三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-05-07 08:06:23
 

CAPITAL GATE PLACEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
建設的なご議論よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/353980/

所在地=東京都中央区月島1-2709
交通=有楽町線大江戸線月島駅徒歩1分
総戸数=702戸(事業協力者住戸207戸含む。他に店舗・事務所・福祉施設など)
間取り=1LDK~4LDK
面積=40.12~114.43m2(一部住戸はトランクルーム含む)
入居=2015年9月下旬予定
売主=三井不動産レジデンシャル、野村不動産
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2013-09-08 20:57:33

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス・月島)その8

978: 匿名さん 
[2014-04-23 23:02:52]
将来の不確定な話題に価値を求める976のような人もいるんでしょうけど、
そんなネタを必要としない物件という事でしょ。
その不確定な話題が確定したところで、ここより下だしね。
979: 匿名さん 
[2014-04-26 03:46:54]
976さんの話は、若洲の人が豊洲の人に向かって「若洲のほうが開発はこれからだから将来性あるよ」と強弁しているのと同じ構図ですな。そりゃ、そうだ(笑)
980: 匿名 
[2014-04-30 21:33:23]
地権者部屋の売りも相変わらず売れ行き良いですね。
981: 匿名さん 
[2014-04-30 22:09:35]
2LDK×1戸
1LDK×3戸
を見かけましたが、今は1LDKが1戸のみ出ていますね。
982: 匿名さん 
[2014-04-30 23:35:08]
977 978 979
と、他エリアとの格差をスルーできずに「必要ない」と何度も否定レスしなければいけない所に
月島以外のエリアばかりがアクセス向上していく焦りの大きさを感じますな。
他エリアマンションみたいな話題が無くてもガンバ!
983: 匿名 
[2014-04-30 23:51:12]
そういうことおっしゃる982さんが気になってこのスレを訪れていることが、何をかいわんや、でしょう(笑)
984: 匿名さん 
[2014-04-30 23:53:15]
新しい街が育っていくのは楽しいですよね。982さんのお住まいが魅力ある街になるといいですね。
985: 匿名さん 
[2014-05-01 00:14:11]
982さんのおっしゃる、月島エリア以外の開発、大歓迎です。今でも豊洲に毎週末自転車や自家用車で行きます。月島から10分もかからないですから。駐車場がある程度の時間まで無料なのも嬉しいですよね。買い物が超楽です。晴海の開発も豊洲の新市場も楽しみです。キャピタル入居後も週末ごとにヒット&アウェイさせていただきます。すべて車や自転車ですぐに行ける距離ですからね。あー、楽しみ。
986: 匿名さん 
[2014-05-01 01:27:25]
何か勘違いしている人がいるなぁ。キャピタルが1次の322戸を始め、即日完売を続けていたのは東京五輪開催決定前のこと。周辺が開発されようが、されまいが関係なく、ここを選んだということでしょう。五輪開催で月島以外の周辺エリアが開発されることはキャピタル入居者にとっては、焦りのネタどころか、逆に棚ぼたのおまけでしょう。キャピタルをキャンセルして、晴海や豊洲に移ったという話もトンと聞かないよね。
987: 匿名さん 
[2014-05-01 04:38:20]
982さんが指摘するアクセスが“これから”よくなるところの物件は残念ながら完売しないから。
988: 匿名 
[2014-05-01 04:46:31]
982さんはBRTやLRTが待ち遠しいのでしょうね。楽しみですね。
989: 匿名さん 
[2014-05-03 02:13:54]
住まいサーフィンの沖氏によれば「2013年のベスト物件」はキャピタルゲートプレイスとのこと。
https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=40&o=420

下駄ばき、お見合いなどから好みでない人も多そうな物件でしたが「アクセス・利便性」「資産価値」重視派には良いマンションだったのでしょう。
990: 契約済み 
[2014-05-03 02:55:17]
私は眺望も重視派ですよ。
991: 匿名さん 
[2014-05-03 16:02:03]
地権者が条件の良い部屋を優先的にただ同然で手に入れていて条件の整った部屋は割高感いっぱいの限られた戸数しかないのにうまいこと言うよね。
ここのうりは2路線駅直結以外になく、あとは新入居者が入居後、戸数の割合が比較的多いこういった地権者たちとの共同歩調がとれるかが鍵だね。
992: 匿名 
[2014-05-03 17:03:50]
隣の某駅直結物件が70平米台で9000万円台だったのに比べるとキャピタルははるかにリーズナブルだと思うけどなぁ。しかも、三井・野村物件だし。
993: 契約者 
[2014-05-03 17:10:33]
確かに未開地物件は地権者が都だったりするけど、月島の物件で地権者が多いのは当然でしょ。便利だから多くの人が住み着いているのだから。こんな利便性の高いところに住むことができるようにしてくれた地権者に むしろ感謝だね。
994: 匿名さん 
[2014-05-03 17:13:01]
以前、地権者or契約者の民度が低いことで話題になってましたね。
995: 匿名さん 
[2014-05-03 17:13:06]
まさか、「勝どき」なんていわないでね。
あそこは大江戸線1路線だから、ここと比較しちゃだめだよ。
それにデベも違うし、UR混在で参考にすらならないから。
996: 匿名 
[2014-05-03 17:16:25]
994さんは民度が高くて羨ましいです。
997: 匿名さん 
[2014-05-03 17:22:09]
デベが同じで2路線駅直結物件がほかに見当たらないから割高かどうか比較できないということか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる