三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 晴海
  6. 2丁目
  7. 【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その3
 

広告を掲載

契約者 [更新日時] 2013-12-09 21:38:23
 

契約者・住民スレ その3です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設


前スレ http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/304915/
検討スレ(その25) http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353798/

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795

[スレ作成日時]2013-09-17 01:01:00

現在の物件
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩13分 (A2a出口より)
総戸数: 861戸

【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その3

957: 契約済みさん 
[2013-12-06 01:00:45]
変なところの管理会社にすると積立金とかとられて、挙げ句の果てに倒産とかもあるからやめた方がいいよ。
958: 契約済み 
[2013-12-06 07:10:31]
変な管理会社はNGですね
三井不動産系とか東京建物系の管理会社なら定評ありますよ
959: 契約済みさん 
[2013-12-06 08:41:15]
馴れ合いにならないように、定期的に管理会社の見直しも検討していきましょ
960: 契約済みさん 
[2013-12-06 14:57:02]
入居も近くなり、カフェや駐車場や管理などについてこれまでにないくらい
契約者掲示板が盛り上がりを見せていてよいですね!

ちなみにうちのマンションの場合、
来客者の車には、無断駐車をさけるため
それを証明するカードをフロントガラスに乗せないと行けません。
多分、現状考えている運用も無料でも証明書などの車への掲示は必須なのではないでしょうか。

そのカードの受け渡しは必ずコンシェルジュか警備員室に行かなければならないので、
カード受け渡しとセットで使用料徴収すれば手続きも問題ないかと思いますよ。
961: 内覧前さん 
[2013-12-06 16:23:42]
そうですね。マンション全体を考えると、無料はあまり良い点がないですよね 。
芝入れも終わって、周辺の庭先はどんな感じになってますか?
再来週、内覧なのですが、待ちきれず久々に癒しに良い写真あればUPをお願いします。
963: 内覧前さん 
[2013-12-06 18:21:00]
962さんは
部外者。スレ荒らし。豊洲のダイオキシン倉庫街の、昔の暴走族だろう。可哀そうな962さん。
964: 内覧前さん 
[2013-12-06 21:53:48]
会社帰りに立ち寄りましたが、池に水も張られ、ロビーにも内覧会用のテーブルなどが搬入され、ライトアップされるなどすごくきれいに仕上がってますね。
有明のタワーマンションのような豪華さはないですが、質素で上品な感じです。
入居までまだしばらくあるのにかなり仕上がってますね。
965: 内覧前さん 
[2013-12-06 22:30:48]
噂のブリリアマーレ有明の管理会社HPみてみたけど、確かに、共用施設が凄いですね。
バーラウンジなんか、参考にして、ここもあんな感じにしてほしい。
966: 契約済み 
[2013-12-07 01:05:05]
ラウンジに雑誌とか新聞おいてほしいな~
969: 契約済みさん 
[2013-12-07 10:27:31]
967さんに同意です。
ブリリアマーレ有明の管理組合のサイトを見ると、非日常をクレドに挙げているようです。
クロノは、日常にある静かな上質と落ち着きを方向性にしてほしいです。
970: 内覧前さん 
[2013-12-07 10:35:47]
内覧前ですが先日待ちきれずに現地いってきました♫
内覧前ですが先日待ちきれずに現地いってき...
971: 内覧前さん 
[2013-12-07 10:37:23]
ティアロとの間の通路
ティアロとの間の通路
972: 内覧前さん 
[2013-12-07 10:38:30]
庭
973: 内覧前さん 
[2013-12-07 10:39:32]
運河側の庭
運河側の庭
974: 内覧前さん 
[2013-12-07 10:41:31]
ガラスが反射して、案外低層階の角も中が見えず良い感じです
ガラスが反射して、案外低層階の角も中が見...
975: 内覧前さん 
[2013-12-07 10:42:44]
豊洲側から
豊洲側から
976: 内覧前さん 
[2013-12-07 10:44:24]
晴海通りから
晴海通りから
977: 内覧前さん 
[2013-12-07 12:26:20]
芝はいると、より綺麗になりますね
981: 内覧前さん 
[2013-12-07 17:41:49]
シックに品格ある管理にしたいですね
芝浦の某有名なタワーを中古で見学にいったとき

エレベーターホールに伝言用の掲示板が、ところ狭しと並んで、汚くて、団地みたいで、部屋も見ずに帰った記憶があります。

管理次第で大きく変わりますから、気をたけましょ
982: 契約済みさん 
[2013-12-07 20:35:41]
969です。
クロノのモデルルームを見に行ったときに、最初に見せられる動画が他の湾岸マンションとは全く違いました。
決まってもいない東京オリンピックを声高に訴えることもなく、イメージを膨らませるわけでもなく、地味な動画が印象に残っています。
そういうところに本質を感じた人がこのマンションを選んでいるのではないかと思います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる