株式会社大京の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ大濠公園グランゲイトについて」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ライオンズ大濠公園グランゲイトについて
 

広告を掲載

検討中の奥さま [更新日時] 2015-12-12 08:59:41
 削除依頼 投稿する

ライオンズ大濠公園グランゲイトについてご存知の方、ぜひ情報交換をしましょう!
パッシブデザインってお部屋の風通しがよくなるみたいで、いいですね~

所在地:福岡県福岡市中央区大手門2丁目114(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩7分
福岡市地下鉄空港線 「赤坂」駅 徒歩9分
間取:3LDK, 4LDK
面積:67.03平米~85.07平米
売主:大京

物件URL:http://lions-mansion.jp/MG131001/top.html
施工会社:株式会社穴吹工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2013-12-02 10:15:47

現在の物件
ライオンズ大濠公園グランゲイト
ライオンズ大濠公園グランゲイト
 
所在地:福岡県福岡市中央区大手門2丁目114(地番)
交通:福岡市地下鉄空港線 「大濠公園」駅 徒歩7分
総戸数: 52戸

ライオンズ大濠公園グランゲイトについて

No.1  
by 匿名さん 2013-12-03 01:42:07
今年子会社化した穴吹工務店が施工。
もしかして、獅子のふりしたサーパスクオリティ?
No.2  
by 匿名さん 2014-02-11 10:57:23
金額分かった人教えてほしいです
No.3  
by 匿名さん 2014-02-17 21:16:02
77平米、南西で4500万前後
85平米、南東で5000万〜
(まだ決定ではありません。あくまで予定価格です)
No.4  
by 匿名さん 2014-02-18 05:19:17
ホントですか?
思ったよりかなり安い…穴吹だから?
No.5  
by 一般庶民 2014-03-03 23:18:07
結構、良いな~と思ってましたが、3LDKで4,500万円とかだと厳しいですね(+o+)駅から、結構遠いし、67平米で最安2,900万円位かと思ってました。。
No.6  
by 匿名さん 2014-03-12 19:35:26
キッチンなどの設備もいろいろな使いやすいアイテムがあって、
便利そうだなって思います。
部屋にランドリーポルがあったり、いいなって思ったのですが、
部屋に干すと結露が気になりますが、どうなんでしょうか。
No.7  
by 一般庶民 2014-03-14 22:49:41
オフィシャルで価格が出ましたね。
一番狭い、3LDKで3,750万から。

あとは、蚊帳の外から静観させて頂きます。

中高一貫の校舎は、新品ですが内容は未知数。
大濠公園駅&赤坂駅からも中途半端な距離。
実際にどんだけさばけるか拝見してます。
次、行くかな??
No.8  
by 匿名さん 2014-04-16 11:56:46
検討していましたが、ここは断層の問題があるということで不安になりました。
皆さんはあまり気にしていないのでしょうか?
No.9  
by 匿名 2014-04-26 22:21:36
他の方のコメントにもありましたが、駅から遠く大濠公園と呼べる場所ではないような。現地見ましたが近所の家壁へのスプレー落書きも気になりました。舞鶴地区が近い為仕方ないでしょうか。学区はヤバそうです。ちゃんとしたスーパーも近くには無かったです。マンション名は良いので大濠公園好きな県外の方にはオススメです。
No.10  
by 匿名 2014-04-29 21:45:18
No8の方ヘ
警固断層ですね。地元の人はあまり警固断層は気にしていませんが、実は発生確率は全国的に高い方です。出来れば断層の近くは避けたいですね。
No.11  
by 匿名さん 2014-04-29 23:16:24
福岡市の条例により、警固断層周囲の指定区域は、耐震性を建築基準法の1.25倍確保するよう指導されますが、任意なため採用しているか確認することで、その会社の信頼性を知ることができます。
No.12  
by 購入検討中さん 2014-05-03 14:53:41
とゆうことは薬院とか百地とかは絶対さけたほうがいいとゆうことですね。
No.13  
by 匿名さん 2014-05-03 22:29:13
意味不明。大濠もアウトだろ。ここはエセだが。
No.14  
by 匿名さん 2014-05-03 22:30:10
ライオンズは倒産したマンションというイメージしかない。
No.15  
by 匿名 2014-05-04 14:24:01
No11の方ヘ警固断層近くは1.25倍は必須ですね。ここはどうかわかりませんが、場所的に1.25倍でも買わないかな。地下鉄駅遠すぎ。
No.16  
by 購入検討中さん 2014-05-04 22:46:58
NO・14の方 いつ倒産したんですか?穴吹工務店のことですか?それとも藤和不動産のこと?メジャー7に大京さんはいっているけどいつの話ですか?
No.17  
by 匿名さん 2014-05-04 23:03:29
ライオンズはダザイね。ライオンって・・・
No.18  
by 匿名さん 2014-05-05 00:51:31
警固断層は、長浜公園の辺りから、薬院、西鉄大牟田線沿いだからね。
大濠公園付近は、関係ないね。
百道浜は、液状化したんだっけ。
No.19  
by 匿名さん 2014-05-05 11:25:38
液状化して何か問題あったの?
大濠は大昔の埋立地だからね。
逆に怖くない?
No.20  
by 匿名さん 2014-05-05 18:58:00
怖くないでしょ。
福岡西方沖地震の時、何も影響なかったんだから。
薬院のマンションみたいに、活断層がズレて、半壊したり、
百道浜のようにひどく揺れて、液状化したりしなかったんだから。
No.21  
by 匿名さん 2014-05-05 19:03:11
じゃあ、買えばいいよ。
売れてないんだから。エセ大濠アドレスだしね。
No.22  
by 匿名さん 2014-05-05 19:06:09
場所も自分は好きだし徒歩7分は自分なら問題ない距離ですが
値段の割りに狭いのがなあ。
No.23  
by 匿名さん 2014-05-05 19:56:28
ここ、大濠公園近辺じゃないからね。
さっき書いたことは、ここには、あてはまらないから。
No.24  
by 購入検討中さん 2014-05-05 22:23:57
NO・14とか17等のアンチライオンズの方がおおく、根拠のない誹謗中傷が相変わらずマンコミにあるのは残念ですね。

M地所や○○スタイル大濠公園と比較検討したけど、この物件いいと思いますけどね。本当の大濠アドレスの物件があったとし

たら予算的に難しいし維持費が大変だと思うけどね。まあ、他社さんからも注目されていて、かわいさ余って憎さ100倍っ

てとこでしょうか!
No.25  
by 匿名さん 2014-05-06 02:05:43
そもそも、大手門というアドレスは、いいでしょ。
大濠公園じゃなくて、舞鶴公園だけど。
No.26  
by 匿名 2014-05-06 19:19:32
そうそうここは大濠公園ではないです。県外の方は名前に騙されないようにお気を付けくださいね。現地見ました。近隣に落書きが多かった。治安悪そう。
No.27  
by 匿名 2014-05-06 19:23:38
福岡西方沖地震の時、何も影響なかったんだから問題無いとどなたかが書かれていましたが警固断層が発生した場合は比じゃありません。市がシュミレーションしていますのでご覧になられてくださいね。
No.28  
by 匿名さん 2014-05-06 21:52:59
警固断層ならこの辺は一番危ないだろうね。
元が沼で地盤はゆるゆるだろうから。
No.29  
by 匿名さん 2014-05-09 04:37:05
警固断層直下型地震が起きても、大濠公園付近は大丈夫ですよ。
ここは、大濠公園付近じゃありませんよ、と書いたでしょう。
勝手に誤解しないでいただきたい。
No.30  
by 匿名さん 2014-05-10 01:15:53
積水が大濠2丁目に小粒のマンションを建てているけど、リアル大濠は久しぶりだね。庶民には売って貰えないのかな?
No.31  
by 匿名 2014-05-10 10:52:15
大濠ではなくて今川です。
No.32  
by 匿名さん 2014-05-10 21:39:29
>>26
最寄りが大濠公園だから問題ない。
No.33  
by 匿名さん 2014-05-10 23:54:10
ライオンが吠えてるね~
No.34  
by 匿名さん 2014-05-11 23:13:38
No.31 今川とは別に大濠2丁目に建設中です。間違いなく、見ましたから。
No.35  
by 購入検討中さん 2014-05-12 19:19:25
地震ハザードステーションで断層のラインがありますが、これはこの敷地の中を通っているということでしょうか?

http://www.j-shis.bosai.go.jp/map/

詳しいかた、教えてください。
No.36  
by 匿名さん 2015-02-14 19:44:53
完売しとるやん。
No.37  
by 匿名さん 2015-03-01 16:00:14
ここは早いうちに完売すると思ってましたから予想通りです。
No.38  
by 匿名さん 2015-03-04 14:05:17
今月26日から福岡城さくらまつり。
http://saku-hana.jp/
No.39  
by 匿名さん 2015-03-05 12:23:00
福岡城跡近いですしね。
No.40  
by 匿名さん 2015-03-25 21:28:36
さっそく賃貸に出てますね。
25万かー。
No.41  
by 匿名さん 2015-04-17 21:04:15
キャンセル3階85平米で5500万
近くのMJRが平米単価50万くらいだったと思うけど何かプラス要素あるのかな?
No.42  
by 匿名さん 2015-07-25 22:05:09
早速中古で5600万。
キャンセル5500万も含め、モデルルームに行った時の価格よりも上がっているのは私の記憶違いなのか?
No.43  
by 匿名さん 2015-08-06 02:14:52
○ークハウスも早速中古で出てるけど4480万。

未入居!?だとしても、ここは強気すぎるんではないかと…
No.44  
by 匿名さん 2015-10-15 02:54:30
5000万円以上の中古はどうしても高いと感じてしまいますね……。
No.45  
by 匿名さん 2015-10-15 23:40:17
この辺りは場所が良いから中古でも値崩れしないんじゃないの?
No.46  
by 匿名さん 2015-12-10 11:57:13
6階の中古、売れないね。。。
レジアがあの値段だったし苦しいな
No.47  
by 匿名さん 2015-12-12 08:59:41
レジアよりはこっちの方が断然良いよ。
ただ80平米以上あるのに2LDKという間取りの問題だと思う。何故2LDKなんだろ?
2LDKで5500万越えるとさすがに高いと思ってしまう。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる