株式会社大京の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ライオンズ立川グランフォート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 立川市
  5. 錦町
  6. 1丁目
  7. 【契約者専用】ライオンズ立川グランフォート
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2023-01-12 19:37:46
 削除依頼 投稿する

段々と完成が近付いていますね~
インテリアフェア行きましたか?


所在地:東京都立川市錦町1丁目66番1他(地番)
交通:JR中央線「立川」駅下車徒歩8分 多摩モノレール「立川南」駅下車徒歩9分
規模・構造:鉄筋コンクリート造、地上14階建て、陸屋根、共同住宅
間取り:2LDK, 3LDK
売主:株式会社大京
物件URL:http://lions-mansion.jp/MJ111047/index.html?link=realdo
施工会社:東鉄工業株式会社
管理会社:株式会社 大京アステージ
【物件情報を追加しました 2013.9.4 管理担当】

[スレ作成日時]2013-09-04 22:14:01

現在の物件
ライオンズ立川グランフォート
ライオンズ立川グランフォート
 
所在地:東京都立川市錦町1丁目66番1他(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 立川駅 徒歩8分
総戸数: 100戸

【契約者専用】ライオンズ立川グランフォート

102: 入居予定さん 
[2014-03-25 21:03:36]
引き渡しもうすぐですね!

うちの指摘は床や壁の傷がほとんどでしたが、
綺麗に直っていて、感激しました。

101さんも引き渡し時に直っているといいですね。

購入から一年以上待ってるので本当に楽しみです!
引っ越したら昭和記念公園の年パスを買おうと思っています。
103: 入居前さん 
[2014-03-25 21:42:42]
うちは再内覧会でもう一度チェックしてたら、またキズがあったので
直してもらうことにしました。

104: 契約済みさん 
[2014-03-25 22:51:51]
101です。ちゃんと直っているとよいです。

102さん>
昭和記念公園と言えば、桜の季節なのでまずはお花見ですね♪
105: 入居前さん 
[2014-03-28 09:37:01]
ついに引き渡しですね!

夫婦で仕事を休んで行きます!
106: 引越前さん 
[2014-03-29 07:02:28]
今頃ですが、洗面台下の収納は、真ん中と左は中でつながっている作りなのですね。右は引き出し式ですが。
107: 入居済みさん 
[2014-04-11 21:17:50]
桜が散ったのでさすがにもう花見のグループはないだろうと思っていたら
オニ公園には今晩も一組いましたよ。寒くないのかな?
108: マンション住民さん 
[2014-04-14 00:01:53]
結局引越し準備で忙しくお花見にも行けませんでした。

思ったより通りの音がうるさいですが、住み心地いいですね。
洗面台下は何か台を置かないとデッドスペースありすぎですね。
109: 入居済みさん 
[2014-04-14 21:23:07]
立川通りの音は窓を開けていたら完全にアウト、
閉め切ればまったく気にならないレベルでした。

懸念してたヘリコプターの音は全然気になりませんが
夜間の救急車多いです……
まぁ気に障るほどじゃあありません。

ウチは洗面台の下は掃除用品がほとんど。
バケツ以外はラックを持ち込まないともったいないです。


総じて住みやすいです。
110: マンション住民さん 
[2014-04-15 18:10:27]
音は窓を締め切れば気にならないですね。
お隣等の生活音も全く聞こえず、在宅されてるのかわからないです。

洗面台の下は大きい物が入れられるように、配水管が端を通っていて、さすが!と思いました。

毎日快適に過ごしております。
111: マンション住民さん 
[2014-04-17 16:31:52]
お隣さんや上下階の生活音は聞こえません。リビングの大開口サッシを開けると前面道路の音は聞こえますが、生活できないレベルではないかな。サッシの性能が良いので締めると聞こえるのは救急車くらいですかね。
2週間ほど住んだ感想は、かなり快適です。向きが西向きを若干懸念してましたが、上層階っていうこともありますがサッシの開口が大きいのでリビングは朝でもかなり明るいです。
個人的に気に入っているのは、夜間に仕事から帰ってきた際にエントランスの間接照明が好きです。
112: 入居済みさん 
[2014-04-18 00:47:51]
夜玄関周りにいる虫は何とかなりませんかね。毎日中に入るまでが怖いです。
113: 入居済みさん 
[2014-04-18 23:44:00]
虫いますか?
鈍感なのかな、夜帰宅しても気づきません。
114: 匿名さん 
[2014-04-26 11:46:37]
日中のヘリコプターの騒音五月蝿すぎて、嫌になる。
昼間いない人は、わからないだろうけど。

立川通りも思ったよりうるさいね。
閉めればまだましだけど、夏場は、開けるよね?どうしようかな?
115: マンション住民さん 
[2014-04-29 00:23:15]
平日の日中でもヘリコプターの音は立川通りの音と同じで
窓を閉めている限り全然気になりません。
個人差が大きのかな?
116: マンション住民さん 
[2014-04-29 10:52:51]
ヘリコプターの音はほぼしませんが、立川通は思ったよりもたしかに音しますね。

立川暮らしが長いですが、立川は自衛隊駐屯地があるので駅から離れても大体上空を飛ぶのでうるさいです。
小学校も二重窓でしたよ。
ここに来てから気にならないので、防音効果発揮してるのかも、と思ってました。
117: 匿名さん 
[2014-04-29 14:33:33]
でも、夏は窓あけるよね?
立川通りの騒音、ヘリ騒音どうするの?

窓閉めればどこのマンションでも静かなのは当たり前。
窓あけれない生活は嫌だな~
118: マンション住民さん 
[2014-04-29 16:59:46]
騒音に関しては個人差あると思うが、私はもともと横田基地の近くで育ったこともあり、ぜんぜん気にならないです。結構、気にされてる書き込みがあることに若干びっくりしてます。
立川駅ですよ!これだけの大きな駅近くで窓開けて音が静かって…。そんな条件いいとこだと4~5千万じゃ買えない気がします。
ちなみに1階エントランスに虫います?毎日結構遅くに帰宅するが、気づいたことないですが…。
119: マンション住民さん 
[2014-04-29 19:22:24]
虫は気にならないですよ。
私は見かけてないです。小さいやつですか?
草木があるからですかね。

ヘリの人は住人の方でしょうか?
120: 入居済みさん 
[2014-04-29 21:45:32]
エントランスでは虫見たことはありませんが、玄関(個人の)の回りは結構いますね。虫除けのようなものを置いている方もいますが、我が家もそろそろ考えます…。階にもよるのかな。
121: 入居済みさん 
[2014-04-30 08:10:39]
上階の足音や生活音は気になりませんか?浴室のドアの開閉音など自分で使用していてご迷惑じゃないか気になっています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる