リフォーム相談板「【名古屋】フジ建装・エイコウホーム他お薦め業者教えて下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. リフォーム相談板
  3. 【名古屋】フジ建装・エイコウホーム他お薦め業者教えて下さい

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2021-08-09 16:22:45
 削除依頼 投稿する

築17年目になるのマンションのリフォームをしたいと思っています。
とりあえず半年以内にトイレ、3~5年後くらいにフローリング洗面・キッチン等々
スケルトンまでいかなくてもちょっと大幅にリフォームしたいところがあるので

◎マンションが得意
◎水回りだけでなく全面リフォームができる

という業者を探しています。
上記2社の評判、口コミなど何でも良いので教えて下さい。
またほかにもお薦め業者などありましたら教えて下さい。
夫婦とも出身地でなく、業界に知り合いもいない為業者選びに大変難航しています。

[スレ作成日時]2013-11-19 14:03:52

注文住宅のオンライン相談

【名古屋】フジ建装・エイコウホーム他お薦め業者教えて下さい

9: 口コミ知りたいさん 
[2018-02-04 21:45:03]
うちの場合は、数ヵ所のリホームを依頼しましたが、全て駄目でした。

正式に弁護士と1級建築士に相談しましたが、その中には、瑕疵となる内容もありました。

営業マンの女性にクレームを伝えるとその後連絡してきません。
「何度も電話しました」と言うのですが、着信が1度だけあっただけ…‼

契約では、工事完了後に料金を支払う契約ですが、数ヶ月後に「お金を払ってもらわな困る」と電話がありましたので、事情を説明して現場を見てもらいましたが、説明しても全くわかりませんでした…‼
まるで素人…❗

そして、「どちらが嘘を言っているか、2人合わせて自分が判断する」と言いますましたが、連をしてくきません。

それから、何だかんだと3年が経過しました。

連絡が取れ、凄い内容の電話になりましたが、「あんたは詐偽だとか、私利私欲の為にやっているんだ、客とは思ってない」とか、「客じゃないのに、なんであんた?役にたたなきゃいかんのだ」まあ~、散々❗

結局、「やるのか、やらないのか」と問い詰めると、「やらない、代金はいらないから他でやってくれ」となるが、散々。思いをして瑕疵が残ってしまいました…

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

戸建てリフォームの相談サイト

リフォームの相談をする
外壁塗装・戸建リフォームに関する相談は「ヌリカエ」専門のプロが悩みに答えてくれます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる