を希望する人って
毎日料理しないし、なんなら一切料理しないなんて人も多いんじゃないかな?

そういう人用のセレクトプランも欲しかった。




30: 匿名さん 
[2014-03-05 23:11:25]
独り暮らしなら外で済ませる方も多いかもしれませんね。男性の一人暮らしでも料理教室に通っている人も多いみたいで、逆にこういうキッチンの広いタイプが少ないので人気が出るのでは。3口コンロは多いかも・・・まあ独身で、結婚してディンクスまで暮らせるでしょう。お友達を呼んで料理をふるまったり楽しい時間が過ごせそうですね
31: 匿名さん 
[2014-03-07 10:54:33]
単身者の方はスーパーよりも飲食店がたくさんあるといいですね。
ラーメン屋、牛丼屋、居酒屋が周辺にあれば尚よしですね。
この辺りは飲食店も結構ありそうなので住みやすいのではないでしょうか。
32: 匿名さん 
[2014-03-13 10:28:34]
外食は絶対に困らないかと。
おしゃれ~なカフェもありますし、普通にファストフード的な店もありますし。
でもスーパーあると便利。
自炊もたまにする派なので、モチベーションがあるときに近くに店があると助かります。
33: 匿名さん 
[2014-03-14 12:48:48]
狭い。狭い分レイアウトを工夫して使い勝手をよくしているようですが。
賃貸なら申し分ない広さだと感じますが、購入するとなるとやはりもう少し広いところがいいかなと、ちょっと感じています。
駅から近いのはいいですが。
34: 匿名さん 
[2014-03-14 14:51:06]
単身くんしか住めないね。
35: 匿名さん 
[2014-03-20 11:05:33]
そうですね。
それか間取りによっては2人暮らしとか。
立地的にもあまりないとは思いますが、ファミリーとかでは
少なくともないですかね。
外食の便利さとかそういうのから考えると
単身者向きではあるかとは思います。
36: 匿名さん 
[2014-03-26 22:29:15]
あんまりファミリーのイメージはそもそもこの辺りはないかな、と思います。

でも小学校やら保育園やらあるので、
お子さん自体は地域にいらっしゃるのですよね

どちらにしてもこちらはDINKSか単身者?

お子さん1人なら大丈夫そう??
37: 匿名さん 
[2014-03-26 22:36:54]
えええ〜このあたりは、ファミリーに人気の場所ですよ。
ワンルームなんて無理。
学生相手しか想像つかないし、まず、借りれない。
三田なんかも同様。
ファミリーしか需要ない。
38: 匿名さん 
[2014-03-26 22:42:45]
痛いデベだから、間違っちゃうんだよなぁ〜。
ワンルーム作るなら、マスコミに取り沙汰される似非オシャレ地区。
こういう文教地区は、ファミリー需要大。
文京区みたら、良くわかるでしょう。
今だにファミリーに人気。

39: 匿名さん 
[2014-04-01 20:52:06]
学校も保育園もあるし、ファミリー需要はあるような地域に思えますけれどね、私も。
通勤に便利というよりも、
落ち着いた環境というのがあるのではないかな~と感じています。
単身者の需要はどの程度あるのでしょうか。
場所としてはいいのですけれども。
40: ビギナーさん 
[2014-04-03 11:53:26]
タワーマンションでもないのに戸境壁が乾式。。かなり隣の物音聞こえるんでしょうね。
41: 匿名さん 
[2014-04-03 13:09:15]
狭すぎる。
42: 匿名さん 
[2014-04-06 18:49:41]
別に関係者でもないのですが、戸境壁が乾式でも音に対する性能は湿式と同程度です。ただし、施行精度が悪いとだめらしいです。
43: 匿名さん 
[2014-04-07 18:59:17]
セコムがマンションに入っているなら安心です。
セキュリティがしっかりしているので、何か起きても対処してくれます。
このマンションのレイアウトは賃貸マンションみたですね。
ちょっと使い勝手が悪そうです。
多分、それは専有面積が狭いところからきているんだと思いますが。
44: 匿名さん 
[2014-04-09 10:56:36]
単身者さんや学生さん向きのマンションでしょうか。
ファミリーやDINKSには少し狭いように思います。
洋室の広さが3畳前後ばかりで、ベッドを置くには厳しそうな感じです。

駅もスーパーも近く便利なので単身者には人気が出そうですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる