東急不動産株式会社 住宅事業ユニット 関西住宅事業本部の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ブランズ宝塚梅野町ってどうですか?」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2019-06-09 14:40:57
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関東の電鉄系の東急不動産のブランズマンションです。
みなさん、情報交換しましょう。
梅田や天王寺への都心回帰が言われていますが、あえて郊外を選択する良い面・悪い面は何ですか?
不人気路線の阪急今津線の宝塚南口駅から徒歩4分と近いですが、
実際に利用するのは阪急宝塚線やJRの方が多いと思いますがその利便性はどうですか?
東南海トラフの地震や津波のことで山の手を選ばれる方もいると思いますが、
武庫川の水害対策やその他災害対策はどうなっていますか?
マンションは管理を買えと言われますが、中規模マンションのスケールメリットや
デベロッパー系列の管理会社での将来の修繕積立金や管理費はどうなりますか?

売主:東急不動産株式会社 関西支店 http://www.tokyu-land.co.jp/
施工会社:共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー http://www.tokyu-com.co.jp/
販売会社:東急リバブル株式会社 関西支社(販売代理) http://www.livable.co.jp/

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宝塚
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E5%AE%9D%E5%A1%9A
梅野町
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E6%A2%85%E9%87%8E%E7%94%BA

物件名 ブランズ宝塚梅野町
販売スケジュール 平成26年3月上旬販売開始予定
モデルルーム公開日 平成26年1月上旬モデルルーム公開予定
所在地 兵庫県宝塚市梅野町3番1他(地番)
交通 阪急今津線「宝塚南口」駅 から徒歩 4分
阪急宝塚線「宝塚」駅 から徒歩 8分
JR「宝塚」駅 から徒歩 10分
予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 140戸
間取り 3LDK~4LDK(予定)
専有面積 70.81m2~86.71m2(予定)
バルコニー面積 10.20m2~18.97m2
敷地面積 2751.70m2
建築延床面積 12595.54m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造 地上14階 地下1階建て
建築確認番号 第BCJ13大建確027号(平成25年9月25日付)
用途地域 商業地域
建物竣工 平成27年2月下旬予定
お引渡し 平成27年3月下旬予定
管理形態 区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地(敷地権)及び建物共有部分は専有面積割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有権
売主 東急不動産株式会社 関西支店(売主)
国土交通大臣(14)第45号(一社)不動産協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル10階)
販売会社 東急リバブル株式会社 関西支社(販売代理)
国土交通大臣(10)第2611号(一社)不動産協会会員(一社)不動産流通経営協会会員(公社)首都圏不動産公正取引協議会加盟 〒542-0081大阪市中央区南船場4-4-3(心斎橋東急ビル6階)
施工会社 名工建設株式会社 大末建設株式会社 共同企業体
管理会社 株式会社東急コミュニティー
備考 ●駐車場/100台(機械式:96台、平面:4台)月額使用料:未定
●バイク置場/19台(ミニバイク置場:14台、バイク置場:5台)月額使用料:未定
●自転車置場/280台(スライドラック式:276台、平置:4台)月額使用料:未定

お問い合わせ先 「ブランズ宝塚梅野町」プロジェクト準備室
(TEL:0120-109-673)
営業案内 営業時間/ 10:00~18:00  定休日/ 毎週水曜日

※上記の価額には、建物に係る消費税相当額が含まれております。
※この広告は予告広告です。販売開始までは、契約または予約(仮予約を含む)のお申し込みには応じられませんのでご了承ください。
※上記概要は2013年09月27日現在のものです。
※次回更新予定日は2013年10月04日です。

[スレ作成日時]2013-09-27 17:24:21

現在の物件
ブランズ宝塚梅野町
ブランズ宝塚梅野町
 
所在地:兵庫県宝塚市梅野町3番1(地番)
交通:阪急今津線 「宝塚南口」駅 徒歩4分
総戸数: 140戸

ブランズ宝塚梅野町ってどうですか?

188: 匿名さん 
[2014-09-11 05:22:40]
184さん
174です
「落ち着いた」「普通の街になった」「これ以上は下がらない」
と好意的かつ楽観的に受け止めているって174の事?

<予想の根拠を知りたいですね
174はそれなりの価格と供給数に落ち着きつつあると「仮定したら」、今後も所得
や物件価格も同じような比率で下がり続けるしょうか?
仮定の上で問いかけているんですよ
自信をもって予想なんてしてませんよ

184がそれへの答えなら貴重な情報として受けとめます。
「今後もじりじり人気は下がり雪崩式にブランド崩壊するというのが一般的な判断」
多くの人の意見でブランドは既に崩壊したものと思ってたんですが「憧れの街から
僅か20~30年で普通の街にまで落ちた」のに30年たってもまだ崩壊するブランドが
残っているとは意外でしたが(意外に根強い?だとしたら今後も下がり続けるかもし
れませんね)
もちろんそれも否定するつもりもありません(根拠も求めません)

過去を根拠に将来を予測するのは多くの人がすることですからね
(予測ははずれる事もしばしばですが)

問題は今後も「同じような比率」で下がり続けるのか、いつまでそうなのかということ
まぁ将来の事なんて誰にもわからないのでどんな予想も一意見でしかないでしょう

下げ止まりまたは下落率縮小を予想する人がいるとしたら理由はこんなところでしょうか
・ここ2、3年下げ止まっていた路線価が上昇し且つ他の物件と上昇率が変わらない
・激しく下がったのなら「見えざる手」が導く
・西宮の異常人気やブランド化(バブル)はここ最近の現象で元々の話じゃないという意見
 もある(仁川の物件の意見)だとしたら下落率はバブルの高値掴みの方が高い
・根拠のない話ではない同じ不人気路線の阪急今津線なのに南口~仁川1700万差がバブルの
 せいだとすると宝塚が割安に思える(路線価は10%も違わない)
・所得の下落の根拠が人気やステータスが下がっている、不人気になり選ばれない街のはずが
 別に納税義務のある高齢者が団塊の引退が主要な原因という意見もある。持家着工が上がっ
 ている年もある事から一人当たり保有資産は所得下落ほどではないかもしれない
・宝塚ブランドは既に剥落し、既に価格にも織り込まれている
・あてにならない人気ランキングでも宝塚線宝塚はSUUMOでも13位で六甲や桃山台より上で
 高槻、芦屋川とは僅差で続くなど意外に高い印象

(それでも自信をもって下げ止まりと予測しているわけではないので食いつかないでくださいね)

それにしても所得がさがっているのに注文建築が周辺人気市が下落一辺倒なのに上がっている年が
ある(リーマン直後も)理由が少しわかったような気がします。185さん勉強になりました

いずれにせよ、故あって宝塚近辺に住まいを探している人は、今後も下落すると必死でいう人も多い
ので、昔手が届かなかったとしたら今はバーゲンでしょう(ブランド力は落ちているみたいですが)
底値でない限り下落リスクはありますが、人気他市で高値掴みする可能性と比べて判断すべきでしょう

それから私は販売関係者ではありません。念のため

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