神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-06-21 06:40:52
 
【沿線スレ】大阪~神戸間の住みやすい駅前| 全画像 関連スレ RSS

Part2を立てましたので宜しくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/178125/

[スレ作成日時]2013-11-04 22:02:35

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

大阪~神戸間で最も発展的で住みやすい駅前ってどこですか? Part2

744: 匿名さん 
[2014-03-04 06:51:56]
JR尼崎駅の東側にアンダーパスが一つあり、さらに西側にもアンダーパスを建設中。その情報をご存知な上で南北分断って言ってますよね?

駅北側は道も十分な広さがあると思ってるのですが、743さん的には不十分ですか?
745: 匿名さん 
[2014-03-04 07:27:08]
レベルの極めて低いスレだね、必死さが痛い。
他人の評価が気になるのはコンプレックスがあるからだよ、自画自賛で満足していればいいでしょう。
746: 匿名さん 
[2014-03-04 08:18:44]
>742
他の方も仰ってますが、D.C.の隣に新しいアンダーパスを建設中です。
ご存知なのにあえてマイナスポイントのように書いている意図は?

車でのアクセスってどこから駅に向う道でしょう?
土地が無いってまたご冗談を。J尼北の新都心プロジェクトはあなたの
ようなど素人が計画したものではありません。
747: 匿名さん 
[2014-03-04 08:22:59]
>745
何に対する評価ですか?意味不明。
748: 匿名さん 
[2014-03-04 08:39:19]
>746
このスレではよくある事、今日のお題の下地作りです。
749: 匿名 
[2014-03-04 08:41:34]
じゃあ、尼崎でFA。

発展的でも住みやすいとは限らないけどね。

少なくとも私は住みたくない。

あくまで個人的な意見ですが。
750: 匿名さん 
[2014-03-04 08:48:56]
>749
ではどこに住みたい(住んでいる)のでしょうか?

あなた三菱のザ・パークハウス潮江ガーデンのスレにも出張
してましたね?いつも同じ文面なのでわかります。
751: 匿名さん 
[2014-03-04 09:25:12]
西淀川区から西北に引越、J尼も見ましたが北口の方が遥かに住みやすいと思いました。
752: 匿名さん 
[2014-03-04 09:48:11]
>751
そりゃ見比べれば西宮北口の方がいいわ、

JR尼崎を選ぶ人は、

実家から離れたくない人、
チャリ通勤の人、
家は寝れればよいと考えてる人、

これ以外に選ぶ理由は無いでしょ。
756: 匿名 
[2014-03-04 10:30:09]
はいはい。
そんなに荒れるなよ!

だから尼崎の民は・・・。

肩のチカラ抜いて行きましょう☆
757: 匿名さん 
[2014-03-04 12:28:57]
尼崎の人って釣りしてでも注目されたいのかな、
俺なら目立たないようにおとなしくするけど。
758: 匿名さん 
[2014-03-04 12:56:59]
JR尼以外はおとなしい
759: 匿名 
[2014-03-04 13:42:32]
尼のひとはROMANSエリアが嫌いなのかな。

このエリアは発展的ではないが住みやすいと思う。
760: 匿名さん 
[2014-03-04 14:49:27]
雨ケ崎なら、かんなみ新地はいかがですか? 発展的ではないですが長く愛されているようですよ。
761: 匿名さん 
[2014-03-04 15:05:10]
ROMAMなら考えてもいいよ
最後のMは(武庫之荘)
762: 匿名 
[2014-03-04 16:06:26]
打倒、西宮なんやね。
763: 匿名さん 
[2014-03-04 16:22:02]
一人芝居している人がいますね。
764: 匿名さん 
[2014-03-04 19:37:06]
そこの一人芝居してJ尼を誹謗中傷している人へ

キューズモールの売上を極端に低く示したり、さも経営不振であるかのように
間違えた情報を書き続けた件

J尼駅付近の道が狭いと言い事実とは違う件

何を根拠にこのような事を書き込んでいるのか説明してください。
またご自分が間違えていたところは訂正して下さい。
765: 匿名さん 
[2014-03-04 20:09:38]
>764
昨夜仕込んだネタばらしを748でされ、
それ以降必死に一人芝居と大騒ぎ。
連日ネタ作りにやっきになってるけど、
そんなにかまってもらいたいの?
766: 匿名さん 
[2014-03-04 21:24:48]
>765さん
764ですが、私は一人芝居して大騒ぎしている者ではないです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる