野村不動産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「夙川苦楽園口 レジデンス Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 神園町
  6. 夙川苦楽園口 レジデンス Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-03-27 23:28:44
 

夙川苦楽園口 レジデンスのPart2です。
引き続き情報交換しましょう〜

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/294614/

公式URL:http://www.kurakuenguchi83.com/
住所:兵庫県西宮市神園町11番8号、11番9号、11番11号(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅  徒歩8分
売主:野村不動産株式会社
   三菱地所レジデンス株式会社
施工:株式会社 熊谷組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-10-04 15:47:12

現在の物件
夙川苦楽園口 レジデンス
夙川苦楽園口 レジデンス  [最終期(3期3次)]
夙川苦楽園口
 
所在地:兵庫県西宮市神園町11-8(地番)
交通:阪急甲陽線 「苦楽園口」駅 徒歩8分
総戸数: 83戸

夙川苦楽園口 レジデンス Part2

252: 匿名さん 
[2013-11-14 10:19:25]
私も地元在住です。240さん、250さんの言う通りだとおもいます。すでにこの地に住んでる周りのお友達もここを買ったりしていませんしね。
253: 匿名さん 
[2013-11-14 12:06:28]
240さん250さん252さんのようなかたは、ジオ桜町のほうがお似合いですよ。ご機嫌よう。おほほほほ…
255: 匿名さん 
[2013-11-14 14:02:11]
253さん 気持ちは分かりますが冷静に。地元の方の意見は大事だと思いますよ。不動産屋でも知り得ない情報を持っていらっしゃいますから。
256: 物件比較中さん 
[2013-11-14 14:06:42]
たとえばなあに?
具体的に知りたいなあ♥︎
257: 匿名さん 
[2013-11-14 22:24:37]
夙川と苦楽園だとどっちが格上ですか?
258: 匿名さん 
[2013-11-14 22:28:06]
場所に格などありませんよ。
今わかるのは貴方が格の低い人間だということです。
259: 匿名さん 
[2013-11-15 00:11:14]
城山って、駅から15分以上かかるニテコ池の向こう側じゃないですか。
確かに静かでいいとこだけど遠すぎます。

私は駅から5分の名次町在住ですが、ここは良いと思います。
結局何を重視するかで選ぶ物件は変わるという事。
城山だって名次町だって、高圧電線が通ってたり、広大な墓地が見えたりマイナスはあります。
城山や北名次の人が、隣町を悪く言うのば、気持ちの良いものではありません。
260: 周辺住民さん 
[2013-11-15 00:49:53]
近隣の者ですが、ここも決して悪くないと思います。阪急、JRも利用でき程良く自然もあり、環境も良い方だと判断できます。確かに渋滞もするし、道が狭く歩きづらい所もありますが平均的にバランス良く高評価ですね。もっと静かでもっと便利で眺望の良い処はありますが、お金がいくらあっても足りません。自分の興味が無いはずの場所を批判する人は、競合している不動産関係者の可能性があります。お金があり、余裕のある人は他人の住む場所が良くないと心配し、悪く言うようなことはありません。
261: 匿名 
[2013-11-15 10:21:29]
〉260
全くあなたの言う通りですね。このマンションなかなかいいと思いますし、むやみな批判はその人自身の品位を落とすものです。
262: 匿名さん 
[2013-11-15 11:53:53]
>>257
戸建なら評価は分かれるが、マンション立地としては当然夙川ですね。

利便性を問われるマンションでは、特急停車駅と支線の駅の違いは大きいです。
263: 購入検討中さん 
[2013-11-17 05:48:50]
コスパでならどうなるでしょう?おっしゃるように夙川は良いですが、お値段がかなり高めだと見受けます。払えるお金に限界があり、出来る限り良い処を探すのが普通ですから苦楽園口で探すのは間違いで無いと思っています。
264: 物件比較中さん 
[2013-11-17 08:34:59]
ジオグランデ夙川とか、むちゃくちゃ高かったよ。
265: 匿名さん 
[2013-11-17 10:14:05]
夙川の駅近物件は中古ですら手が出ない。
266: 匿名さん 
[2013-11-17 11:12:30]
>263
そもそも、コスパを求めるなら高級住宅地である夙川や苦楽園口で物件探しするという前提自体が間違ってると思いますが・・。
何故夙川や苦楽園口で探しておられるのでしょうか。
払える金額とはいくらぐらいをイメージされているのでしょうか。
267: 匿名さん 
[2013-11-17 11:27:30]
ほとんど完成間近ですね。かなりいい具合に仕上がってきてますね。
さすが野村、スタイリッシュで重厚感がある仕上がりとなってきてると思います。
マンションを囲む道路(線路側、82号側)についてもしっかりと歩道を設けた整備が進んでて、
歩く側からしても安心な設計となってると思います。
売れ行きもいいようですので、完売間近なんでしょうね。
268: 買い換え検討中 
[2013-11-17 21:02:10]
完売間近ですよ‼︎
269: 購入検討中さん 
[2013-11-18 01:31:35]
残り少ないとは聞きましたが、あと何邸でしょうか?売れ残りは安くするんでしょうか?
270: 匿名さん 
[2013-11-18 08:56:52]
>269さん
ここは値引きせんでも完売するやろ。
はじめから値引き期待してるやつはつまらん物件でも買えばよい。あと何邸か?そんなことはデベに聞け。行動力無さすぎで頼りない。人生の主導権を他人に奪われっぱなしだろ?
271: 匿名 
[2013-11-18 11:08:11]
値引きはありえません。するわけないじゃないですか。安いのがいいならもっと違うとこ探したら?
272: 匿名さん 
[2013-11-18 11:37:30]
ワコーレ夙川は値引きありましたよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる