東京23区の新築分譲マンション掲示板「住んでみたい街ランキング Part37」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 住んでみたい街ランキング Part37
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2014-02-10 16:47:14
 
【地域スレ】23区の住んでみたい街ランキング| 全画像 関連スレ RSS

ネガレスは削除依頼対象です。


住んでみたい街ランキング のPart37です。
引き続き、みなさんの住んでみたい街、お勧めの街など話しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/363161/

[スレ作成日時]2013-10-31 19:44:59

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住んでみたい街ランキング Part37

946: 匿名さん 
[2014-01-19 14:20:33]
>943は東京都民ではないでしょ。
東京都民なら誰でもおしゃれなアーバンリゾートライフが送れるウォーターフロントでの生活に憧れるよ。
麻布とか六本木じゃ汚いし、麹町じゃ利便性低い生活しか送れない。

全国放送の数多くのトレンディドラマは豊洲でロケをしてるの知らない大阪府民かな?(大勝利)
947: 匿名さん 
[2014-01-19 15:09:39]
湾岸地域は大人気ですね。
便利で綺麗で環境も治安も良い。
オリンピック景気効果で価値アップもありそう。

新宿区、豊島区、文京区、中野区、杉並区あたりも良いけど
都心5km圏内でないのに値段が高い。
木密地帯で地震時の火災がこわい。
治安もいまいち良くないし 、環境も悪い。

やはり湾岸地域、品川区、港区以外は住みたいとは思えない。
948: 契約済みさん 
[2014-01-19 16:12:18]
住むなら愉快な世田谷に限る


【衝撃】東京都・世田谷区の成人式に暴走族が乗り込む→壇上に上がって大暴れ
http://matome.naver.jp/odai/2138959642499997001

■世田谷区の成人式に暴走族が乱入

・開始前からバイクが集結
http://pbs.twimg.com/media/Bd1bXqgCcAE5ol2.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Bd1eXupCQAEqq8V.jpg:large?.jpg
・式開始後に物々しい雰囲気
http://pbs.twimg.com/media/Bd1c2XdCEAAuJc2.jpg:large?.jpg
・ついに壇上に上がり始める
http://pbs.twimg.com/media/Bd1fJoqCIAA5mWy.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Bd1eYZpCYAApIif.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Bd1fCQhCEAAdxUW.jpg:large?.jpg
http://pbs.twimg.com/media/Bd11GYICEAAVpbr.jpg:large?.jpg
・そして帰っていく暴走族達
http://pbs.twimg.com/media/Bd1vRE3CAAAbc0s.jpg:large?.jpg

■参加者の反応
暴走族乗り込んできた笑笑
どーにかしてくれWWWWWWW
いまだにいるんだねw

世田谷区成人式は暴走族に占拠されててすごくおもしろいです


http://matome.naver.jp/odai/2138959642499997001
949: 匿名さん 
[2014-01-19 18:36:20]
945さん

943です。
これって東京都民には常識なんです。
http://www.tokyokankyo.jp/kankyoken_contents/research-meeting/h18-01/1...

だから、夏場の大雨の後の豊洲周辺の運河はかなり汚物の匂いが漂っています。

台場も雨上がりは、海に手足を入れたいしない方が良いですよ。

<東京五輪 競技会場は大腸菌の海>
http://news.livedoor.com/article/detail/8111522/
950: 匿名さん 
[2014-01-19 22:05:35]
湾岸はニュータウン
品川区は下町
港区と千代田区は不便

中央線が一番文化レベルが高い。
三鷹から国立まで電車に乗ってる小学生見れば、家柄がわかる。
951: 匿名さん 
[2014-01-19 23:24:00]
世田谷区、目黒区、横浜市西区、 川崎市中原区、中野区といろいろ住んできたけど、 暴走族が桁違いに多かったのは横浜に居た時だな。もうダントツ。
悪名高い神奈川県警と毎日追いかけっこしてたよw
953: 匿名さん 
[2014-01-20 06:03:45]
中央線は左翼の**です。
右に比べれば上品で頭が良いことになっている。
954: 匿名さん 
[2014-01-20 15:12:30]
>942
分かりやすい提灯記事。
デべ広報から渡された原稿をそのまま編集。
ここに記者は存在しない。
955: 名門大卒 
[2014-01-21 00:41:18]
相模原 川崎 横浜 神奈川は治安が悪いからね。
文化レベルが低い(低学歴も多いかと)。
進学校もあるけど。

新聞の部数で東京は読売が多いけど、
文化レベルの高いといわれる地区は日経と朝日が多い。
956: 匿名さん 
[2014-01-21 10:21:45]
城東城北は読売、城西城南は朝日、都心は日経。
957: 匿名さん 
[2014-01-21 17:40:05]
朝日・・・「文化レベルが高い」は笑えますね。
958: 匿名さん 
[2014-01-21 23:11:32]
当然ながら、学歴は城西(といっても奥多摩でなく武蔵野市)が最も高く、東に行くと低くなる傾向がある。

大卒人口比率・偏差値
1.武蔵野市 54.6 70.7
2.小金井市 52.3 68.4
3.国分寺市 51.4 67.4
4.世田谷区 51.2 67.2
5.目黒区 50.8 66.8
6.文京区 50.6 66.6
7.杉並区 50.3 66.3
8.千代田区 49.5 65.5
9.渋谷区 47.6 63.6
10.中野区 47.2 63.2
11.国立市 46.9 62.9
12.多摩市 46.0 62.0
13.狛江市 45.2 61.2
14.港区 44.5 60.5
959: 匿名さん 
[2014-01-22 17:30:40]
【井の頭池から引き揚げられた自転車】昨日の分だけで50台以上。
最終的に200台くらいになるとのことです。他に中型バイクやスクーターなど、まだまだ出てきます。
http://pbs.twimg.com/media/BejxYGdCMAEmc0a.jpg:large?.jpg

https://twitter.com/TakagiSota/status/425855561372925952

東京・井の頭公園「池にこんなもの投げ込むな!」水抜きしたら自転車次々…

 東京・吉祥寺の井の頭公園は、繁華街に近いにもかかわらず、静かな森と池、動物園や
文化施設が心を和ます憩いの場となっている。その池の水が汚れたのと、ブルーギルなど
外来魚の駆除のために、先週18日の土曜日(2014年1月)から初めての水抜きが始まった。
すると、とんでもないものがたくさん沈んでいた。

 池の水は5万4000トンで、水抜きには10日ほどかかる。作業3日目のきのう20日、水位が下がって
見えてきたのは多数の投棄自転車だった。池の周囲からも「あれ、なに?」「えー、どうして、だれが?」
と驚きの声が上がる。「とんでもない人がいるね」「ダメだね、なってない」と怒っている。

 管理する東京都西部公園緑地事務所も「こんなに1か所にまとまって投棄してあるとは思いませんでした」
という。1か所に5、6台づつが3か所。計15台ほどが見えている。まだまだ出てくるかもしれない。
公園事務所は「ゴミ処理の費用までは考えていなかった」という。

http://news.livedoor.com/article/detail/8452551/
960: 匿名さん 
[2014-01-22 18:11:46]
どうせ吉祥寺人気を妬む、デべが必死な湾岸の書き込み。う●こ臭いどぶ運河の人、必死っすね。
961: 匿名さん 
[2014-01-22 18:13:50]
23区内ではない、吉祥寺。板違い。
962: 匿名さん 
[2014-01-22 18:17:57]
595
じゃー、吉祥寺のこと書くなよ。
963: 匿名さん 
[2014-01-24 02:41:25]
まあ、仲良くしろよ
関東なんてどこも仲良く毎日被爆してるんだから
それより、あと数年したら甲状腺ガン多発してパニックになるからその時逃げるところ考えておいたほうがいいよ
964: 匿名さん 
[2014-01-24 11:45:11]
高層マンション育ちの子供が「伸びない」理由
http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140121/258583/
965: 区民 
[2014-01-27 02:55:29]
文京区はJRの駅がないし、郊外の駅前のような便利な商店街も少ないし、坂道だらけでしんどい。しかし、住んでしまうと他所に行く気がしない。そういう人が多いみたいだ。港区や渋谷区の高級住宅地はなんか気が休まらない。なんとなく、お馬鹿な人たちの住んでいるところという気がするのですよ。お利口なヒトだっているのは分かっているが、ま、なんとなく。
966: 匿名さん 
[2014-01-27 12:34:23]
私は今現在文京区民ですが、あまりに生活するのに不便なので豊島区に引っ越します。もちろん、六本木や赤坂や高輪なんか生活しづらいことこのうえないので、論外ですが、文京区も負けず劣らず暮らしにくいです。
相応の規模の住宅街が存在して人がたくさん住んでいるってことが企業や店を呼び込む上で重要なんだなっって最近痛感しています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる