旧関東新築分譲マンション掲示板「パークコート本郷真砂 はどうですか? PartⅡ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. パークコート本郷真砂 はどうですか? PartⅡ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-10 00:28:00
 削除依頼 投稿する

450を超えましたので、PartⅡ 立てました。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38556/

公式ページ
http://www.31sumai.com/yahoo/A4032

[スレ作成日時]2005-11-04 16:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

パークコート本郷真砂 はどうですか? PartⅡ

62: 匿名さん 
[2005-12-05 15:33:00]
MRでくれるQuality BookにパークコートのRC構造について詳しく出てます。

現地に行ってみると、地下や1階の配筋、金型作業をやっているので見られますよ。
63: 匿名さん 
[2005-12-05 21:42:00]
2期販売の結果をご存知の方いらっしゃいますか?
64: 匿名さん 
[2005-12-05 22:15:00]
どのお部屋も4倍以上の倍率がついたそうですよ。
65: 匿名さん 
[2005-12-06 00:47:00]
パークコートは何れもそうですが、この物件はこの辺りでも群を抜いています。
入居される方がとても羨ましいです。昨今のインチキ話とも全く別世界ですし(当たり前ですね)。
よかったですねぇ。
66: 匿名さん 
[2005-12-06 10:05:00]
>>65
三井からはなぁ〜んにも連絡はありません。最近MRに行きましたが
それらしき話をしている人は誰もいませんでした。

張り紙すらもなかったし。ほんと、別世界かも。
67: 匿名さん 
[2005-12-07 22:48:00]
ここのパークコートは群を抜いてますかねー。
崖に建てているみたいで大変怖いのですが・・・。
弟も見に行ったけど、場所をみて購入やめましたよ。
プラウド本郷のほうがよっぽどいいと思うのですが・・・。
購入した方は車の運転気をつけてくださいね。
小さい子多いからこのへん。
68: 匿名さん 
[2005-12-07 23:36:00]
> 崖に建てているみたいで大変怖いのですが・・・。

確かに構造力学的に言えばね..。
全てにおいて対象形が最も望ましいから。
ただ、この建物を支えているのは崖の軟弱な地盤ではなく、さらに深い層にある支持層だから
あまり"崖"に神経質になる必要はないかと。まぁ、外れた私は何を言っても...なんですが。

プラウド本郷とここを比較する気にはならないなー。
プラウド本郷 > プラウド文京千石とは思うが、ここと比較しては...。
69: 匿名 
[2005-12-13 17:58:00]
手紙が来たね。
70: 匿名さん 
[2005-12-13 23:02:00]
> 69

読まなくても分かりきった内容だ。
そこらの凡百のマンションではないのだから。
71: 匿名さん 
[2005-12-14 09:00:00]
建築確認番号 第TBTC05A5027号(平成17年5月24日付)
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A4032001/outline.html

完了検査も東京建築検査機構でしょうか
72: 匿名さん 
[2005-12-26 14:57:00]
>完了検査も東京建築検査機構でしょうか
親会社が清水建設

プレイヤーがジャッジ(審判)を兼ねるようなもの
http://toshin-tanhou.jugem.jp/?eid=50
73: 匿名さん 
[2006-01-09 18:31:00]
建築現場ですがとうとうクレーンが出てきましたね
74: 匿名さん 
[2006-01-16 00:15:00]
一階部分が立ち上がってきましたね。
菊坂方向から覗くと、駐車場へ向かうスロープも出来てきてるようです。
75: 匿名さん 
[2006-01-17 00:43:00]
思わず週刊ダイヤモンド買ってしまいましたが、格付けにランクインしていませんでしたね。残念〜
76: 匿名さん 
[2006-01-17 16:11:00]
>>75
あのジャーナリストはかなり見方が偏っているので、だめですよ。
MRを熱心に見て回っている素人の消費者の方が詳しいと思うな。

読売もサーフィンやカンテイの丸写しで中身ないし。
ちょっと期待して見ちゃうんですけどね。
77: 匿名さん 
[2006-02-01 08:46:00]
>>21 近く?

http://www.sankei.co.jp/news/060131/sha043.htm
東京都文京区が30日、建築基準法に基づき「後楽園文京区役所前」に立ち入り、駐車場が事務所に改造されていたことも分かった。
78: 匿名さん 
[2006-02-03 18:26:00]
購入者ですが洗濯機が壊れたので,買うことになりました。
でも,いったいどのサイズが入るのでしょうか?
洗濯機置き場にドアがあるから,どのように見ればいいのかおわかりの方,教えてください
79: 匿名さん 
[2006-02-03 21:34:00]
>>77
裏の事務所
駐車場だったのですね
80: 匿名さん 
[2006-02-03 22:58:00]
>78さん

我が家は幅645×奥行639×高さ850のドラム式洗濯乾燥機を持っていて、引越し後も使う予定です。
モデルルームにあった洗濯機置き場(標準タイプの見本)でサイズを確認して置けるサイズでした。
参考にしてみてください。
81: 匿名さん 
[2006-02-20 14:04:00]
人気が無いのかなぁ。残りの二戸は売れないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる