旧関東新築分譲マンション掲示板「ソルスイート海老名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 海老名市
  5. 中央
  6. ソルスイート海老名ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2006-12-27 19:56:00
 削除依頼 投稿する

海老名のど真ん中に建設予定の「ソルスイート海老名」を検討中の方、情報交換をさせて下さい。

[スレ作成日時]2005-07-07 03:24:00

現在の物件
ソルスイート海老名
ソルスイート海老名
 
所在地:神奈川県海老名市中央3丁目1504-1他(地番)
交通:小田急小田原線海老名駅から徒歩4分
総戸数: 151戸

ソルスイート海老名ってどうですか?

62: 匿名さん 
[2006-03-13 04:02:00]
アゼルのエンゼルシリーズって、都心の物件以外はほとんどLAN配線はありません。
売主の方針なのでしょう。なのでおっしゃる通り、無線LANくらいしか手はないと
思います。
63: 匿名さん 
[2006-03-13 16:01:00]
メーカーによってVDSLと無線LANのルーターの相性が悪い事があるらしい。
どこのモデムなんだろうか?
64: 匿名さん 
[2006-03-15 07:37:00]
そういえばゴミ捨てが24時間出来ない問題はどうなったんだろう?やっぱり朝の二時間だけなんだろうか?
どなたか知りませんか?
65: 匿名さん 
[2006-03-15 17:14:00]
>ゴミ捨てが24時間出来ない
そんな話があったのですか?知りませんでした!!
66: 匿名さん 
[2006-03-15 18:03:00]
入居説明会で管理会社のニッケンコミュニティーからそのような話がありました。
会場からは「冗談じゃない!購入の時のパンフレットには24時間ゴミだし可能と書いてある」と
皆怒ってましたが、管理会社は「調整します」と言ったが、その後どうなったか!
67: 匿名さん 
[2006-03-16 00:59:00]
そういえばどうなったんでしょう?ゴミ捨て

ちなみに今日帰りに近くによったけど駐車場にたくさん車が止まってたよ。
あれって全部業者?
関係ない人が止めても今ならわからない気がする。
68: 匿名さん 
[2006-03-18 00:12:00]
あのゴミ置き場の広さでは、、、?と最初から思っていましたけどね。
69: 匿名さん 
[2006-03-20 12:15:00]
明日は、確認会です。手直し箇所は直っているのだろうか?
管理会社は来ていないだろうからゴミの件は結局不明のまま引渡しを迎えるのだろうか?
お金になるケーブルテレビとか掃除道具とかには一生懸命だけどお金にならないゴミ問題
には消極的に見えるのは仕方の無い事なのか。
70: 匿名さん 
[2006-03-20 19:03:00]
手間のかかりそうな手直しのあった方っているのでしょうか?二週間じゃ間に合いそうもないよう
な...
71: 匿名さん 
[2006-03-20 23:31:00]
内覧会の時にあった下駄箱のキズ(約30cmくらいの縦に引っかいた様なキズ)がニスか何かで塗っ
ただけの処理で光の加減でキズが見えるので、納得できないので交換を頼みました。しかし入居には
間に合わないかもと言われました。
72: 匿名さん 
[2006-03-22 02:13:00]
確認会終わりました。前回指摘事項は全部直ってました。
今回は新たに数箇所指摘して、入居時に確認です。

ゴミだしの件はまだ決まってないみたいです。

73: 匿名さん 
[2006-03-22 08:22:00]
我が家も手直し確認終わりました。直せない部分も有やや不満ですが基本的な部分では無いので仕様と言われてしまえば仕方ないです。
感じたところでは内装工事はあまり腕は良くないですね、比較的下の階だからそれほど工期に追っ掛けられて無い割には大工工事は下手でした。大工と言うより大七か大六辺りでしょうかマンションの内装なのできちんとした大工さんが入るとは思いませんでしたが、それにしても下手な仕事が目立ちました。
クロスはもう少し上手なてを入れて貰いたかった。下地がしっかりしてる割には継ぎ目が目立ちます。
74: 匿名さん 
[2006-03-22 15:14:00]
ゴミ出し24時間になりましたね。
今日届いた管理会社からの郵送物に書いてありました。
75: 匿名さん 
[2006-03-22 22:58:00]
ゴミ出しとかインターネットとか色々とごたごたしてますね。
皆さんは結局インタネットはどうされたのですか?
ワコーにされるのでしょうか?
76: 匿名さん 
[2006-03-23 16:24:00]
ワコーに一応頼んだけど、ちょっと心配です。
サポートデスクに何回か問い合わせしてみましたが技術的な事はほとんど解らずVDSLと言っても解らずADSLじゃないですか?と何回も聞き直される始末です、結局あの調子の良い営業マンが電話をかけ直して来て対応します。余りサポートは期待出来ないでしょう。
ある程度自体で設定が出来る人は良いと思いますがサポートを頻発に使う方は、素直にBフレッツ+ISPにした方が無難だと思います。
77: 匿名さん 
[2006-03-23 18:26:00]
ワコーから振替用紙が来ましたが返信用封筒が入っていませんでした。
大丈夫かなー。
78: 匿名さん 
[2006-03-24 19:28:00]
いよいよ引渡しですね。なんだかワクワクしてきました(^-^)
79: 匿名さん 
[2006-03-24 19:57:00]
先ほど横を通ってみたらオプション工事頑張ってました。
今晩は遅くまでかかりそうでした。
80: 匿名さん 
[2006-03-24 21:05:00]
色々ごたごたしてる事もあるけど明日からお世話になります。
と言う感じでしょうか皆さん良いマンションにしましょうねm(__)m
81: 匿名さん 
[2006-03-24 21:41:00]
よろしくお願いします!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる