東急不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ品川勝島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 勝島
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ品川勝島
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-10 11:09:27
 

場所は海岸通りとモノレールの線路に挟まれたところで全戸南向きの住棟配置。各種シェアサービスに加えマンション用燃料電池導入予定で環境にも配慮。

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/katsushima/
参考1:http://www.tokyo-gas.co.jp/Press/20131021-01.html
参考2:http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=9649
参考3:http://www.tokyu-land.co.jp/news/2013/pdf/20130625.pdf

<全体概要>
所在地:品川区勝島1-1-54
交通:東京モノレール大井競馬場駅徒歩7分、京浜急行本線鮫洲駅徒歩11分
総戸数:356戸(非分譲21戸含む)
間取り:3LDK~4LDK、71.01m2~87.95m2
入居:2015年9月下旬予定

売主:東急不動産
設計:日建ハウジングシステム
施工会社:大豊建設
管理会社:東急コミュニティー

[スレ作成日時]2013-10-22 12:09:36

現在の物件
ブランズシティ品川勝島
ブランズシティ品川勝島
 
所在地:東京都品川区勝島一丁目1番54(地番)
交通:京急本線 鮫洲駅 徒歩11分
総戸数: 335戸

ブランズシティ品川勝島

401: 匿名さん 
[2014-05-28 22:53:08]
京急沿線らしくやんちゃで元気な感じですよ。箱入りサラリーマン家庭の子だとちょっとキツイかね。
402: 匿名さん 
[2014-05-28 23:07:52]
ここって要望書入ってるんですか?
403: 匿名さん 
[2014-05-28 23:08:33]
モデルルームオープンしてんなら入ってんだろ
404: 匿名さん 
[2014-05-28 23:24:43]
ここはどのタイプが人気がでそうでしょうか?
個人的にはモデルルームのJtypeが気に入っています。
405: 匿名さん 
[2014-05-29 13:30:42]
目先の居住とかだけならまあまあなんだけど、長期的に見て将来売れるかとかまでを考えるとすごい微妙に感じてくる
406: 匿名さん 
[2014-05-30 14:06:35]
立地がイマイチですね。その割に高い。
モノレールってあまりメジャーじゃないですね。
友達が運賃が高いって言っていた。
他の路線は、みんな遠いし。
複路線でもこれではあまり資産性は見込めないのでは。
複合商業施設が近いのはポインですが。
407: 入居済みさん 
[2014-05-30 23:31:33]
近くの新築マンションに住み始めた者です。

モノレール便利ですよ。京急は朝も10分間隔ですが、モノレールは3分間隔で来ます。朝でも確実に座れますし、確かに運賃は高いですが、通勤定期なので気にしたことないです。
408: 匿名さん 
[2014-05-31 02:50:01]
ここ激安ですがな。
409: 匿名さん 
[2014-05-31 13:16:26]
最多は4600だし、最高6900だしどうだろう。3899のインパクトに騙されてない?
410: 匿名さん 
[2014-05-31 18:38:04]
4600なら安いよ
オーベルはもっと高くなる気がするけど
411: 匿名さん 
[2014-05-31 19:45:19]
今夜のアド街は鮫洲だよ。見るべし!
412: 匿名さん 
[2014-06-01 19:02:57]
子供を育てるにはあまり向いていないといわれて購入を迷ってます。
資産性は期待していませんが、周辺に今後スーパーや飲食店ができる見込みがあるか知りたいです。
413: 匿名さん 
[2014-06-01 19:05:43]
昔、豊洲が同じようなことを言われていた。
414: 匿名さん 
[2014-06-01 19:10:47]
ターゲットは子育てファミリーじゃないの?
まあどういう子育てしたいかによるけどウィラ大井が近いから小さい子供いても買い物なんかは行きやすいよ。
まあ品川区の中では最も地価が安いエリアだから他の地区に比べると既存の住民層とかアレかもしれんけど大企業の社宅とかも多いから好きで住んでるのとは違うと思うけどまあ普通のサラリーマンもたくさんいるよ。
415: 匿名さん 
[2014-06-01 21:21:08]
倉庫が周りに多いから新しく商業施設が立つかというと微妙そう、あと大型車とかおおいのかな、事故とかなければいいけど
416: 匿名さん 
[2014-06-01 21:43:43]
大企業の社宅なんてこの辺にありましたっけ
中小企業の大規模な社宅はありますが
商業施設はないでしょう
417: 匿名さん 
[2014-06-02 07:21:53]
高速道路の廃棄ガスと馬糞の臭いは
高層階であれば問題ないのでしょうか?
この辺りの高層階に住んだことが
ある方がいたら教えていただけませんか?
418: 匿名さん 
[2014-06-02 08:14:06]
排気ガスは高速が横になくても粉塵がまっています
419: 匿名さん 
[2014-06-03 17:41:00]
東洋製作所跡地はフットサル場だったのか…
新築タワーマンションかと思ったのに
420: 匿名さん 
[2014-06-03 18:33:59]
フットサル場ってのはテンポラリでは
421: 匿名さん 
[2014-06-03 18:42:58]
なんの為にテンポラリー
運営元は長くフットサルコートを運営してる会社だ
422: 匿名さん 
[2014-06-03 18:53:30]
だからビルだかマンションだか着工前に貸してるんだろ?
423: 匿名さん 
[2014-06-03 18:56:58]
私企業が82億で買った土地をずっとフットサル場にしとくわけがない。テンポラリ。
424: 匿名さん 
[2014-06-03 20:02:54]
状況を見るって訳か
楽天は今年ライズに拠点を移す
勝島に2つマンションが建つ
様子見って事か
今の景気だと闇雲に新築建てても採算が合わんだろう
将来的に見ても厳しい

消費税も10%じゃ終わらないからね

425: 購入検討中さん 
[2014-06-04 00:01:30]
公務員住宅建設に人取られるからじゃないですかね。ブランシエラも公務員住宅もオーベルも施工は長谷工さん。勝島は長谷工村と化してます。

東洋製作所跡地にタワーマンション建てるなら、若干勝島のマンションとは購買層が違うので、マーケティングの問題ではない気がします。
426: 匿名さん 
[2014-06-04 00:39:32]
人では十分いるでしょ
427: 購入検討中さん 
[2014-06-04 10:30:39]
山手線の新駅の営業は全く関係ないよね。
428: 匿名 
[2014-06-05 21:35:47]
ここを6千万以上で買う人はいないでしょ
429: 匿名さん 
[2014-06-05 21:44:18]
もうすぐ販売価格でますよね。
さらに値下げしないかな。
430: 匿名 
[2014-06-05 22:17:22]
もう下げないでしょ
増税後の資材、建築費等考えるとあり得ないかと
431: 匿名さん 
[2014-06-05 22:29:58]
この金額で買えないようなら品川区では買えません〜
432: 匿名さん 
[2014-06-05 23:10:30]
どれらい要望書入ってるかな
433: 匿名さん 
[2014-06-05 23:28:38]
300くらいじゃないの
434: 匿名さん 
[2014-06-06 20:04:34]
あんなにモデルルームに人いないのに、
そんなに要望入らないでしょ。
435: 匿名さん 
[2014-06-06 22:39:53]
モデルルーム満杯だよ
436: 匿名さん 
[2014-06-07 10:23:52]
都心飛行ルートのニュースでていますが、このあたり影響ありますか?羽田に近いんで。離発着もかなりふえるとのこと。
437: 匿名さん 
[2014-06-07 10:42:32]
すぐ近くの国家公務員宿舎って地方公務員も住めるんでしょうか?
438: 購入検討中さん 
[2014-06-07 20:39:14]
有識者会議で話し合われた通りの飛行ルートだと影響アリですね。朝と夕方の混雑時間帯にほぼ真上を飛ぶことになります。ただ自治体との調整で大体もめるので便数や時間帯にかなり制限はつくと思います。

公務員住宅は羽田のさらなる国際化に向けての税関職員(財務省)や航空局職員(国土交通省)が入るようです。どちらも国家公務員ですね。
439: 匿名さん 
[2014-06-07 21:53:50]
ここの真上を飛ぶとどこに出ているんでしょうか
440: 匿名さん 
[2014-06-07 22:16:17]
ここはもろに被ると思う。
441: 匿名さん 
[2014-06-07 22:16:46]
どこにその情報が
442: 匿名さん 
[2014-06-07 22:31:59]
大崎レスにありますよ。リンク
443: 匿名さん 
[2014-06-07 22:38:28]
大崎レス?
444: 購入検討中さん 
[2014-06-07 22:39:04]
ここの上を低空飛行すんの?
445: 購入検討中さん 
[2014-06-07 22:59:59]
438です。
国土交通省航空局にサイトに出ています。首都圏空港の強化策についてというpdfにまとまってます。

夏の南風運用時は北海道東北方面からの着陸便、冬の北風運用時は大田区方面に左180度旋回して西に向かう離陸便てす。高度は1000から1500ftとありますので300mから450mになるかと。

ちなみに今も冬の朝7時台に3便ほど、品川区と大田区上空を抜ける運用が認められています。ただ小型ジェット機に限られますのでそれほど騒音は大きくないはずです。
446: 購入検討中さん 
[2014-06-07 23:07:58]
低空飛行しないならいいんじゃない
昔、八潮団地の上を低空飛行して通過していたがそれもなくなった
447: 匿名さん 
[2014-06-07 23:16:06]
高度1500メートル以下はかなり騒音激しいよ。
448: 匿名さん 
[2014-06-07 23:22:13]
ジャンボ機だよ。爆音だよ
449: 購入検討中さん 
[2014-06-07 23:37:51]
ここを1500メートル以下で飛行するとどこに書いてあるんだ
450: 匿名さん 
[2014-06-07 23:53:31]
大崎パークのスレのパワポ。
451: 匿名さん 
[2014-06-08 00:21:36]
見たけどよく分からないね
実際の所は
452: 購入検討中さん 
[2014-06-08 00:37:10]
ジャンボは飛ばないです。この前引退しました。

有識者会議の内容が実現したとしても、都心を飛ぶのはB737などの小型機に限られますのでそれほど騒音は大きくないはずです。

ブランズって二重サッシでしたっけ?であれば家の中にいる分には、気づかないレベルかと思います。
453: 匿名さん 
[2014-06-09 06:01:37]
この辺は、羽田の離発着する飛行機の航路の付近なんですか。
そんなに気にならない音のレベルなら問題は無いでしょうけど、羽田は今後、国際便は夜間も離発着することに
なるんですよね。もうなってましたっけ?
空の音まで気にしなければならないのも、嫌なもんですが、便利さゆえに仕方無いのかな。
454: 匿名さん 
[2014-06-09 08:08:55]
鮫洲の拘置所は気になりませんか?
455: 匿名さん 
[2014-06-09 08:48:05]
確かに拘置所近くは有事の際は気になるけど、逃げるときに近くに留まる人もあまりいないと考える。
456: 匿名さん 
[2014-06-09 08:55:06]
旧試験場跡地ってコースが出来るんじゃないの?
457: 匿名さん 
[2014-06-10 09:22:20]
>>453さん
確か3月から大幅増便となり、深夜や早朝便ができたはずです。
時刻表を確認してみましたが、深夜0時過ぎに出発する便が多いようですね。
窓を閉め切っていれば騒音もそれほど気にならないとは思いますが、
1日に往復する便数や音の大きさは実際どの程度なのでしょう。
458: 匿名さん 
[2014-06-10 11:22:09]
だいぶ、増便されているのですね。
品川だと出張が多い人であればかなり便利な地域だと感じています。
私もよく北海道や九州に移動するときに品川を経由したので、この地域は気になっていました。
459: 匿名さん 
[2014-06-10 11:24:27]
文化堂はイオンより使えるな
460: 匿名さん 
[2014-06-10 18:17:32]
イオンの食料品は質があんまり
461: 匿名さん 
[2014-06-10 18:28:53]
私もどちらかというと文化堂派です。特に野菜が新鮮なんですよね。今の住んでいる所の
最寄りのスーパーは文化堂ではないのですが、ちょっと足をのばして文化堂の方へ
行っています。ここの文化堂は10時から22時までなのですね。
日曜日は9時から営業している様なので、平日もその時間帯ならうれしいんだけどな。
きっと子供が小さいママさん達は早くお買い物など終わらせたいと思う人が多いのではないかな。
462: 匿名さん 
[2014-06-13 19:59:52]
>>457
今は航路ではないので大丈夫だと思います。
ただ、都心上空を新たに着陸航路を設定するという話が国交省から今月提示されていて、
このマンションはそのルートの下にあります。
(大崎~大井町~勝島~羽田というルートです。)

もしこれが実現したらかなりの騒音に晒されることになります。
463: 匿名さん 
[2014-06-13 20:35:00]
>>462
そんなに低空飛行するんですか?
464: 匿名さん 
[2014-06-13 20:35:12]
文化堂は垢抜けないイメージだったが意外と成城石井にありそうな輸入食材などが充実している。
パッケージがでかかったりするがコストコみたいな楽しみもあるね。店舗により違うのかもしれないが、魚は良いが肉をもう少し頑張るとなお良い。
465: 匿名さん 
[2014-06-13 20:39:44]
>>464
牛肉は激安ですよ
OKに負けてない
466: 匿名さん 
[2014-06-13 20:46:12]
>>463
国交省HPに1500フィートとあるので、約500メートル上空になります。
今の着陸ルート上(中央防波堤外側)から見た飛行機がこんな感じ。
国交省HPに1500フィートとあるので、...
467: 匿名さん 
[2014-06-13 20:52:07]
>>465

がんばってというのはそういう意味ではない。
もうちょい品質高いものを置いて欲しいという意味だ。
468: 働くママさん 
[2014-06-13 20:53:27]
>466

ILS APP用のLIGHTING SYS上を飛行していますから1500Ftもありませんよ。写真位だったらR/W ENDから1000feet BARあたりとして対地200FEET 約60mくらいでかなり低いです。 1500feetなら木更津と羽田の中間あたりの高度になりますかね。
469: 働くママさん 
[2014-06-13 20:57:54]
>466

ついでに言えば、普通R/Wに周回進入して着陸する時の高度は大型ジエット機で対地1500feet~2000feet(騒音軽減して) です。結構五月蠅いかも?
470: 匿名さん 
[2014-06-13 21:00:32]
>>466
そこまで音しなそうですねー
471: 匿名さん 
[2014-06-13 21:02:04]
あんまり低空飛行はないでしょ
やったら大崎周辺の方達からかなりの苦情があるのではないでしょうか
あの近辺は力のある方々がたくさんいそうですしね
472: 匿名さん 
[2014-06-13 21:14:10]
ブランズシティとブランシエラかなり迷っています
ブランシエラの方がかなり駅近なので
ただ、仕様はブランズシティの方がいいんですよね
床暖房があるので
473: 匿名 
[2014-06-14 21:21:50]
床暖房は後からリフォーム工事で取り付けるのは大変です。
474: 匿名さん 
[2014-06-14 21:41:19]
>>473
後から付ける人いないでしょ
475: 購入検討中さん 
[2014-06-15 15:30:24]
ブランシエラは床暖房オプションだったので、付けてる部屋もあるかもしれません。

ちなみに床暖房は種類がいくつかあるのですが、後付けタイプのものもありますよ。
476: 匿名さん 
[2014-06-15 22:52:02]
>>470
1500フィートだと、歩いていたら(遠くから)キューン・・・ゴォー(煩い)・・・(遠ざかる)って公害レベルの音がする。飛行機がエンジン出力を調整している様子も分かるぐらいかなり煩いよ。
477: 匿名さん 
[2014-06-19 07:55:58]
toiletの手洗い器は後付けできますか?
タンク上のチョロチョロで洗いたくないので。
478: 匿名さん 
[2014-06-19 08:20:36]
後付けなんて出来ないでしょ 普通
479: 匿名さん 
[2014-06-20 09:41:20]
トイレに手洗いをつけるのはなかなか難しいのではないでしょうか?
どうしてもつけたいのなら、リフォームするしかないのでは?
飛行機やヘリコプターの音って案外響きますよね。

床暖房後からつける方式もあるみたいですよ。入居した後に取り付けることもできますよ。
480: 匿名さん 
[2014-06-20 12:59:17]
飛行機は少しでもルートから外れていればいいのだが、ルート直下はかなりヤバい。
481: 匿名さん 
[2014-06-20 19:11:08]
ここは直下?
482: 匿名さん 
[2014-06-24 13:41:13]
 床暖は電気パネル式だと後からでもつけられますよね。
段差が出来てしまうかもしれないですが…。

 水回りの造作を変えるのは結構大変だと聞いたことがあります。
手洗いカウンター設置は難しいのでは??

 お風呂の仕様はなかなかに充実しているように思うのです。
他はそこそこなのですが、お風呂に力が入っているのはなぜなんでしょう???
483: 匿名さん 
[2014-06-28 11:17:20]
話を聞きにいったらマンション初のエネファームらいしけど、20年で機器の交換が必要で今の値段だと200万円かかるらしい。

また、修繕積み立ても月々の値段を下げるために10年毎に結構な額を払うらしいから10年、特に20年毎には出費が多くなりそう。
484: 匿名さん 
[2014-06-28 12:31:04]
10年過ぎてくるとクロス変えたりフローリング変えたりする方もよくいます
それとエネファームとなるとかなりの出費になりますね
485: 匿名さん 
[2014-06-28 12:42:32]
修繕費いくらまで上がるんだろう。
いくらマンションが安くったって、管理費・修繕費だけですごい額になりそう。
486: 購入検討中さん 
[2014-06-28 16:36:48]
近辺はこんなに都会なのに、ちょっと歩くと緑が多くて子育てにも
通勤にも両方ともいい環境だなと思います。しながわ区民公園は一度
水族館へ行った事があったのですが、とにかく車を止めるのに一苦労。
すごい混雑でした。ここからだと徒歩圏内なのですね。大井ふ頭中央海浜公園へ
はまだ行った事がないのですが、キャンプ場なのですね。家の近くでキャンプできるのも
なかなかできない体験なので面白いかも。
487: 匿名さん 
[2014-06-29 17:00:22]
若いうちはいいですが、永住するとなると年齢がいってくると支払いがキツクなりそう。
ここは、低炭素建築なので光熱費の節約ができるみたいですが。
ソーラーシステムで電気代が削減できたり、コストを浮かせるタイプのマンションがいいかも。
488: 匿名 
[2014-07-01 20:07:13]
そろそろ正式価格発表だよね。あと300万位下がらないかな。東急様、何卒期待しております。
489: 匿名さん 
[2014-07-05 23:21:51]
どれくらい要願書入ったの
490: 匿名さん 
[2014-07-09 16:15:25]
No.487さんが書かれていることはもっともなのだけど、設置コストとかランニングコストを考えるとまだその時期ではないように思うのですよね。発展途上の技術なので。
だったら付いていない方が良いんじゃないのかなと思っております。でも後から付けるのは結構住民の総意が必要になってくる問題なので難しいのかなぁ。だったらNo.487さんが考えておられるのも一理あり??
491: 匿名さん 
[2014-07-09 19:22:42]
ここのスレは荒れてないね
同じ勝島のブラン○○○は荒れまくり
民度の違いなのかな
492: 匿名さん 
[2014-07-09 21:26:15]
いや

後ろに住居がないのと、不動産買いが落ち着いてるから変なデベが参戦していないだけ
493: 匿名さん 
[2014-07-10 12:32:06]
将来的な環境は見通しがつかないところがあります。
そのあたりって、本当に難しいと感じています。
出来る限り、余計な心配が無い方がいいのですが。
494: 匿名さん 
[2014-07-11 12:17:41]
HPみると、今回販売90戸。
少ない?人気ない?
495: 匿名さん 
[2014-07-11 12:24:46]
494です。
間違えました、80戸でした。
496: 匿名さん 
[2014-07-11 12:26:32]
>>495

来年竣工にしては少ないな。売りしぶり?
497: 匿名さん 
[2014-07-11 12:33:09]
へー随分安く売りに出しましたねー
ちょっと興味があって
5月頃MR行ったのですが
その時の予定価格が
最安B-Typeで4400万台だったのに
今は3800万台ですか。

マンション需要が減っているための価格設定か?
それとも客の反応がイマイチで下げたか?
498: 購入検討中さん 
[2014-07-11 18:40:50]
それでも、ここ割高な気がします。
ちょっと出せば、大井町とか内側いけますし。
設備や共用部など見てみないと実力はわかりませんが。
499: 匿名さん 
[2014-07-11 19:09:37]
ちょっと出せば大井町近辺いけるけど、専有面積が随分狭くなる。
500: 匿名さん 
[2014-07-11 19:20:10]
>>499

不動産は基本予算ケチるとろくなことにならない。
501: 匿名さん 
[2014-07-11 22:54:31]
>>498
ちょっと? 全然違うでしょう?
502: 匿名さん 
[2014-07-11 23:14:50]
>>501
どういうこと?
503: 匿名さん 
[2014-07-12 00:13:13]
ここは坪180くらいからありますが、大井町は坪330以上でしょう?
504: 匿名さん 
[2014-07-12 00:51:23]
この近所の今販売中のマンションだと
プレシス大井町と
三菱の南大井 共に坪230〜ですよ。
505: 匿名さん 
[2014-07-12 03:06:23]
色々最先端いってるけど、トイレは今風のタンクレストイレじゃないのが残念
506: 匿名さん 
[2014-07-12 09:10:56]
>>504
あ、内側ってちょっとだけ内側という意味ですか。大井町駅近辺のことを言ってるのかと思ってしまいました。失礼。
507: 匿名さん 
[2014-07-12 10:45:32]
今売り出し中で
かつ、ここと比べるならって
ことです。

大井町駅近物件は今はないですからねー
JR宿舎跡地がどうなるかですね
508: 匿名さん 
[2014-07-12 10:48:01]
JRの跡地はマンションは1つか2つと聞きましたが
野村で
509: 匿名さん 
[2014-07-13 07:22:04]
駐車場が24,500円~34,500円とありますが高いですね。
ハイルーフだと34,500円でしょうか。
20,000円以内だと良かったのですが。
510: 匿名さん 
[2014-07-13 10:55:11]
正式価格は発表されたんでしょうか?
511: 匿名さん 
[2014-07-13 10:57:57]
MRに行っていませんが、昨日発表のはずです。


512: 匿名さん 
[2014-07-13 22:07:08]
価格見ました。
う~ん、このご時世なので仕方ないのかもしれませんが、値ごろ感がない…と思ってしまうのは私だけでしょうか…。
勝島でこの価格…もう少し保留します。
513: 匿名さん 
[2014-07-13 22:13:04]
>>512
これで保留なら一生買えないでしょ
どこで買うつもり?
団地ならやすいですよー
514: 匿名さん 
[2014-07-13 23:01:31]
確かに想像より500万安い
515: 匿名さん 
[2014-07-13 23:15:05]
修繕費値上がりする上、一時金も12年毎に回収。
こんなに修繕費だけでかかるのはどこも同じ?
516: 匿名さん 
[2014-07-13 23:51:27]
特別、修繕費が高いとは感じませんでした
高いところは月々3万とかありますから
517: 購入検討中さん 
[2014-07-14 02:34:44]
現地見ましたが、マンションは立地で8割方決まるというように、駅力及び駅距離の弱いこの物件は妥当な値段かと思います。
上の方の意見にもあるように、修繕費も高いので永住向きとも思えませんし、なかなか判断が難しいですね。
518: 購入検討中さん 
[2014-07-14 21:05:50]
駅が遠くて悩んでいます…。
今思えばブランシエラを買えば良かったなと後悔しています。
519: 匿名さん 
[2014-07-15 23:48:21]
ちょっと駅までは遠いので、悩みますよね。
バスは便利に使えそうだなって思いましたがどうでしょうか。
設備などは普通ですが、価格は安めに感じました。
520: 匿名さん 
[2014-07-16 08:41:11]
そういうところを踏まえての
価格設定なのですが、
あと5%位は安くてもいいかなー。
521: 匿名さん 
[2014-07-16 09:37:57]
物件価格は安いと思いますが、管理費、修繕費、駐車場代は高めですね。
今週末ぐらいにMRに行こうと思ってましたが、固定費が高いので迷っています。
522: 匿名さん 
[2014-07-17 04:13:07]
東京貨物ターミナル駅でJR空港線が分岐するんで当然駅ができそう。

つまり八潮や勝島の利便性が劇的に変わる?

JR空港線は18分で東京と羽田を結ぶから中間駅ができるとすれば、ここだけか?
523: 匿名さん 
[2014-07-17 06:11:17]
この辺に中間駅なんて作らないょ
524: 匿名さん 
[2014-07-17 09:10:56]
修繕積立金が12年毎に約50万円必要なのと、20年を越える辺りから修繕費用だけで毎月2万円以上かかりそうなところで悩んでいます。

しっかりと修繕計画がなされているといえばそれまでですが、品川区なのでそのくらい必要なんですかね。
525: 匿名さん 
[2014-07-17 21:50:54]
>>522
「これが完成すると東京モノレールは残念ながらオワコン扱い。」らしいのだが・・
http://wangantower.com/?p=7805
526: 匿名さん 
[2014-07-18 02:21:19]
>この辺に中間駅なんて作らないょ

貨物ターミナル付近で3方向に分岐するから、乗り換えのために作るんじゃないの?

八潮住民には悲願でしょ。
527: 匿名さん 
[2014-07-18 08:10:51]
八潮の価値も上がるのかな
528: 匿名さん 
[2014-07-18 12:42:54]
八潮団地再開発したらいいのにね
529: 匿名さん 
[2014-07-18 22:48:06]
そういえば、薬師丸ひろ子が昔、都立八潮高校に通っていた。
530: マンコミュファンさん 
[2014-07-20 08:16:42]
東京駅から羽田空港までの連絡線をJRが計画してますが、その路線がどこを通るんでしょうね。
この付近を通れば良いですよね。でもモノレールがあるからここには通さないかなぁ。

ところで、薬師丸ひろ子って地元はこの品川なんですか?
それは知らなかったです。
531: 匿名さん 
[2014-07-20 13:44:07]
関根勤もだよ
532: 匿名さん 
[2014-07-21 15:28:30]
申し込みどれくらい
533: 匿名さん 
[2014-07-21 21:28:49]
申し込み0?
534: 匿名さん 
[2014-07-22 18:54:09]
>530
JR東日本は既存の東海道貨物線の旅客化を基本線としています。
ですからこの物件からだと、モノレールと湾岸線を越えた先ですね。
おまけに駅ができるかどうかもわかりません。
535: 匿名さん 
[2014-07-23 19:05:47]
仮に、一箇所だけ中間駅できるとすれば、3方向に分岐する貨物ターミナル駅付近が
一番可能性高いでしょ、乗り換えるためにも。
536: 匿名さん 
[2014-07-24 20:59:46]
申し込みは0?
537: 匿名さん 
[2014-07-24 22:14:08]
>>536

第1期、ほぼ売れたみたいです。
538: 匿名さん 
[2014-07-24 22:18:38]
>>537
本当に…
信じられないな

価格表は公式ホームページでは見れないのかな
539: 匿名さん 
[2014-07-24 22:35:20]
>>538

HPにはほんの一部の価格しか出ていません。
MRに行きましたが、大盛況でした。
540: 匿名さん 
[2014-07-24 22:45:53]
>>539
そうなんだ…
信じられないな
541: 匿名さん 
[2014-07-24 22:49:52]
そうなんだー
かなり値下げしての一期販売だけはありますね
542: 購入検討中さん 
[2014-07-25 12:02:35]
ま、ローンキャンセルとか言って、いっぱい戻ってきますよ。
543: 匿名さん 
[2014-07-26 09:12:52]
7戸ほど売れ残ったようですね。
物件概要では、先着順表記になっています。

http://tokyomansionblog.blog.fc2.com/blog-entry-74.html

こちらで端的に問題点が指摘されてますね。
544: 購入検討中さん 
[2014-07-26 20:07:06]
市場は高いと思っているってことかな?
545: 購入検討中さん 
[2014-07-26 22:13:54]
どうなんですかね。一部抽選になってましたけど。
546: 匿名さん 
[2014-07-26 22:17:55]
なんだかんだ言って、周辺に比べれば安いので、需要はあると思います。
547: 匿名さん 
[2014-07-27 06:59:46]
抽選?
どの辺がどう抽選?
最上階か
548: 匿名さん 
[2014-07-27 10:34:47]
>>547

最上階、角部屋などでは?
549: 購入検討中さん 
[2014-07-27 15:45:17]
まだ上層階は売ってなかったような。
低価格の部屋や、中層階のモデルルームタイプとか
抽選だった気がします。
550: 匿名さん 
[2014-07-28 16:25:37]
そうなんですか。
それで抽選っていう事は高層階どうなるんでしょうね。
お値段もそれなりにしてくるから大丈夫なのかなぁ。
場所の割にはリーズナブル感があるので
需要が出てくる感じかと思いました。

それにしても本当にビッグコミュニティになるんですね。
ここが出来て入居も始まると
エリアの雰囲気が変わりそうです。
551: 匿名さん 
[2014-07-28 18:41:56]
確かに
この近くにもう一棟マンションが立ちますしねー
モリモトだったかなー?
552: 匿名さん 
[2014-07-28 18:59:14]
ブランズシティの半年後に、約400戸公務員宿舎。
さらにその一年後に10数階建てのオーベルが建つ予定では?
553: 匿名さん 
[2014-07-28 19:33:49]
オーベル18階じゃないの
554: 匿名 
[2014-07-29 08:41:41]
確かオーベルは20階建ですよ
555: 匿名さん 
[2014-07-29 16:41:32]
管理会社変更すれば、管理費3割ダウン出来るよ。
合人社がお薦め。
556: 物件比較中さん 
[2014-07-29 21:45:59]
一期二次が三戸って。
少なすぎないでしょうか。
557: 匿名さん 
[2014-07-29 23:02:16]
全部販売してないよ
558: 匿名さん 
[2014-07-30 01:08:29]
>>518
やめておいたほうがいい。
民度低いから。
話ににならないほどバ○な一部住民がいますよ。
長谷○管理もクズです。

559: 匿名さん 
[2014-07-31 21:58:49]
ここは民度高いのー?
560: 匿名さん 
[2014-08-01 22:31:36]
大型マンションだと、いろんな人がいてマナー違反の問題も、よく言われていますが、そういうリスクを避けるのであれば、共用施設がない住戸数の少ないマンションがいいと思います。

価格も高めの、普通のサラリーマンが買えない物件。
561: 匿名さん 
[2014-08-01 23:23:23]
確かに、大型物件であるほど
色んな人が集まって
専業主婦と兼業主婦で派閥争いになるよね
562: 匿名さん 
[2014-08-07 17:51:01]
大型マンション過ぎてあまりそういう風にもなら無そうだけれど,,,
マンションって付き合いはあっさりしているし、
幼稚園ママと保育園ママは行動時間帯が平日はあまり被らないし
あまり他人気にする人も多くないんじゃないかな
せっかく新しい生活始まってワクワクしているところなんですしね
563: 匿名さん 
[2014-08-08 01:38:47]
No.518さんへ

ブランシエラ品川勝島フレシア、中古で販売していますよ。
今月に入って、2件も出ました。

一つが、3990万円、3階、75平米 http://www.nomu.com/mansion/1306910/

もう一件が、4980万円、13階、71平米 http://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FZQR7A07/

参考までに、ご連絡。
今年の2月引き渡しでしたよね? 未入居で転売の物件でしょうか?

どちらにしても、目の前が、競馬場か巨大看板かの選択になるのでしょうか?  
八潮団地の方が落着いているかも? 棟によるけれど。
564: 匿名さん 
[2014-08-08 08:12:27]
オーベル敷地面積大きい
駐車場は自走式かな
565: 匿名さん 
[2014-08-08 10:14:20]
ブランシエラは未入居物件みたい

オーベルはどうなんだろう
かなりの大規模物件
566: 匿名さん 
[2014-08-09 18:03:52]
巨大看板っていうか倉庫じゃない
567: 購入検討中さん 
[2014-08-10 01:34:02]
鮫洲から徒歩11分。
やはり毎日歩いて通うのは結構キツイですかね、、
568: 匿名さん 
[2014-08-10 01:47:40]
11分ならきつくは無いけど鮫洲止まる電車本数が少ないのがなあ。
競馬場と競艇場近いから楽しめそうな立地ですね。
569: 匿名さん 
[2014-08-10 02:13:58]
11分で着くかな
570: 匿名さん 
[2014-08-10 13:50:41]
>>569
徒歩15分と考えたほうがいいと思う。

玄関からエレベーターで道路に出る時間も含め20分弱は覚悟してる。
571: 匿名さん 
[2014-08-10 13:56:34]
>>563
ブランシエラのスレッドを見るとしょっちゅう荒れてますね
572: 匿名さん 
[2014-08-10 18:02:55]
>>570
最寄り駅まで20分って論外だわ
573: 匿名さん 
[2014-08-10 23:18:53]
この場所ってなんかすごく孤立してません?

ブランシエラやオーベルの場所はまだ分かりますが、かなり疎外感を感じましたよ
574: 匿名さん 
[2014-08-11 13:25:00]
高速近いね。
高速近接住戸は、@160?
575: 匿名さん 
[2014-08-11 18:27:08]
オーベルのほうが高速&大通り隣接でうるさそう
576: 匿名さん 
[2014-08-11 23:05:54]
分譲マンションブランズ以外にも2つほど建ちそうですけど、活性化されるんでしょうかね この辺。
商業施設がウィラしかないって結構厳しい気もしますが。
577: 匿名さん 
[2014-08-11 23:34:35]
>>576さん

オーベルの他にも建つんですか?
578: 匿名さん 
[2014-08-11 23:56:10]
ウィラの後ろ1つと道路沿い&首都高沿いに1つ
完成はまだまだ先でしょうけど。
579: 匿名さん 
[2014-08-12 01:14:36]
立地が微妙ですね。
最寄り駅がモノレールってのが難点。
でも価格はその分下げて販売しているので悩み所ですね
580: 匿名さん 
[2014-08-12 08:07:08]
モノレールも意外と遠いな
581: 匿名さん 
[2014-08-12 10:05:20]
エントランスやエレベーター加味すると10分はかかりますね
582: 匿名さん 
[2014-08-13 20:20:13]
安いね〜 2戸買いますわ
583: 匿名さん 
[2014-08-13 20:38:18]
マンションの前の道路が通り抜けできないから、
車も少なく意外に閑静な感じでいいと思う。

1期を逃したので2期販売を待っている。
情報あればお願いします~。
584: 匿名さん 
[2014-08-13 22:00:45]
2戸も
負けずと3戸〜

あーいうのは閑静とは言いませんよ
585: 匿名さん 
[2014-08-14 17:28:53]
前の信号の間隔が短すぎて青になっても2,3台しか通れない
586: 匿名さん 
[2014-08-14 20:47:20]
>>578さん

高速沿いにもう一つ建ってどこですか?
オーベルの事ですか
587: 匿名さん 
[2014-08-15 08:42:25]
契約した方いますかー?
交通の便が良い中古マンションか新築安値で交通の便が微妙な勝島か悩んでいます
588: 匿名さん 
[2014-08-15 09:51:31]
ここはバス乗るなら八潮団地から乗るのが1番近いんじゃない
589: 物件比較中さん 
[2014-08-15 10:29:03]
どこの駅にも遠いので、手を出しにくいです。
590: 匿名さん 
[2014-08-15 11:42:51]
鮫洲徒歩11分でこの価格ならいいと思いますが。
591: 契約済みさん 
[2014-08-15 12:05:29]
管理会社を東急コミュニティーから、合人社か日本ハウズイングへ変更すれば、管理費3割削減可能。
その分を修繕積立金へ回して将来に備えませんか。
東急は高くて質が酷いことで有名ですから。
もしくは高い品質のサービスを期待するなら三井、三菱あたりに変えるのもありかな。5%ぐらいは下がるでしょ。
592: 匿名さん 
[2014-08-15 12:41:17]
徒歩11分で鮫洲まで着かないでしょ
593: 匿名さん 
[2014-08-15 13:47:38]
鮫洲11分では着かないですね。
実際歩きました。
高い品質は求めてないですが、立地的にどこに行くのにも不便な気がします。
ブランズだけ孤立してる感じの場所ですもんね。
594: 匿名さん 
[2014-08-15 14:19:25]
地所丸紅住宅サービス(新会社)、おすすめです。対応がすこぶるいいです。安めかな
595: 匿名さん 
[2014-08-15 15:28:37]
閑静、、、とは程遠い気が、、、
現在そばの首都高沿いに住んでいますが、事故などが多く救急車、消防車等がけたたましく鳴り響き、騒々しいです。
二重サッシで閉め切った状態なら問題ないのかもしれませんが。
後、あの白い大きな看板、何とかなりませんかねぇ。
596: 匿名さん 
[2014-08-15 17:04:06]
ここは首都高がねー
電車と違って24時間だからなー
597: 匿名さん 
[2014-08-15 17:07:42]
首都高は廊下側だから大丈夫かな…
598: 匿名さん 
[2014-08-15 18:49:18]
敷地が広いので、首都高近接の安い部屋じゃなければ、そんなにうるさくない。

駅から離れてるから品川区でも安いのであって、駅近を求めるのであれば、価格アップの物件にすればよい。

ここは職場にほどよく近いが、普通のサラリーマンに手が出せる物件。
599: 匿名さん 
[2014-08-15 21:17:37]
ブランシエラの方が駅近で買いだったな
オーベルまで待とう
オーベルの方が駅近いな
600: 匿名さん 
[2014-08-15 23:39:25]
オーベルは、ここの1年半後。

私は待たずに契約します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる