東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう107」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう107
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-11-24 14:01:26
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

東京オリンピックが決まった湾岸エリア。購入者の皆様おめでとうございます。
中古在庫も枯渇しつつあり、価格も上昇してまいりました。
このまま買えない価格まで上がってしまうのか。まったり、ゆったり話しましょう。


※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/369925/

[スレ作成日時]2013-11-11 01:23:34

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう107

789: 匿名さん 
[2013-11-19 21:55:19]
買えない奴を虐めて楽しいか?
790: 匿名さん 
[2013-11-19 21:58:09]
つぶらな瞳で質問してるだけなのに、答えてくれない。。。。。



なんでだろ?
792: 匿名さん 
[2013-11-19 22:31:21]
↑買えないとこうなるよ。(笑)

さっさと答えてやれよ。
793: 匿名さん 
[2013-11-19 22:40:14]
なんでカタカナで「トヨス」なんだろ。


なんでだろ。(笑)
794: 匿名さん 
[2013-11-19 23:48:45]
世田谷じゃないと

必死に連投反論してくる


判りやすい(^◇^)
795: 匿名さん 
[2013-11-20 00:25:48]
心が腐ってる奴がつぶらな瞳とは笑えるな。
796: 匿名さん 
[2013-11-20 00:28:50]
ネガ君は賃貸アパート暮らしの貧乏人ですね(笑)
797: 匿名さん 
[2013-11-20 00:38:23]
買えない賃貸ゴキネガ君の妬み専用スレ(笑)
798: 匿名さん 
[2013-11-20 00:39:58]
今はURもタワーマンションだよw
799: 匿名さん 
[2013-11-20 00:42:24]
狭いボロ賃貸なんでしょ(笑)
800: 匿名さん 
[2013-11-20 00:51:27]
年収300万×2のアルバイトでも買えるんだから。

あとは、選ぶ選ばないは人の自由じゃない?
802: 匿名さん 
[2013-11-20 06:37:51]
買えない賃貸ゴキネガ君の妬み専用スレ(笑)
803: 匿名さん 
[2013-11-20 06:45:10]
801って豊洲なの?

後ろに電線が写り込んでるから違うよね。
見たことない建物だし。
804: 匿名さん 
[2013-11-20 06:46:40]
買えない賃貸ゴキネガ君は、世田谷に住んでると誤解されたいの?

まあ、気持ちは分かるけどね。
805: 匿名さん 
[2013-11-20 07:02:07]
年収300万の共働きなら、千葉の賃貸あたりが関の山でしょ(笑)

ローンすら組めないよ。
806: 匿名さん 
[2013-11-20 07:06:49]
>801

豊洲じゃないと言ってる人もいるけど801の画像は「現代ビジネス」の記事の転載。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/2318?page=2

記者は最後にこう締めくくっている。
「夢の湾岸エリアで、眺望の美しい高層マンションに暮らす。住民や専門家によれば、液状化には思いの外、強いようだ。しかし、高層難民のリスクは頭に入れておいたほうがいいだろう。」

ちなみに、そのページの「著作権について」という所でこう書かれている。

-----------------------------------------------------------------
著作権・画像使用等について
講談社の出版物はもちろん、講談社のホームページ上の画像・文章・漫画・キャラクター等もすべて著作物です。こちらは著作権法によって権利が守られていますので、以下のような行為をすることは禁じられています。

1.出版物の装丁・内容・目次等、あるいはホームページ上の画像・文章・漫画・キャラクター等の全部または一部を掲載・転載すること。

2.3.4.5.省略

以上のような行為は、サーバーにアップロードした段階で著作権法上の「送信可能化権」の侵害に、サーバーにデジタルデータを蓄積した段階で著作権法上の「複製権」の侵害に当たります。

このような著作権侵害行為があった場合は法的手段を講じることもありますのでご注意ください。
-----------------------------------------------------------------




とりあえず、「記事の内容紹介も無く、誹謗中傷のネタとして毎日転載している人がいる」
ということで講談社に一報入れとくよ。



807: 匿名さん 
[2013-11-20 08:49:37]
でも、豊洲に無い建物ですし、そもそも電線が写り込んでるから違うよね。(笑)

よって、801は豊洲の写真ではないかと。
808: 匿名さん 
[2013-11-20 08:50:08]
買えない賃貸ゴキネガ君の妬み専用スレ(笑)
809: 匿名さん 
[2013-11-20 08:51:23]
ゲンダイがソースなんだ(笑)
いい加減、ゲンダイをソースにするのはやめませんか?
810: 匿名さん 
[2013-11-20 08:56:48]
取りあえず、投稿者の割り出ししてから、講談社と共に訴訟の準備かな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる