旧関東新築分譲マンション掲示板「M.M.TOWERS FORESIS(9階)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. みなとみらい
  7. M.M.TOWERS FORESIS(9階)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-12-22 12:52:00
 削除依頼 投稿する

公式HP
http://www.mmtowers40.jp/

所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-1(R棟)
     神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目9-2(L棟)
交通:みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩1分(R棟)
    みなとみらい線「みなとみらい」駅徒歩3分(L棟)

L棟第一期 登録受付11月12日〜20日、抽選11月21日です。

1.MMタワーズOVALってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41335/res/1-30
2.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻2)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38829/res/1-30
3.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻3)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39552/res/1-30
4.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻4)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38302/res/1-30
5.MM21地区・40街区プロジェクト(通巻5)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38727/res/1-30
6.M.M.TOWERS FORESIS(6階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38593/res/1-30
7.M.M.TOWERS FORESIS(7階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41256/res/1-30

8.M.M.TOWERS FORESIS(8階)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40597/

[スレ作成日時]2005-10-30 10:55:00

現在の物件
M.M.TOWERS FORESIS L棟
M.M.TOWERS
 
所在地:神奈川県横浜市 西区みなとみらい4丁目9番(地番)
交通:横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅から徒歩3分
総戸数: 605戸

M.M.TOWERS FORESIS(9階)

242: 匿名さん 
[2005-11-20 10:59:00]
243: 匿名さん 
[2005-11-20 11:58:00]
毎日は、無理でも、一斉検挙はできる。駅員に強く抗議して、月1回でも、強制改札してもらうよう提案します。
いいですか、キセルは3倍返しの罰金X継続していた思われる期間全体 にかかりますから、通勤定期でやれば、
あなたの勤務先に通報があった上で、多額の罰金です。

全員がつかまらなくても、一部の人間を捕まえて、多額の罰金を払わせる、会社に通報して恥をかかせることを
すれば抑止になりますよ。
244: 匿名さん 
[2005-11-20 12:00:00]
私は、これから毎朝駅員に抗議します。毎日抗議すれば、必ず対応をとるようになりますな。
日々是実践ですよ。
245: 224 
[2005-11-20 12:01:00]
224はMMT住民です。
246: 間違えた 
[2005-11-20 12:01:00]
244はMMT住民です。
247: 匿名さん 
[2005-11-20 12:07:00]
248: 匿名さん 
[2005-11-20 12:18:00]
>>239
元町・中華街駅で乗車街で並ぶ列に、バイトの検札員10人でもぶつければ「一発」でしょ。
全数・毎日チェックなんて不要。
いつ見つかるかわからない、と思わせれば239みたいな犯罪者はいなくなるんです。

・・・朝、出社して、周りの雰囲気がいつもと違うことに気付くのが早いか、
上司に「ちょっと」と呼ばれるのが早いか・・・ああ楽しみ。

そのときの239の言い訳ってやっぱり「みんながやってたから・・・グスン」かな!
249: 匿名さん 
[2005-11-20 12:42:00]
250: 匿名さん 
[2005-11-20 12:51:00]
251: 匿名さん 
[2005-11-20 13:28:00]
悪いことする人は早く捕まってほしいです。
犯罪を行っている事を知っていて見逃すのも犯罪だと思います。
厳しい対処をしないと同じ犯罪が増えるばかりです。
252: 匿名さん 
[2005-11-20 15:22:00]
姉歯建築士の事件の記事を読んでいました。
顧客は目に付きやすい内装などにはうるさいが、骨格には無頓着なことが多いと。
そのような傾向が今回の事件の温床だそうな。

素晴らしい構造を持つフォレシスとは反対の方向性ですね(フォレシスは内装も標準以上ですが)。
内装はいくらでも変えられますが、基本構造は絶対に無理ですからね。
つくづくフォレシスを選んだのはいい選択であったと思います。
253: 匿名さん 
[2005-11-20 15:28:00]
>>252
「自分だけ良くてよかった」という考え方には、支持が集まらないと思うし、
こういう場で言わないほうが自分の住むマンションのためだと、
なぜ気付かないの?
254: 匿名さん 
[2005-11-20 15:36:00]
そうですね。
フォレシススレは常に監視されているようで、物件のいいところを話そうとするとすぐに荒れてしまうんですよね。
東京、横浜のタワーマンションのなかから選びに選んでたどり着いた物件なんで、いろいろ語りたいんですが(笑

sageで書くべきでしたか。


255: 匿名さん 
[2005-11-20 15:37:00]
どこのマンションも購入した人は「私の選択は間違ってない」と酔いしれるものです。
それにここも含め誰が何処で不正を働くかなんて分かりませんよ。
建設現場で働く全従業員の一挙手一投足までチェックできますか? できないでしょう。
どのマンションであれ信じるしかないのが現状だと思いますよ。
中小より大手・財閥のほうが何かあったときには倒産しないでしょうからその辺は安心ですが。
256: 匿名さん 
[2005-11-20 15:39:00]
>254
今後、気をつけなさい。自慢したいなら
自分自身がそれに相応しい人間になってからにしなさい。
257: 匿名さん 
[2005-11-20 15:40:00]
荒らされるのは人気物件の証みたいなもんです。
ここはトップクラスですね。
258: 匿名さん 
[2005-11-20 16:33:00]
259: 匿名さん 
[2005-11-20 16:54:00]
260: 匿名さん 
[2005-11-20 21:04:00]
261: 匿名さん 
[2005-11-20 21:24:00]

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる