株式会社ジョイント・コーポレーションの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アデニウム川崎ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 都町
  7. アデニウム川崎ってどうですか?
 

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2016-08-24 07:02:24
 削除依頼 投稿する

アデニウム川崎についていろいろ教えてください。
物件を検討中の方やご近所の方など、意見や情報を交換したいです。
モデルルームはまだ先のオープンのようですね。

所在地:神奈川県川崎市幸区都町80(地番)
交通:東海道本線 「川崎」駅 徒歩15分
京浜東北線 「川崎」駅 徒歩15分
南武線 「川崎」駅 徒歩15分
南武線 「矢向」駅 徒歩8分
間取:2LDK~3LDK
面積:56.58平米~72.15平米
売主・事業主:ジョイント・コーポレーション

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2014.5.29 管理担当】

[スレ作成日時]2013-10-18 17:25:44

現在の物件
アデニウム川崎
アデニウム川崎  [2期(クリアランス)]
アデニウム川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区都町80(地番)
交通:東海道本線 川崎駅 徒歩15分
総戸数: 79戸

アデニウム川崎ってどうですか?

185: 匿名さん 
[2014-10-07 14:44:49]
こちらの板では度々ディスポーザーの話題が出ているので
キッチンに標準装備しているのかと思いましたが、
ついていないんですよね?
ディスポーザーがついていれば嬉しいけれど、故障も多いし
臭いに悩まされる場合もという話ですか?
186: 匿名さん 
[2014-10-14 22:39:56]
キッチンの説明のページにディスポーザーについては触れられていないんですが結局どっちなんだろう?という感じですね、、、

アフターサービス面は半年、1年、2年目で点検に入るようです。それ以上先になるとさすがに経年劣化ということなのかな。
この点検って専有部分なんでしょうか?それとも共用も?建物自体の点検もあるといいなと思います
187: 匿名さん 
[2014-10-20 11:29:57]
ディスポーザーはそんなに簡単には壊れませんよ。

うちはスプーンとフォークを各1回、生ゴミと一緒にぶん回しちまったけど壊れなかった。
凄い音がしましたが。
188: 匿名さん 
[2014-10-29 20:00:25]
駅から遠い分、住みやすいのかしら。
目の前に警察署がありますね。
治安の面では、警察が傍にあるので安心ですけど。
24時間、不夜城状態で、パトカーなどは出入りは激しいのか気になりました。
徒歩15分をどう考えるか。
歩けない距離でがないけど。

189: 匿名さん 
[2014-11-02 14:45:03]
駅から遠い分静かならメリットですが、ここは幹線道路に挟まれているので。。
パトカーも心配ですね。
190: 匿名さん 
[2014-11-11 08:20:33]
警察署が近くにありますが、パトカーの出入りがあるたび、
サイレンを鳴らすわけではないので、思っているほどではないと思うのですが。
ただ、何か急を要するときは、警察署を出るときからサイレンを鳴らすので、
そういう時は、何か事件かな?と思ってました。
屋根のない駐車場についての、車の劣化ですが、昔の車ほど心配はいらないのかな?と思われます。
ただ、15年、20年と長期に渡って乗るのであれば、ちょっと心配したほうが良いかも?
191: 匿名さん 
[2014-11-14 17:21:03]
幸警察署は夜間の出動がわりと多いかと思います。
どこと比べられるわけではなく、住んでいての体感ですが…
2日に一度は夜中にサイレンならしてます。昼間は毎日?
(救急車などと聞き分けられないので不正確かとも思いますが、アデニウムから数分のところに住んでます)
それよりもうるさいのはバスとトラックなどの走行音です。想像以上です。
ここは静かな環境とはかけ離れていますので、それは窓の防音効果に期待するしかないですね。
私の実感では、駅近に住んでたときのが静かでした。電車の音してましたけどね。
ここは完成してから部屋を見るつもりです。
192: 匿名さん 
[2014-11-15 23:46:51]
現地見学!
道路は確かにうるさかった~。
自転車も多くてあの大きな道路の車道をわさわさ走ってるから、短時間の間にクラクションを何回も聞いてしまい、ちょっと音は心配になった…室内だとどうなのか想像がつかない。

付近の公園は想像以上に人が居て、にぎやかでした

少し気になったのは平安という斎場が大きな白黒幕を歩道に向けるように貼っていること
あぁ、斎場なんだなぁーと実感してテンションダウンw
他の斎場は近いけど自分は気にならない外観でした
うーん、資産価値が気になってしまう…
193: ママさん 
[2014-11-23 07:33:52]
販売価格が高かったから。。。
194: 匿名さん 
[2014-11-24 20:28:12]
斎場が近いと交通量や人通りも夜など多くなるでしょうし。。
警察も近いですが治安が悪いとサイレンとか気になりますかね。
西友が近いので買い物は便利な感じがします。
195: 入居済み住民さん 
[2014-11-30 10:13:50]
目の前の中原屋も白黒横断幕ですね。
私のように気にならない人は、低層の建物しか周りにないのはメリットでもありますね。
196: 入居済み住民さん 
[2014-11-30 19:10:44]
斎場(中原屋)は駐車場が近くにないので交通量や人でごった返したりはしないですよ。
うるさいと言えば、夜中に珍走が出ますね。
むしろ幸警察にパトカーを出してもらってでも、こてんぱんに取り締まって欲しいです。
197: ママさん 
[2014-12-01 07:15:50]
ホームレス系の人が多くないですか?!
198: 匿名さん 
[2014-12-01 17:30:02]
けっこう売れ残ってるの。そろそろ値引きはあり?
199: 匿名さん 
[2014-12-03 22:41:08]
場所が悪いのでしょうか?

全然、売れる雰囲気が無ければ、そろそろ値引き合戦もあったりするかもですね。
それなら、どこか他の物件を持ち出してみるのも良いでしょうけど、じゃあそちらへどうぞ!なんて言われたら嫌だし、ここは駆け引きかな?
200: ママさん 
[2014-12-04 10:55:02]
場所は悪くないが価格と合っていない印象
3200万円~3700万円程度の立地に思える
201: 匿名さん 
[2014-12-04 12:11:49]
ホームレスはいますねー、たくさん。
ま、横浜よりは遥かにマシですが…
アデニウムのまわりは特に多いかもね。公園あるし、警察いるから逆に若者に襲われないのよ。

自分は周辺や立地は気にならないんだけど、建物見た結果、値段の価値があるとは感じられなかった
強気すぎるよね
202: 入居済み住民さん 
[2014-12-07 16:01:26]
向河原公園のホームレスに見えるのは、老人ホームの方々ですね。
将棋をうってます。
203: 匿名さん 
[2014-12-07 23:39:13]
老人ホームの人は夜中に公園にいないでしょw
現地見に行けばわかること
204: 匿名さん 
[2014-12-08 02:22:21]
缶のゴミの日になるとかなり出てくる
SEIYU~緑道周り
缶を集めてる

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる