なんでも雑談「やったね。 東京オリンピック (#^.^#)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. やったね。 東京オリンピック (#^.^#)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-08-08 09:08:55
 削除依頼 投稿する

 うれしいです。

[スレ作成日時]2013-09-08 05:20:37

 
注文住宅のオンライン相談

やったね。 東京オリンピック (#^.^#)

195: 東京都 
[2021-07-28 18:48:35]
いい加減オリンピックなんかやっている場合では無いですよ!!
今、緊急事態宣言発令中ですよ!!

東京、コロナ3000人超えてしまいました。
他国の監督がマスク外して飛沫沢山飛ばして騒いでいましたが、
異常な行動です。

五輪の服着て街中で平気で歩きたばこをしながらポイ捨て!!
非常識にも程があるぞ 日本人も外人も!

今も懸命に医療従事者の皆様が、ご自分の身を削ってまで、
コロナ患者を助けようとしているのに、
一方では、五輪で騒いで浮かれてはしゃいで、恥ずかしくないのか?

完全に緊急事態宣言発令中を無視してるよな!?
取り返しがつかなくなるぞ!

今も被災されて家も無くなり、明日の寝場所も分からないのに
よく平気で、五輪だ、金だ、メタルだの呑気に言ってられるな!
逆の立場で考えてみろ!
それでもまだ、人の命より五輪の方が楽しいのか?はあ?
だとしたら,人間失格だな

医療従事者の皆様の前で、コロナと必死に戦っている患者さんの前で、
被災に遭われて泣き崩れている方の前で、
コロナで仕事を失って路頭に迷われてしまった方の前で、

その沢山の方々の前で、五輪だ五輪だと、本当に騒げるんですか?
直ぐに五輪を中止してコロナ対策を真剣に行うべきです。

只今、東京は緊急事態宣言発令中です!!!
只今、東京は緊急事態宣言発令中です!!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる