エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウェリス錦糸町北斎通り」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 墨田区
  5. 亀沢
  6. 4丁目
  7. ウェリス錦糸町北斎通り
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2015-05-19 21:11:34
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://wellith.jp/kinshicho/index.html

売主:エヌ・ ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
所在地:東京都墨田区亀沢四丁目9番1他(地番)
交通:JR総武線「錦糸町」駅徒歩8分、東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅徒歩9分、都営大江戸線「両国」駅徒 歩12分、都営新宿線「菊川」駅徒歩15分
間取:1LDK~3LDK
面積:38.70m2~71.76m2

共稼ぎ夫婦でマンションの買い替えを考えています。
「ウェリス錦糸町 北斎通り」についてご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2013-11-14 10:40:14

現在の物件
ウェリス錦糸町 北斎通り
ウェリス錦糸町
 
所在地:東京都墨田区亀沢四丁目9番1、27(地番)
交通:総武線 錦糸町駅 徒歩8分
総戸数: 56戸

ウェリス錦糸町北斎通り

141: 匿名さん 
[2014-02-17 14:30:07]
Fタイプや、Gタイプにある、居室のカウンターって何に使われるのでしょうか?
よく見ると、カウンター部分も含まれての部屋の面積になっていますので、余裕のある部屋は良いのですが、5畳もないようなお部屋にこのカウンターってどうなんでしょう?
これがあると家具の配置も難しくなってくるような気もするのですが、いかがでしょう?
142: 匿名さん 
[2014-02-17 22:38:23]
141さん
図面見る限りカウンターの下は梁ですね。バルコニーもその部分が狭いし。だから、取り外すとか、カウンターの下に収納とかは期待できないと思います。
何故北側だけ梁を下にしたのか分かりませんが。もしかしたら、梁が上に無い分、窓の寸法を上方に拡大して、採光やスカイツリーの眺望を考慮したのかもしれませんが。
にしても、梁を含めてその広さでは、ちょっと狭いかもですね。
143: 匿名さん 
[2014-02-21 16:43:59]
都心のマンションはどこも梁で窮屈な印象です。
モデルルームしか見てないですが、こちらのマンションは気にならないレベルでした。北側もそんなに気になる?って感じだと思いましたが。

感じ方によるかもしれませんが、ご参考まで。
144: 匿名さん 
[2014-02-21 19:43:08]
143さん
もうモデルルーム公開してるのですか。両国のではなくて。
何れにしても、モデルルームなどで実感してみるのが一番なのでしょうね。
145: 匿名さん 
[2014-02-26 14:18:56]
あの居室のカウンターって梁だったのですか。
その下を使って収納するのも良いかもなんて思っていましたが、それは出来ないのですね…。
バルコニーは狭い…。
家族分の洗濯物を干すとキツキツになってしまいそうに感じました。
146: 購入検討中さん 
[2014-02-27 08:46:43]
北斎通りに面してるのに、バルコニーに洗濯物干してもいいんでしょうか?自分なら、景観が乱れるので、室内かお風呂場に干します。
147: 匿名さん 
[2014-02-27 12:29:43]
梁があってバルコニーが狭くなるかもしれないのはGタイプだけのようですね。
Fタイプはバルコニーの奥行きもある感じですね。
バルコニーのガラスは透明なのでしょうか。だとすると洗濯物が外から目立つかもしれませんね。バルコニーに干せないとせっかくの南向きの陽射しがもったいない気もしますが。マンションの管理規約は物干し禁止とかあるのでしょうか。
148: 匿名さん 
[2014-02-27 12:52:21]
室内か風呂場にしか干せないマンションなんか住みたくないな(゚д゚lll)
149: 検討中の奥さま 
[2014-02-28 10:13:49]
私はバルコニーに洗濯物や布団を干されると、団地のような感じがしてちょっとやだな^^;
150: 匿名さん 
[2014-02-28 13:06:26]
今時の物件だと団地みたいに高い位置に物干しは付かないでしょ
ただバルコニーがガラスだとみっともなくて干せないね
151: 匿名さん 
[2014-03-04 17:14:50]
事前案内会行ってきました。

モデルルームはAタイプで、中の作りはよくある感じでした。それほど際立ったものは感じなかったです。
梁はけっこう多かったですね。天井もそれほど高くはない。このあたりは高さ規制があって、そのギリギリの設計という感じでしたが、二重天井・二重床なので将来の改装等には問題ないと思います。

外観イメージはシンプルですが異なった素材でアクセントを効かせており、好感が持てました。
エントランスも壁の素材は上質感があり、江戸切子の照明もきれいなものになりそうです。

価格については、見せてもらった価格予定表からして、55百万円台が下限ではなさそうです。55百万円台の部屋は、今資料がないので確認できませんが、確か4階くらいだったかと。最下層は2階なので、53百万円台~54百万円台くらいですかね。50百万円は切らないでしょう。

なお、2階には地権者の事務所が入ります。もともとあった福岡ハガネ商店さんの事務所です。鉄鋼関係の卸売をやっている会社さんだそうです。

物件東側はファミリーマートと駐車場になっていますが、駐車場については現状は建築計画はないものの、将来的にはこの物件と同じくらいの高さが建つこともあり得るとのこと。北側にはマンションがあり、その手前は駐車場になっています。駐車場のゾーンは狭いので、建っても4~5階建の事務所棟またはマンション(アパート)くらいかと思います。

総合的には良い物件かと思います。この物件のあたりは住宅地で、錦糸町から少し遠いものの、駅前の喧騒からは離れられます。また車通りもそれほど多くない北斎通り沿い、コンビニが隣にあり、スーパーも近いので良いですね。価格は、ちょっと高めかもしれませんが、今の相場ではしょうがないかと思います。

現在は要望書を受け付けており、1期の販売は3月下旬~を予定しているそうです。
資料請求は800件ほど来ていて、順番に事前案内会に呼んでいて、すでに半分くらいの部屋は要望書が出ているそうです。

帰りには近隣のお店のおせんべいを頂いて帰りました。
152: 購入検討中さん 
[2014-03-05 09:02:17]
モデルルームに2回行ってきました。間取りは151さんが言ってる通り、普通です。奇をてらった間取りを求めている方には物足りない?
キッチンシンクは使いやすそうなものが入ってました。ミストサウナも嬉しいです。
エントランスの雰囲気は凄く良い感じです。江戸切子の装飾柱がデザインされてます。
価格は3LDK5200万から6700万位になりそうでした。高いと書かれてますが、場所や事業主や仕様を考えると相場かなって気がしてます。
2回ともかなり混んでたので、人気は高そうです。確かに要望書も結構入っているみたいでした。
153: 匿名さん 
[2014-03-11 09:22:36]
地権者さんの会社が入るのですか。
その会社は不特定多数の方が入るような会社ではないようなので安心いたしました。
サービス業とかだとマンションの関係者以外の方多く入ってしまうので。
洗濯物自体は低層でないなら道からは見えないのではないでしょうか。
でもどちらにしても下着などは見える場所には干したくないかも
154: 匿名さん 
[2014-03-17 12:42:51]
資料請求、随分来ていたんですね。
駅までそこそこの距離であることと、北斎通り沿いという事ででしょうか。
間取りはごく普通に感じますけれど。
一部引き戸があって、そこは気遣いが感じられますね。
155: 匿名さん 
[2014-03-18 13:50:02]
この付近、マンションがよく建ちますがよく土地があると思っています。
結構、密集して建物が建っているのに。
購入客が見込めると踏んでいるのでしょうが、最近も凄い建っていますね。
スカイツリー効果ですね。
決して、閑静でもないですし、飲み屋も多いですし環境的にはよくないですが。
156: 匿名さん 
[2014-03-18 14:26:32]
えwこのあたりはアルカウエスト超えたら凄い静かだし
大きめの町工場や倉庫があちこちにあったのがマンションになってるんだけど
>>155さんこのあたり来たことないのかな?
157: 匿名さん 
[2014-03-18 19:39:08]
個人的には閑静な住宅地より、こういう中途半端でも賑やかな場所が好きだな。
最近は、目撃者が少ない閑静な住宅地の犯罪が多いから
158: 匿名さん 
[2014-03-18 20:04:48]
>>157
錦糸町って中途半端な街なんですか。なんか面白いことを言いますね。(笑)
もしかして、会社関連とマンション、住居関係の建物が半々なんでしょうか。
または、コレと言うものがない、中途半端なイメージのところなのかな。
私自身、錦糸町のことは分からないですから、知りたいです。

錦糸町駅なら特急電車も停まるね。コレくらいなら知ってる。
159: 匿名さん 
[2014-03-18 23:08:39]
No.158さん

横から失礼。
ちょっと読んだら面白かったので。

ムキになっている割には、意味が分からない文章。
錦糸町のことを知らないと言いながら、知っているような内容。

地元民なんですかね?

面白かったのでついつい投稿しました。
160: 匿名さん 
[2014-03-19 12:43:39]
北斎通りを挟んだ向かいのマンションは、最近かなり安い値段で売られていたような・・
周りの建物の配置や設備、向き等条件は違うでしょうが、ここの値段を見るとお買い得だったのかなと思ってしまいます。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる