東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
のら屁もん [更新日時] 2013-11-13 15:01:47
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

いま、豊洲が”熱い”!!

住みたい街ランキング

・WalkerPlus 5位 豊洲 
・メジャーセブン 3位 豊洲
・日経新聞 1位 豊洲
・HOME'S 2位 豊洲
・goo 2位 豊洲

※必ず前スレを使い切ってから書き込んで下さい。
前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/368327/

[スレ作成日時]2013-11-03 17:48:58

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸部)の事をはなしましょう106

403: 匿名さん 
[2013-11-07 09:42:07]
元々、汚染埋立地を、35ローンで買うなんて、まともな輩はいないってことだ。
404: 匿名さん 
[2013-11-07 09:56:48]
↑ネガになってない(笑)
406: 匿名さん 
[2013-11-07 11:55:52]
↑ひねりがない つまらん!
407: 匿名さん 
[2013-11-07 12:01:06]
>>392

>>内陸に親族がいない人は朝鮮族だな。

>>内陸ネガしても日本そのものなので(笑)意味なし(笑)

こういう奴は、日本のテクノパワーを意識していない人物で己そのもが大和民族ではないと思われ怪しい。

我々、日本人は島国の狭い国土で山を切り開き、海を埋め立て、海底トンネルを作り超大橋を作り上げてきた。
それを半島の人間が作り上げたと言うのか?
408: 匿名さん 
[2013-11-07 12:03:42]
内陸とはどの区のことですか?
409: 匿名さん 
[2013-11-07 12:24:54]
ゴギブリネガは、いっつも火山の事を忘れている。

島国ニッポンは、何故温泉が豊富なのか?
地震と火山は連動するってな感覚が身近に思わないのは、半島か大陸の人間だろか?

だから、ダ・埼玉の熊が出そうな谷みたいな所に住んでいるのか?
410: 匿名さん 
[2013-11-07 12:31:37]
埼玉県民をあまりいじめるなよ。
ここに住んでる奴はまだいいが、埼玉あたりじゃ深刻な問題が
刻々と迫ってるんだから。

わが町を身の丈に ~人口減少時代の都市再編~
http://www.nhk.or.jp/gendai/yotei/index_yotei_3418.html
411: 匿名さん 
[2013-11-07 12:43:56]
埋立君はリアル社会でも嫌われ者?
虐められる理由分かってる?
412: 匿名さん 
[2013-11-07 12:45:27]
悲惨な殺人ラッシュを日々耐え忍んでいる神奈川県民もいじめるなよ。
413: 匿名さん 
[2013-11-07 12:47:20]
誰だお前は?
414: 匿名さん 
[2013-11-07 12:51:41]
>>埋立君はリアル社会でも嫌われ者?
>>虐められる理由分かってる?

>>411 は、埋立君てな言葉を出す限り、ゴギネガ。
416: 匿名さん 
[2013-11-07 14:35:46]
>415
地震の危険度で湾岸をネガるのは、もう無理があるんじゃないかなぁ。
何か他を探した方がいいよ。
417: 匿名さん 
[2013-11-07 14:47:40]
415
予想は予想でしかないし。
しかも内陸側だって震源地になる可能性があるんじゃない。
419: 匿名さん 
[2013-11-07 15:19:22]
じゃ、緑色になってる街のマンションのスレで教えてあげれば?
内陸にもたくさんあるから。可能性が高いところの真上マンション。
420: 匿名さん 
[2013-11-07 15:37:28]
首都直下型地震で想定されるM7級の地震が発生すれば、東京都東部の沿岸部で震度7の地点が生じる。

チームは会見で震度7が想定される詳細な場所は明らかにしなかったが、

東京都東部は高層マンションが立ち並ぶ豊洲や下町の深川を含む江東区や、区の南部に埋め立て地が多い江戸川区が位置している。

 文科省は今回の結果を中央防災会議に報告、同会議が今後、被害想定の見直しなどを行う。

 では、「震度7」の世界とはどういうものか。

98~100%の家屋が倒壊して震度7ができた。まず、はって移動することが困難で、転倒防止の防災グッズは機能しなくなり、ピアノぐらい重量のあるものも簡単に横倒しになる」と説明する。
421: 匿名さん 
[2013-11-07 15:45:24]
>>720

コピペするだけで、解説なしは理解したことになるか?
想定する加速度をgal値でで言って見な。

同じ直下型である中越地震時のgal値はどれくらいだったか?
422: 匿名さん 
[2013-11-07 15:46:25]
>>720 じゃなく >>420
424: 匿名さん 
[2013-11-07 16:04:34]
こうしてみると、東北地方太平洋沖地震は、それ以前の中越地震、中越沖地震、岩手宮城内陸部地震が太平洋プレートに押されまくって断層が動き出した前駆だと気づかないのは物理的に頭弱すぎ。

つまり、南海トラフの他にどこの断層が動くかは、地震学者も誰も最後までわからないんだよ。
京都だって、岡山だって、札幌だってあり得る。
それにいつも忘れている火山の噴火。
バ〜カ!
425: 匿名さん 
[2013-11-07 16:07:48]
>>423 が、またバカの一つ覚えが出て来た。

地下がグチャグチャって何それ?

躯体がクラックと言ってる割には相変わらず震度6でしか言わずgal値で言えない。
428: 匿名さん 
[2013-11-07 16:20:06]
ここで震度7が100%って言われてるのに、必死に他の理由を探す必要はない。火山の話なんて過去一度もしていないので、二度と出さないように。まったく話が進まなくなる。
429: 匿名さん 
[2013-11-07 16:25:53]
427 独身で賃貸の人が、ここにいればいいね。
431: 匿名さん 
[2013-11-07 16:55:37]
gal、ゴキネガ、賃貸、噴火。。。
必死で反撃するが、多勢に無勢の埋立いじめられっこ^o^
433: 匿名さん 
[2013-11-07 17:10:29]
また2chから勘違いした奴が来たか。
何か言いたいことがあったら2chにでも書いとけ。削除されないから。
削除自慢、アク禁自慢は2chでやってろよw
434: 匿名さん 
[2013-11-07 17:12:18]
この家はどうかな? 一戸建てでこれぐらい広いと問題ないと思ったんだけど。

http://new.realestate.yahoo.co.jp/house/03/dtlsummary/00086409/
435: 匿名さん 
[2013-11-07 17:31:48]
>>431

>>gal、ゴキネガ、賃貸、噴火。。。

この4種類のうち全部が同一人物だと思っているのか?
賃貸はゴギブリネガだろ。
436: 匿名さん 
[2013-11-07 17:33:26]
まずは内陸の定義をしよう!

話はそれからだ!
437: 匿名さん 
[2013-11-07 17:40:52]
>>428

>>ここで震度7が100%って言われてるのに、必死に他の理由を探す必要はない。

ここで震度7が100%って何だよ?
震度8なんてのがあるというのか?
それとも首都直下型地震地震が100%来ると言うのか?

>>火山の話なんて過去一度もしていないので、二度と出さないように。まったく話が進まなくなる。

こんな意見は却下。

火山の話は、東京都も各自治体も富士山噴火を想定したロードマップがある。
富士山が外れたとして他の火山が噴火することもあり得る。
箱根か伊豆の天城山とか、そして地震も未知の活断層による直下型地震地震もあり得る。

話が進まないではない。
戯言を黙らせるためにやってる。
438: 匿名さん 
[2013-11-07 17:43:04]
>>434
>>436

このスレは、どこのエリアが主旨なのか?
アホタレ。
439: 匿名さん 
[2013-11-07 17:43:13]
ネガは自分の住んでる所が恥ずかしいと思ってる。
せっかく内陸と言う便利な言葉を見つけたんだから、そっとしておいてやれよ。
450: 匿名さん 
[2013-11-07 19:02:50]
>>圧死は最も苦しい死に方の一つだよ。

まただ。
ホスピスを覚えられない。
日本の耐震基準を覚えられない。
RCの柱が主筋内部のコンクリートが破壊され支持力を失った様な完全に座屈するのはありえない。

名付けて、賃貸圧死ゴギブリネガと識別しよう。
451: 匿名さん 
[2013-11-07 19:08:38]
ネガ住人の特徴①

ネガは決して自分が住んでいる場所を明かさない(笑)

恥ずかしくて言えないからね〜
452: 匿名さん 
[2013-11-07 19:10:18]
あまり気にしてなかったけど「内陸」って言葉は郊外不動産の宣伝文句でも使われてるんだよな。
続けて「地震に強い」とか「安心安全な」とかがくっついてる。

3.11以降の傾向なんだろうけど、郊外不動産を売るデベの業界用語といて言ってもいいぐらいだね。
「内陸」という言葉を使いたがるここのネガと、郊外不動産屋の言ってることは一緒。
逆に言うと「湾岸は非常に危険」ということにしておかないと嘘をついて売った事になる。
湾岸地域が安全だという認識が広まると購入した人も含めて困る人達がいるわけだよ。
453: 匿名さん 
[2013-11-07 19:11:07]
あなたはどのマンションすんでんの?
455: 匿名さん 
[2013-11-07 19:35:24]
内陸という名の郊外ですから(笑)

ネガ住人は内陸ではなく、郊外に住んでます(^^)
456: 匿名さん 
[2013-11-07 19:36:22]
>454

そういう時だけデベの言うこと信用するのかw
ご都合主義もいい加減にしろよw
458: 匿名さん 
[2013-11-07 19:54:54]
>>454

そういうことを言うなら、岩手宮城内陸地震の山体崩壊が何故起こったか、そのメカニズムを説明しろ!

バカもの不動産業者め!
459: 匿名さん 
[2013-11-07 19:57:50]
>>467

まだ言っているんだ。
液状化マンションと。
一向に建築本体の不同沈下マンションと言えない頭の悪さが証明している。
不同沈下の影響を受けたのなら、建物が問題になるほど傾斜している。
461: 匿名さん 
[2013-11-07 20:09:34]
ネガ住人の特徴①

ネガは決して自分が住んでいる場所を明かさない(笑)

恥ずかしくて言えないからね〜
462: 匿名さん 
[2013-11-07 20:25:54]
ネガ住人の特徴②

・液状化の一番の問題の『不同沈下』を書かない。
これは、支持地盤まである基礎杭の存在を避けたいからか。

・内陸でも液状化している事実とボーリング調査の事を避ける。
東北地方太平洋沖地震においての鹿嶋市でも、この間の兵庫県南部地震地震の強い余震で埋立地ではない淡路島で噴砂現象があった。
その付近の関空が全く影響を受けていない事を注目していない。
463: 匿名さん 
[2013-11-07 20:31:53]
ネガ住人の特徴③

郊外に住んでいるにもかかわらず、内陸と偽る。
都心へのコンプレックスが強い。
464: 匿名 
[2013-11-07 20:38:22]
>>410
埼玉は東京に次ぐ人口増加数だが。
内陸の埼玉が発展しているという、自分の気にくわない事実から目を背け続けているだけだな
467: 匿名さん 
[2013-11-07 20:43:02]
ネガ住人の特徴④

・賃貸はやたらと圧死すると強調する。
圧死が苦しい死に方とやたらと書く。
木造アパートではあるまいし、日本の耐震基準に則ったRC造は圧死はまずあり得ない。
耐震基準と言うのが全く頭にない。

はい、⑤の方期待しています。
470: 匿名さん 
[2013-11-07 20:46:17]
>>468

このスレの主旨は、あんたの為か?
ネガのためにこのスレがあるのかよ。
472: 匿名さん 
[2013-11-07 20:53:21]
>>469

あんた、それで住宅という建築の商品を売るプロか?
その考え方はデッドコピー王国の大陸のやる建築だろ。

何のためにコンクリートに鉄筋を入れるのか説明しろ‼︎
474: 匿名さん 
[2013-11-07 20:59:31]
ネガ、暇だね。
475: 匿名 
[2013-11-07 21:00:12]
>>466
湾岸よりは埼玉のほうがマシだろ
480: 匿名さん 
[2013-11-07 21:05:00]
葛西在住です。
駅前なので、あの地震では液状化なし。
年収1400万くらいありますが、車や娯楽で支出も多く、3DK賃貸暮らし。
スカイズ憧れます。
勝どきタワーとか富久いいと思うけど、コストを考えると、やっぱりスカイズ。
埋め立て地でも、庶民には十分憧れ。

こんなとこでネガするくらいなら働けば?
ここは検討スレだよ。
検討する気ないなら消えて。
本当に暇だね。
482: 匿名さん 
[2013-11-07 21:09:23]
軽犯罪だよ。
チャリ泥とか。
483: 匿名さん 
[2013-11-07 21:27:44]
葛西も地域によりけり。
中葛西、南葛西、清新町、二之江とか全然違う。
同じ江戸川区でも小岩はガラリと雰囲気違うしね。
484: 匿名さん 
[2013-11-07 21:28:44]
小岩は怖すぎない?
485: 匿名さん 
[2013-11-07 21:29:17]
それを言うなら枝川。
486: 匿名さん 
[2013-11-07 21:49:21]
えー枝川全然怖くないよー

小岩や葛西の治安は知らないけど。
487: 匿名さん 
[2013-11-07 22:19:23]
枝川は、警察官ことごとく殺されたろ。北チョンおつ。
488: 匿名さん 
[2013-11-07 22:23:55]
まったく選ばれない江東区(笑)

資産価値 下落中

http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/shuto/unit_price_ranking_2....
489: 匿名さん 
[2013-11-07 22:31:00]
千葉、江東区、江戸川区。。ダメだな。避けられてる。
490: 匿名さん 
[2013-11-07 22:33:58]
住宅地争いは、神奈川と埼玉の一騎打ち状態!!
492: 匿名さん 
[2013-11-07 23:06:09]
大変だな。買えないと。

永遠にネガるしかないのだろうな。

493: 匿名 
[2013-11-07 23:09:22]
豊洲なんて3000万台から買えるじゃん。
埼玉の一戸建てと値段は変わらん

こんなに都心に近いのに3000万とかw
494: 匿名さん 
[2013-11-07 23:11:44]
買えるじゃん、と言うが、朝から晩までネガる奴に買える訳ないじゃん。
495: 匿名さん 
[2013-11-07 23:12:21]
>487
それって生まれるずっと前の話でしょ?
小岩とか今も怖いんですけど
496: 匿名さん 
[2013-11-07 23:33:21]
まさに

世田谷民ホイホイ♪
497: 匿名さん 
[2013-11-07 23:40:16]
さんきゅー
498: 匿名さん 
[2013-11-08 00:42:50]
どうも、管理人にマークされているようだ。
問題人物。
499: 匿名さん 
[2013-11-08 00:50:22]
ネガ住民哀れだわ~

友達とか彼女いないんだろうね・・・
500: 匿名さん 
[2013-11-08 01:12:23]
ネガする人って貧相だわ。
何言っても妬みにしか聞こえない。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる