なんでも雑談「華原朋美さん、元皇族と結婚!?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 華原朋美さん、元皇族と結婚!?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-03 10:19:01
 削除依頼 投稿する

凄いね。
元皇族のご家族、心が広いね。

[スレ作成日時]2013-11-05 05:33:40

 
注文住宅のオンライン相談

華原朋美さん、元皇族と結婚!?

No.1  
by 匿名さん 2013-11-05 06:32:14
金持ちと結婚できたものが勝ち。
No.2  
by 匿名さん 2013-11-05 08:38:45
いいかもしれん。
そろそろ、ともちゃんにも幸せになってもらおう。
ただ、出自とか大丈夫なのかなあ…
No.3  
by 匿名さん 2013-11-05 08:40:48
薬物中毒だったからね。
過去の男性遍歴も・・・・
No.4  
by 匿名 2013-11-05 10:00:21
お坊ちゃますぎる嫁選び。笑
No.5  
by 匿名さん 2013-11-05 10:41:34
おぼっちゃまも一筋縄ではなさそうだけど…どういうご経歴?
No.6  
by 匿名 2013-11-05 11:59:09
きっと結婚までは行かないよ。ところで高橋尚子ってあれから…入籍した?
No.7  
by 匿名さん 2013-11-05 13:28:07
ヤクチュウの血を元皇族にいれるわけないよね。
No.8  
by 匿名 2013-11-05 14:12:14
まあ、TKのイメージは見事に覆されたよね。
もし結婚まで辿り着かなくても、イメチェン成功じゃん〜♪
No.9  
by 匿名さん 2013-11-05 14:45:44
付き合ってもいない時点で、このスレが出来るって何だかね。
No.10  
by 匿名 2013-11-05 16:07:35
元皇族だろうが、あの歯茎には抱かれたくない。
No.11  
by 匿名さん 2013-11-05 17:57:06
歯茎さん、独身だったんだ・・・・・・・・・
No.12  
by 匿名さん 2013-11-05 17:58:41
顔見てないけどTKと似てるタイプ?
No.13  
by 匿名 2013-11-05 17:59:54
私は玄孫さんの方に少し引っかかる所あるけど、華原さんが良いなら、玄孫さんオープンな感じの方みたいだし、良いんじゃないかなって。
華原さん幸せになって良いと思うから。
No.14  
by 匿名 2013-11-05 18:03:59
散々騒がせて復帰したばっかなんだから仕事だけにしとけって。恋愛で又失敗したら繰り返しそ。
No.15  
by 匿名さん 2013-11-05 18:16:00
雅子様と親戚になるのね。
No.16  
by 匿名 2013-11-05 22:29:16
どちらかと言えば朋ちゃんは嫌いだけど。

付き合ってもないのに熱愛発覚とか書かれて、朋ちゃん嫌だっただろうな。
玄孫もリポーターとのやりとりで、付き合ってる事を否定しない様な口ぶりでイライラした。朋ちゃんにLINEで怒られたのか、あとで付き合ってないってコメント出してたけど。
No.17  
by 匿名さん 2013-11-06 05:47:39
バッグをプレゼントしたりしてるんだよね?
朋ちゃんは、竹田君と呼んでいるらしいよ。
No.18  
by 16 2013-11-06 15:16:11
竹田さん、最初から「交際断られた」ってちゃんと言ってたみたいね。
TVの編集に惑わされちゃった。
竹田さんごめんね。
No.19  
by 匿名 2013-11-06 15:35:56
そうなんだ。竹田先生いい人そうなのになぁ
No.20  
by rei(´・ω・`) 2013-11-06 15:56:08
凄いですな。
No.21  
by 匿名さん 2013-11-06 16:54:14
朋ちゃん頑張ってほしいけど
マスコミの前であまりいろんな事言うと
後が大変になりそう 大丈夫かな
No.22  
by 匿名さん 2013-11-06 17:09:23
竹田さん、小室さんよりはいいと思います。堅実な人が一番だと思います。
若い時は、好きという感情だけで付き合うパターンも多いかもしれないけどね。
No.23  
by 匿名さん 2013-11-06 17:15:40
ともちゃん、大好きなお兄さんに相談して、いいんじゃないと言われたのかなあ。
交際申し込み一旦断ったのに、待って下さいと気が変わったのは。
子供が欲しいと言ってたともちゃん、贅沢言ってる時間もないし。
No.24  
by 匿名 2013-11-06 17:19:24
付き合い始めても直ぐ別れそ…
No.25  
by 匿名 2013-11-07 07:54:07
交際は来年考えるって
No.26  
by 匿名さん 2013-11-22 21:08:50
今月の華原のコンサートまでが、この話題の
寿命だと思ってたけど、予想的中!!

コンサートの話題作りってのが見え見え!
そこまでして注目されたいかね…
No.27  
by カズキング改 2013-11-22 21:59:08
バッタみたいな顔して、あんなの嫌だ。
No.28  
by 匿名さん 2014-03-23 21:49:49
華原朋美って、正しく箸が持てないんだね。
握り箸じゃ、明治天皇の玄孫とは結婚できないよ。
No.29  
by 匿名 2014-03-23 21:59:18
どっちにしろ不釣り合い
No.30  
by 入居前さん 2014-03-23 23:31:20
でも、もう朋ちゃんがはっきり断ったらしいね。バレンタインデーに渡しときながらこれで終わりって。
No.31  
by 匿名さん 2014-03-23 23:57:08
メンヘラの分際で生意気な
No.32  
by 匿名さん 2014-03-24 00:01:18
竹田さんも一切この取材は受けないんだって。
No.33  
by 匿名 2014-03-24 00:03:27
自分は竹田をこの件で知った。竹田にとっても売名効果はあったのでは?
No.34  
by 匿名 2014-03-24 00:07:59
↑竹田を知らないのはキミだけだと思われ。笑
No.35  
by 匿名さん 2014-03-24 00:34:51
下げて 笑って
内弁慶ですわね うふぅ
No.36  
by 匿名さん 2014-03-24 01:15:48
朋ちゃんはもう、メンヘラじゃないよ。
No.37  
by 匿名さん 2014-03-24 05:21:24
箸が正しく持てない芸能人は、テレビで食べる姿を見せるな。
No.38  
by 匿名さん 2014-07-20 21:26:26
華原朋美、いま何やってるの?
あの報道がなくなってからTVで見てない
No.39  
by 匿名 2018-08-29 10:24:24
独身確定で傷心中
歌も歌えないのだろう
No.40  
by 匿名さん 2018-08-29 10:45:09
そっとしておきましょう
No.41  
by 匿名 2021-03-03 10:19:01
現在は未婚の母なの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる