三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-02-14 12:00:18
 

彗星のごとく現れた湾岸高層マンション界の「ザ・たっち」こと

クロノレジデンス、ティアロレジデンス

THE瑛太タワー誕生
晴海タワーズ「新しい朝」
http://www.youtube.com/watch?v=n-q5dKQdF1U


前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/355600/

所在地 東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通 都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩13分、東京メトロ有楽町線「月島」駅 徒歩13分、都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)約19分・「晴海三丁目」バス停より徒歩7分

総戸数 861戸
間取り 1LDK~4LDK
専有面積 43.33m2~113.00m2

完成日または予定日 2016年4月上旬予定
入居(予定)日 2016年8月上旬予定

売主 三菱地所レジデンス株式会社・鹿島建設株式会社
販売会社(取引態様) 三菱地所レジデンス株式会社(販売代理)
施工会社 鹿島建設株式会社

[スレッド本文を修正致しました。H25.11.18 管理担当]]


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2013-11-17 15:17:19

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス Part3

927: 匿名さん 
[2014-02-08 03:17:42]
地下鉄は楽しみな話題。
でも端からタワマンに囲まれることがわかってるこの物件がどこまで真剣な検討に値するのか。
928: 匿名さん 
[2014-02-08 08:16:39]
地下鉄できたら、資産価値大幅アップですね。
929: 匿名さん 
[2014-02-08 08:32:10]
脱原発を目指す東京で、大電流を使うメトロの延伸は永遠にないよ。
舛添氏は、シェアサイクルの導入・自転車道の整備だってさ。
930: 匿名さん 
[2014-02-08 11:53:03]
トリトンもメインテナントが移転することにでもなったら、新しいテナント入れるの大変でしょうね。この辺の労働人口も大きく減ってしまうことになるし。
となると新しい交通システムの拠点は選手村あたり?トリトンが交通拠点にならなかったら、ここはやはり駅遠物件としてとどまるのか!?
931: 匿名さん 
[2014-02-08 11:54:06]
買うなら北じゃね?
932: 匿名さん 
[2014-02-08 12:36:32]
環状2号が通る晴海5丁目交差点あたりに新駅できてもトリトンは2駅使えることになるんだからトリトン外してることにはならないでしょ。
別に必ずしもトリトンのすぐそばに作る必要もないし。
新駅できても駅遠で困るのはクロノティアロぐらいじゃないの?
晴海三井は月島使えるし。
933: 匿名さん 
[2014-02-08 12:47:31]
だったらここはメリットを享受出来ないの?このエリアの相対的な利便性は最も劣るということでしょ?
934: 購入検討中さん 
[2014-02-08 13:06:31]
バカか
晴海五丁目交差点に駅出口、作ってもトリトン遠いから、皆、勝どき駅使うわ。

この、勝どき駅出口がトリトン就業者でパンクしてるのが問題の一つなんだよ

後、トリトンっていっても、トリトンの三本のオフィスビルだけじゃなくて、横に、居住地区も相当数あるんだよ。
選手村方向とは真逆側。

さらに、ティアロの北側には、都が所有の広大な商業地がある。


選手村の五千戸より、晴海トリトン前に作った方が採算とれるのは、利用者数みれば明らかだろうよ
935: 匿名さん 
[2014-02-08 13:16:07]
「陸閘」と言って、津波や高潮の時は、道路に防潮堤が立ちふさがる島。
それが晴海。
トリトンは歩く運命。
936: 匿名さん 
[2014-02-08 13:30:46]
934
商業地、といってもスーパーを作らずに家具屋や車屋があったりするのが湾岸だからなあ。
937: 匿名さん 
[2014-02-08 13:51:41]
トリトン、休日、空いていて良いよ。豊洲は混んでるから、こっちに来て、ゆっくりカフェしたりする。
938: 匿名さん 
[2014-02-08 13:59:42]
なるほど。
ここはトリトン様が頼みの綱ってことなのね。
939: 匿名さん 
[2014-02-08 14:11:08]
まあ地下鉄はこれから調査だから開業までは20年ぐらいかかるでしょう。
最近の副都心線とか半蔵門線の延伸とかの調査・計画・申請・着工・開業までの年数を見ればそれぐらいかかるのが普通ですね。
それを期待して買うのも優芽があっていいかもしれませんが、その時にまだ住んでますかね。
940: 匿名さん 
[2014-02-08 14:21:06]
その頃は管理修繕費相当高くなっているでしょうね。
941: 匿名さん 
[2014-02-08 14:22:05]
934
そんなカッカしなさんな。
942: 匿名さん 
[2014-02-08 14:33:24]
>脱原発を目指す東京で、大電流を使うメトロの延伸は永遠にないよ。

日本初のディーゼルメトロにしたらいいんじゃね?
943: 匿名さん 
[2014-02-08 14:51:38]
CO2で窒息死しそう。
944: 匿名さん 
[2014-02-08 17:47:29]
オリンピック開催後は、内陸の中央区民&大企業からの応援も一切なくなるし。
すべて忘れられそう。
945: 匿名さん 
[2014-02-08 19:35:05]
北側都有地に100mの建物建つってほんま?
946: 匿名さん 
[2014-02-08 21:55:44]
スーパーは、住友ドトールなんだって?
駅から一番遠いタワマンなんだって?
ベンツならAクラスやな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる