福岡地所株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ネクサス薬院ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 中央区
  6. ネクサス薬院ってどうですか?パート2
 

広告を掲載

主婦さん [更新日時] 2016-04-12 21:52:00
 削除依頼 投稿する

ネクサス薬院についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/350207/
所在地:福岡県福岡市中央区薬院一丁目173番174番(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
西鉄天神大牟田線 「薬院」駅 徒歩5分
「薬院大通り」バス停から 徒歩2分(西鉄バス)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:66.30平米~166.33平米
売主:福岡地所
販売代理:T・フィールド

物件URL:http://nexus-yakuin.com/
施工会社:株式会社フジタ
管理会社:株式会社東急コミュニティー

【一部タイトルの修正と情報の修正をしました 2013.9.24 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-24 08:15:43

現在の物件
ネクサス薬院
ネクサス薬院
 
所在地:福岡県福岡市中央区薬院一丁目173番174番(地番)
交通:福岡市地下鉄七隈線 「薬院大通」駅 徒歩4分
総戸数: 130戸

ネクサス薬院ってどうですか?パート2

415: 匿名さん 
[2014-05-27 09:58:42]
414
買うのを検討してて、興味があるからここにいるんじゃない?
買えなかったひがみとか、あんたのほうが発言が幼稚だし。
マンションとか、簡単に買い替える物じゃないし、みんな慎重に検討して買うだろ。
416: 匿名さん 
[2014-05-27 11:29:06]
>415
その通りですね。
良い面しか見えてない盲目的な書き込み、営業マンが書いてるんじゃないかと思うようなセールス書き込み……そんなのばかりだったら掲示板の存在意義がないです。

悪い部分もしっかり指摘!
消費者に受け入れられないディべは、市場から退場!
そうじゃないと、良い物件はつくられませんよ。
417: 物件比較中さん 
[2014-05-27 19:25:29]
確かに。
だが、指摘と叩くのとは違う。
まして繰り返し叩くのは
正義ではない。
418: 匿名さん 
[2014-05-27 20:52:20]
繰り返し叩いてなんかいませんよ。では福岡地所が正義とでも仰りたいんですか?外道の商売をするとこれだけいろんな人達から批判を受けるということがわかった方が世の中に正義が根付くと思いますが、いかがですか?心あるみなさん?
419: 匿名さん 
[2014-05-27 21:05:30]
いろいろな人達からの批判って。。
このスレの数人だけじゃない?やれやれ。
420: 匿名さん 
[2014-05-27 21:09:52]
サイレントマジョリティが福岡地所を否定しているよ。
421: 匿名さん 
[2014-05-27 22:02:30]
ここまでくると、僻みも極まれり!
客観的に見て買わなければ良いだけ。
それでも色々言うのは、やっぱり僻み!!
怖いね。
422: 匿名さん 
[2014-05-27 22:13:31]
消費税増税と、資材高騰がたまたま重なっただけでしょう。この物件は増税時期挟んだんで便乗とか言われてるが、増税後に売り出せば今の価格でしょう。
冷静に分析すればわかると思うが。
423: 物件比較中さん 
[2014-05-27 22:28:47]
資材高騰で途中から値上げってことあるんですか?

売主と施工会社は前もって工事の請負家約を交わすものだと思っていたんですが、
ここのマンションは違うんですね。
424: 物件比較中さん 
[2014-05-27 22:55:38]
私も途中からの値上げなんて、どうかと思いますよ。
だから福岡地所に正義があるなんて思ってないし
言ってないんですけどねぇ。
ちゃんと読んだ上でお願いしたいのですが。
まぁそれはともかく…………
値上げの理由がなんであれ福岡地所の考え方であって
それを受け入れられない方も
当然いらっしゃるでしょうね。
一購入検討者としては理解しているつもりです。
でも繰り返しの、何の新しい情報なく、
福岡地所をたたくのが目的
(言い過ぎでしたらすみません)
のコメントをみると、購入検討者としては
辟易としてしまうのです。
それはもはや、そういうコメントをしているのでは?
と勝手に推測してしまう、他のデベ、それから
福岡市民のマイナスイメージにしかなりませんよ。
民度が低いのを自ら露呈しているみたいではずかしい。
だからそういう方々にこそ「退場」いただきたいのです。
お願いします。
425: 匿名さん 
[2014-05-27 23:02:51]
いくらなんでもネクサスには僻まんやろー。大衆マンションを高く売ろうとする根性が嫌い。
426: 物件比較中さん 
[2014-05-27 23:22:59]
425
ちゃんと読んでコメントしてくださいね(笑)
427: 匿名さん 
[2014-05-27 23:42:49]
デベを批判している人は何に怒ってるの?
自分が高値掴みしたから?(それには同情の余地はありますが)
契約者でないのならなぜそこまで批判するのかわかりません。いやなら買わなきゃいいだけ。本当にそんなひどいデベor商法なら、消費者も馬鹿じゃないんだから誰も買わないよ。
事実、それがいまの売れ行きにもつながってるんじゃないのかな。
ここのデベor販社を擁護するわけではないけど、自分も先行販売時に話を聞きに行ったけど、その時の営業担当者は、今はこの価格だけど、10月になったら一段価格が高くなるってはっきり言ってたよ。だから買うなら今がいいって。
結局自分は買わなかったが、彼らは実際、そのとおりにしたってだけで、しかもオープンにしてたし、そこまで悪く言われる筋合いのものではないと思うけどな。
428: 土地勘無しさん 
[2014-05-28 00:38:42]
色々あるみたいですが、ここは良いと評判でしたよ。
その話を聞いたのは、昨年11月から今年の1月の事ですが。
429: 名無しさん 
[2014-05-28 01:26:32]
私は自分で良いと思ったから今年に購入しました。
後悔なく満足しています。現在設計変更検討中です。
今後のさらなる不動産価格の高騰、消費税10%、他
薬院でのこれ以上の立地(断層はありますが)は今後
なかなかないこと、引っ越しの際のresall valueを考慮してです。
デベがどうこうなんて全く気にしていません。
福岡地所さんはこれまでの実績からも全く問題無いと考えますが。
(ホームページも見られて下さい、キャナルシティやマリノア等
福岡の名所をつくってくれたところですよ)
430: 匿名さん 
[2014-05-28 05:02:51]
ごめんなさい関係ない者の横レスです。

マリノアとキャナルって造りが買い物しづらいよねぇ。
慣れてないと迷子になっちゃう。
でも毎日外国の方がたくさんいて大盛況。
福岡の観光地になってますね。
431: 匿名さん 
[2014-05-28 12:04:30]
得意げに英語使ってみた割に綴りを間違ってますよ。

マンション選びの際も響きの良い宣伝文句に流されたり、見落としがあったんじゃないかと勘繰ってしまいます。
あ、デベは考慮してないとか凄いことをサラッと言ってましたね。
432: 物件比較中さん 
[2014-05-28 19:01:11]
本人が満足ならそれが一番。
それよりも、綴りの間違いを指摘する前に
「気にしない」と「考慮しない」は違いますよ。
勝手に言い換えて意見するのは
どうでしょうか?
433: 匿名さん 
[2014-05-28 21:45:10]
デベは気にするし、考慮もしますよ。しない購入者なんていないですよ。絶対に。
434: 匿名さん 
[2014-05-28 22:39:43]
>432
考慮はするが、全く気にしないって意味が分からん

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる