三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ築地グリーンサイド」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 築地
  6. 7丁目
  7. パークホームズ築地グリーンサイド
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2019-10-26 23:28:37
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1208/

<全体概要>
所在地:東京都中央区築地7-3-1
交通:日比谷線築地駅徒歩4分、同線・銀座線丸ノ内線銀座駅徒歩14分他
総戸数:140戸
間取り:2LDK~3LDK、53.25~73.94平米
入居:2015年4月下旬予定

売主:三井不動産レジデンシャル
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スムログ 関連記事]
【築地・明石町・湊界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.4】
https://www.sumu-log.com/archives/10996/

[スレ作成日時]2013-09-07 08:28:00

現在の物件
パークホームズ築地グリーンサイド
パークホームズ築地グリーンサイド
 
所在地:東京都中央区築地7丁目14番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 築地駅 徒歩4分
総戸数: 140戸

パークホームズ築地グリーンサイド

994: 匿名さん 
[2015-02-19 00:54:39]
どんな素晴らしいエントランスだったとしても悪口書かれそうな流れですね。

勝ち組筆頭コメントの元にあるのが、築地が15年中に10%上がる、という東洋経済の記事から来てるものだとすると、
近隣の他のマンションに対して「勝った」という意図では無いですよね。誤解されちゃいましたね。
995: 匿名さん 
[2015-02-19 07:08:02]
昼間でも高層階の中が見えますが。聖路加通り、築地川公園、お見合いになる聖路加の研究所。築地でも昼間に行き交う人が多いエリア。カバーが外れたので現地確認お勧め。
996: 匿名さん 
[2015-02-19 08:26:18]
55Bの購入者です。最初から投資で購入。三井リアリティと
話した結果、海外需要見込みで、購入価格の2000万のせで売り出します。売れた税などふまえあ1000万儲かります。

売れなくても賃貸にだします。
997: 匿名さん 
[2015-02-19 09:33:14]
高値の実績が残るの良いね!待ってます。
998: 匿名さん 
[2015-02-19 17:39:09]
オーベルも最初から賃貸の部屋が私の知るだけで4部屋あったので、
中古で出るのも早いかもしれないですね。
場所も時期も近いオーベルは、上がるときも下がるときも一緒だと思うので、
オーベル高く売れるといいな、と思います。
999: 匿名さん 
[2015-02-19 18:30:05]
この地域だとどれぐらい引っ張って売るのが良いんだろう。賃貸も空きが少ないし、10年貸してから売るのでも良いし20年持ってても良い気がする。
1000: 匿名さん 
[2015-02-19 20:28:23]
ここだと、築地再開発と、築地川公園の改修。
明石と湊は湊三丁目の再開発も価格に影響しそうですね。

個人的には資産価値うんぬんはどうでもいいのですが、電線の地中化をしてほしいです。
1001: 契約済みさん 
[2015-02-19 21:13:18]
「勝ち組筆頭」を機に再活性してきましたね。
2000万円プラスの価値があるとは、すごいですね!
1002: 匿名さん 
[2015-02-19 22:06:46]
約2ヶ月過疎ってたのに、すごいですね。注目を浴びたい時は勝ち組とか、No.1とか、他のマンションの購入者が黙っていられないキーワードが燃料になるようです。
1003: 契約済みさん 
[2015-02-19 22:07:11]
>>1000
「築地川公園の改修」は具体的な計画があるのでしょうか?確かに目の前の公園がもっと魅力的になれば、マンションの価値は向上しますね。中央区がその必要性を感じているか不明ですが。
1004: 匿名さん 
[2015-02-19 22:37:58]
夜を徹しての作業、お疲れ様です!
夜を徹しての作業、お疲れ様です!
1005: 匿名さん 
[2015-02-19 22:43:03]
こちらも
こちらも
1006: 匿名さん 
[2015-02-19 23:36:40]
写真ありがとうございます。
タイヤ公園側のカバー外れたのですね。

北東角、CG通りの大きな窓でゴージャスですね。
マンション全体としてみた時も、アクセントになって素敵だと思います。特に夜は。

築地川公園側のカバーも週末には外れてるといいですね。
1007: 匿名さん 
[2015-02-20 00:20:28]
確かに北東角は、素晴らしいゴージャスさです。あんな部屋に住んでみたいと憧れを持つ方は多いでしょうね。9倍や7倍の倍率がついたと聞きましたが、納得です。選ばれた方は、幸せですね。
1008: 匿名さん 
[2015-02-20 01:52:49]
でも部屋の中が丸見えのような気も。。タワマンも角部屋DWって15階ぐらいまでカーテンかけっぱなしだよね
1009: 匿名さん 
[2015-02-20 07:32:03]
DWじゃなくても薄いカーテンは1日のうちほとんどの時間帯で閉めてるのが普通だと思ってたけど、皆さん開けっ放しなの?
1010: 周辺住民さん 
[2015-02-20 08:22:28]
タワマン上層階DWはレース付けてない住戸が多いよ。中層住戸でこのDW角は北向きの採光をカバーしつつ物件イメージを上げる思い切ったデザインだと思った。それが気に入った購入者も多いでしょう。外からの目線、結構あるけど気になるかどうかはその人次第かなあ。
1011: 匿名さん 
[2015-02-20 18:40:48]
やっぱりみなさん、北角が気になるご様子。リセールが楽しみですね。

DWで中が見えるのはここに限った話ではないので、買った人は納得の上でしょう。
「2階は他の階より防犯性が低いよ」ってわざわざ言ってるようなもの。
1012: 匿名さん 
[2015-02-21 01:50:46]
>1003

古い資料で申し訳ないのですが、平成21年には必要性を感じていたようです。
オリンピックで忘れられているかもしれませんが、またそのうち思い出してくれるかも?


(3)あかつき公園ゾーン
築地川公園は地域ニーズを踏まえ、リニューアルを進めるとともに、ゾ
ーン内のあかつき公園、明石町緑道、築地本願寺、聖路加国際病院等の地
域の緑と一体化、連続化させることで緑の拠点の充実を図ります。

http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/midorinokihonkeikaku.files/0...

1013: ご近所さん 
[2015-02-21 13:47:14]
築市場再開発と合わせて、築地川公園の下の高速を開通させていくかどうかが、まず決まっていきそうですね。市場の敷地を一部通していく計画なので。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる