なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

81801: 匿名さん 
[2023-05-16 07:30:13]
>81079
SNS交換したんならDMで「結婚します」くらいしたらどうなの?
一般のフォロワーと同じタイミングで知らされるのはショックだよ
いくら、この清水って子が好意なくても男女の関係でこれは無い
81802: 匿名 
[2023-05-16 11:48:15]
同業者に好かれる系の娘か
どこの業界にも、こういう娘はいる
深手にならなかっただけでも御の字
81803: 匿名さん 
[2023-05-16 15:04:39]
これは自分で自分が恥ずかしくなっちゃうやつだね
でも大丈夫だよ!周りはそんな風に思わない
『うわー辛いなぁこれ』ってくらいの感じだよ
81804: 匿名さん 
[2023-05-16 17:22:11]
芸人なんだから面白可笑しく笑いに変えてトークすればいいさ!
81805: 匿名 
[2023-05-16 19:13:00]
坪倉に、そのテクあるかな?↑
たしか喋るのは苦手だったはず
笑いもハゲネタ以外、見たことない
81806: 匿名さん 
[2023-05-17 07:31:15]
>元アジアン・馬場園梓 ミュージカル初出演で過去のエピソードを語る
ミュージカル「SUNNY」に初挑戦することになり、大阪市内で会見した
いじめについて聞かれると「子ども時代にいじめられていた」と語った
リボンをつけて幼稚園に行ったら「おしゃれの園」と数人に囲まれたと…
81807: 匿名 
[2023-05-17 12:00:31]
芸能人って幼少期に虐められてる人多い
そしてそれをこうやってテレビで平気で喋る
コンプレックスになってないのが、すごい
81808: 匿名さん 
[2023-05-17 15:06:57]
本当に嫌な思い出なら、しゃべりたくないよね
しゃべるってことは悪い思い出てはないのかもね
こういう逞しい人って尊敬するしかないよね
81809: 匿名さん 
[2023-05-17 17:23:14]
出た!芸能人のいじめられてた商法…
81810: 匿名 
[2023-05-17 19:08:45]
本当なのかどうかは真実は分からないけど、有名人がこうやって
「昔いじめられてた」発言をどんどんしてったら少しでも今…
いじめられて苦しんでる人の励みになったりするといいなと思う
81811: 匿名さん 
[2023-05-18 07:30:19]
>81089
Z世代どうこうじゃなく頭の回転の違いだと思う
オジサンでもフリック入力やってる人いるしね
あと覚えようという気持ちが、あるか無いかにもよる
81812: 匿名 
[2023-05-18 11:41:42]
Z世代っていう言い方…
ニコルもここ入ってんのかい?
ってか自分で言うか
81813: 匿名さん 
[2023-05-18 15:04:42]
別に出来なくていいやん
できないと恥ずかしいの?
ってか入力するとき見られる?
81814: 匿名さん 
[2023-05-18 17:20:23]
出来ても別に、そんな凄くないよ
81815: 匿名 
[2023-05-18 19:07:35]
恥ずかしくはないけどね
ガラケー打ちに固執してる人とか…
世代の目安には、なるよね…
81816: 匿名さん 
[2023-05-19 07:33:51]
>「ノッポさん」こと高見のっぽさん 2022年9月に死去していた
NHK教育テレビ(現Eテレ)の「できるかな」に出演していた高見のっぽさん
昨年9月10日に心不全により88歳で死去していたことが、10日に分かった
同番組では、一言もしゃべらずに工作する「ノッポさん」として出演していた
81817: 野次馬 
[2023-05-19 07:51:31]
悩み相談ダイヤル最初から出しとけ
81818: 匿名 
[2023-05-19 12:00:14]
のっぽさん去年までご存命だったんだ
テレビで見なかったから知らなかった
ご冥福をお祈り申し上げます
81819: 匿名さん 
[2023-05-19 15:00:51]
のっぽさんも好きだったけど、ゴン太くん
さんかくでかわいかったな
見れないと思うとさみしい…
81820: 匿名さん 
[2023-05-19 17:20:26]
のっぽさんの声って、どんなんだったんだろうねぇ
81821: 匿名 
[2023-05-19 19:29:34]
亡くなられた報道の時に…
地声も放送されたらしいですよ
どんなだったかは聞いてないけど
81822: 匿名さん 
[2023-05-20 07:30:49]
>81109
えー!?何でだろう??
ラジオにも出て幸せそうだったのにね
タトゥーアーティストが合わなかった?
81823: 匿名 
[2023-05-20 11:42:20]
最近色々テレビに出てるけど、タトゥーアーティストと付き合って
たって事は、そう言う感じが好きな人なのかな
ツルベは自分の子どもがタトゥー入れてたら縁切るって言ってたね
81824: 匿名さん 
[2023-05-20 15:00:52]
この人もヒコロヒーもそうだけど、オチのない話を長々してる
だけだし、面白くないのになぜ売れてるんだろうと不思議
歯に着せぬ物言いが人気で、ここまできているんだろうか?
81825: 匿名 
[2023-05-20 19:21:06]
サーヤはお笑い上手いよ
座王に出てくるとワクワクする
雛壇で騒いでても1人冷静だし…
81826: 匿名さん 
[2023-05-21 08:44:50]
>アルコ&ピース・平子祐希 学生時代はイジメられっ子だった「飲みに行けない」
テレ東系列の番組に出演し学生時代はイジメられっ子だったと語った
「俺をゴリゴリにいじめてた奴が、人を介して俺と飲もうとしてくる」と告白
当時とは違う相手の「ふわふわ感」がイヤで「飲みに行けない」と話した
81827: 匿名 
[2023-05-21 10:30:22]
見た目は強そうなのにな
虐める方じゃなく虐められる方?
逆なんじゃない?
81828: 匿名さん 
[2023-05-21 12:31:23]
職場でも無視したりしてるよ
だから子どものいじめが無くなるわけない
でもなんでいじめられてたんだろう?
81829: 匿名さん 
[2023-05-21 12:55:17]
芸人のいじめられてたエピソードまた出たね
81830: 匿名 
[2023-05-21 13:27:47]
いじめって遺伝するのかな
たとえば親がイジメっ子だったら、子どももイジメっ子になる
そうなるとイジメられっこ家庭は、ずっとイジメられ家庭だね
81831: 匿名さん 
[2023-05-21 15:04:24]
>81120
中居正広も同じこと言ってた
結婚してDVするより良い
考え方は人それぞれだしね
81832: 匿名 
[2023-05-21 16:34:46]
始めはちょっと考え方に引いたけど、そこまでハッキリ自分の
性格が分かってるんなら結婚しなくていいと思う
だからこれまで1人なんだし、子供もいらないんだもんね
81833: 匿名さん 
[2023-05-21 17:51:10]
結婚して、すぐ別れるよりいいですよ
あんなのは勢いでするものでも無い
じっくり考えて吟味してからでも遅くはない
81834: 匿名さん 
[2023-05-21 18:59:48]
無計画に子ども作って、子どものためだけに働くのもな…
81835: 匿名 
[2023-05-21 19:19:24]
それぞれ価値感がある
結婚して趣味を捨てる人もいるけど魅力がない
不誠実だけど結婚してても女性いる人が魅力的
81836: 匿名さん 
[2023-05-22 07:30:37]
>タレント・キンタロー。 産後ダイエット成功「大会では5位入賞」
15日、自身のInstagramを更新しベストボディジャパン入賞を報告
「ウーマンズクラス5位フライングゲット」とコメントした
ネットではキンタローの産後太りから一変し話題騒然となっている
81837: 匿名 
[2023-05-22 12:00:48]
この子まだ30代なんじゃない?
だったら体重なんて、すぐ戻る
これから代謝が悪くなる年齢になる
81838: 匿名さん 
[2023-05-22 15:21:47]
キンタロー。は今年42才
誕生日は10月だから、まだ41才
それでも代謝は良いの?
81839: 匿名さん 
[2023-05-22 17:22:19]
ダイエットで痩せにくくなるのは45からだよね
81840: 匿名 
[2023-05-22 19:14:08]
歳を重ねても、代謝が悪くても諦めなかったら理想の体重になる
でも皮の弛みとか考えたら急激なダイエットは控えた方がいい
もう子ども産まずに気を抜かなければ今のプロポーションでいられる
81841: 匿名さん 
[2023-05-23 07:30:17]
>81134
ガンは血液検査で分かるけど、場所まではね
1日入院して、ゆっくり検査してみないと分からない
しかし入院し治療していたなんて知らなかった
81842: 匿名 
[2023-05-23 11:48:08]
似たような病気なのに検査が違うんだよね
わざわざ体がんの検査ってあまりしない
どちらにせよ早期に見つかってよかったね
81843: 匿名さん 
[2023-05-23 15:03:14]
頸がんはウイルスが原因だけど、体がんは違う
だから、ワクチンを打ったとしても検査はすべき
それに女性の病気は卵巣がんとか他にもあるしね
81844: 匿名さん 
[2023-05-23 17:21:10]
体癌は見つかりづらそうだから見つかって良かった
81845: 匿名 
[2023-05-23 19:11:38]
日本エレキテル連合けっこう好きよ
YouTubeと登録して見てる
無事に回復されることを祈ってるよ
81846: 匿名さん 
[2023-05-24 07:30:29]
>タレント・手島優 SNSで第1子妊娠を報告「温かく見守って…」
16日、自身のツイッターを通じて第1子妊娠を報告した
「初産なので温かく見守ってくだされば幸いです」とコメント
すでに安定期に入り出産は10月下旬頃を予定している
81847: 匿名 
[2023-05-24 12:00:16]
いつだか芸能界で売れなくて悩んでた
先輩の若槻千夏に相談してウザがられた
まだ売れたい願望はあるのか
81848: 匿名さん 
[2023-05-24 15:05:17]
41で出産
すげーな

さすがに…
81849: 匿名さん 
[2023-05-24 17:20:40]
いつ結婚したか知らなかった
81850: 匿名 
[2023-05-24 19:10:18]
芸能人なら、この歳で妊娠も珍しくない
古希を迎えても結婚されてる人いるしね
この業界で一般の固定概念は通用しない
81851: 匿名さん 
[2023-05-25 07:32:36]
>81146
にしおかすみこに旦那がいたとしても、お母様の介護だからけっきょく
同姓の、にしおかすみこが看なきゃいけないことになるのか
国や市の介護ヘルパーなどは活用しているのだろうか
81852: 匿名 
[2023-05-25 11:44:51]
子育ての次は介護
両方重なることもある
それで仕事もってね
81853: 匿名さん 
[2023-05-25 15:02:19]
連載好きで読ませてもらってる
障害や痴呆のご家族の為に一生懸命やっておられるけど、悲壮感を
出しすぎないように文章書かれてて、笑えない状況なのに、笑える
81854: 匿名さん 
[2023-05-25 17:20:46]
芸能活動しながら介護って本当に大変だと思う
81855: 匿名 
[2023-05-25 19:06:57]
エッセイが書籍化されたのだから少しは介護に専念できるかな
寝たきりだと体位を変えないといけないと聞いたことあるし、長くは
家を空けられないから長時間の労働は家を空けるからムリなんだよね
81856: 匿名さん 
[2023-05-26 07:30:18]
>女優・上野樹里 SNSで駅で遭遇した奇跡の出会いを報告「かなり奇跡的」
17日、自身のInstagramを更新し岩手テレビの仮屋アナと遭遇したと明かした
仮屋アナはアナウンサーになる前、将来について上野にSNSで相談していた
上野は「かなり奇跡的な出会いなので記念に・・・」と2ショットを公開した
81857: 匿名 
[2023-05-26 12:00:15]
岩手テレビの仮屋?
誰なのだろう
有名人なのか?
81858: 匿名さん 
[2023-05-26 15:07:20]
上野樹里に相談してたのが岩手朝日テレビの仮屋未来アナが駅にいて
ばったり遭遇しただけの話なのでしょう?
本人同士はコーフンしただろうけどニュースにすることなの?
81859: 匿名さん 
[2023-05-26 17:20:22]
テレビ局ではなく街で…ってところが奇跡的な偶然なんだよね
81860: 匿名 
[2023-05-26 19:10:30]
知り合いが偶然、町中にいたら驚く
それが学生時代SNSで相談していた人なら、なおさら驚く
しかもそれが芸能人だから〝奇跡の遭遇〟に間違いない
81861: 匿名 
[2023-05-27 07:30:28]
>81157
惚れっぽいんだなやす子
それともファザコンなのか
渡辺も罪な男だなw
81862: 匿名 
[2023-05-27 11:45:20]
恋愛経験ないって言ってた
優しく女性扱いされたらキュンとしちゃうのか
自衛隊って恋愛できないところなのだろうか?
81863: 匿名さん 
[2023-05-27 15:04:25]
池崎はもういいの?
好きって言ってたよね?
彼女バレしたから?
81864: 匿名さん 
[2023-05-27 17:23:29]
長谷川か渡辺って言ったら、やっぱり渡辺かなぁ・・・
81865: 匿名 
[2023-05-27 19:14:18]
独身同士だったら良いんじゃない?
歳の差が近かろうが離れていようがね
他人がどうこう言うことでもないよ
81866: 匿名さん 
[2023-05-28 08:00:14]
>女優・鈴木砂羽 SNSで古巣を離れ独立したことを報告「新たな挑戦」
17日、自身のInstagramを更新し所属事務所と契約終了を報告
新たに合同会社MONDAYを設立したことを続けて報告した
「人生100年時代、50歳という節目に新たな挑戦」とコメント
81867: 匿名 
[2023-05-28 10:32:03]
皆、独立する
ジャニーズは別にして…
そんなに大手事務所にいるのは嫌か
81868: 匿名さん 
[2023-05-28 12:31:19]
食べていける?
他に仕事してたっけ?
個人事務所で大丈夫?
81869: 匿名さん 
[2023-05-28 13:07:10]
ホリプロ辞めてから全く見なくなったイメージ
81870: 匿名 
[2023-05-28 13:40:29]
相棒に出てますよ↑

寺脇がカムバックして戻ってきたイメージだけど…
これからどうなっていくか楽しみなんですよね
81871: 匿名さん 
[2023-05-28 15:00:26]
>81167
女優さんに演技以外・・・例えばバラエティーでのトークスキルだったり、
クイズ番組での知識だったり、マルチな才能のある人ばかりじゃないのに、
出来て当たり前みたいに近年は、求め過ぎなんだよね
81872: 匿名 
[2023-05-28 16:32:33]
知識や学歴が豊富な人には、実力をアピールのいい場所だろうけど、
そうでない人にはプレッシャーしか思えないんだろうね
ニコニコしてたら済むわけじゃないし、ある程度答えないとね
81873: 匿名さん 
[2023-05-28 17:51:14]
俳優人はドラマの番宣でクイズ番組や、バラエティーに出なきゃいけないから
本当に大変な職業だと昔から思っているけど、好きで出ている芸能人もいるから
ひと口に実力アピールする場とか言えないですよね
81874: 匿名さん 
[2023-05-28 18:42:20]
テレビで見てるときはわかりますけど、スタジオに行くと本当に出てこない
81875: 匿名さん 
[2023-05-28 19:09:41]
「dボタンでチャレンジ!」
「放送中、データ放送で裏話を聞こう!」
「データ放送でゲームをしよう!」

って何なの?
番組放送中に、だよ?
児童向けアニメとかで出るけど。
番組放送中に子供に放送中の番組見ないでゲームしろって事?
何がしたいのか意味がわからない。

その番組は録画してるのが当たり前って感覚か?
だからリアルタイムでは見ないで、今はゲームしろって事?

しかもネット時代に。

[一部テキストを削除しました。管理担当]
81876: 匿名さん 
[2023-05-28 19:21:11]
出演経験者ですか? No.81874
芸能人は撮られ慣れてるから学歴だけで勝負だけどね
一般の人は二重のプレッシャーがありますからね
81877: 匿名 
[2023-05-28 20:21:06]
コロナ終わってしまってあちこちの番組で「コロナ終わって旅行三昧再開!旅行者最多」など旅行行ける恵まれすぎたファミリー達映しまくっててムカつく

コロナ終わってしまってもどこにも行けない貧困家庭もあるのにクソ番組ばかり
隣の大富豪彼氏がいる女も今日から海外旅行行ってて怒り大爆発なのに
81878: 匿名さん 
[2023-05-29 01:05:30]
テレ東の番組。
「YOUは何しに」
「家、ついていっていいですか?」

[一部テキストを削除しました。管理担当]
81879: 匿名さん 
[2023-05-29 07:30:42]
>女優・新垣結衣 夏着物をさわやかに着こなす 「美しいキモノ」
19日発売の着物雑誌『美しいキモノ』'23年夏号の表紙を飾る
暑さをほんのひととき忘れさせてくれる夏の装いを披露する
最新のトレンドから夏着物の今が分かる決定版となっている
81880: 匿名 
[2023-05-29 12:00:24]
夏と言えば着物
自治体の花火大会が一番の楽しみ
今年はコロナ収束で花火やるかな
81881: 匿名さん 
[2023-05-29 15:07:30]
浴衣は夏のイメージしかない
冬に着てる人、見たことない

ここ数年、花火大会なかったけど…
久しぶりに外でハッチャケたいな
81882: 匿名さん 
[2023-05-29 17:12:54]
乃木坂工事中。
10代、20代のアイドルに50代のオッサン芸人を「お兄ちゃん」と言わせてるキモい番組。
妾番組。
81883: 匿名 
[2023-05-29 17:38:58]
バラエティー番組の花盛り で

やたらコマーシャルが多い
81884: 匿名さん 
[2023-05-29 17:45:28]
プロ野球中継。パチの広告。CM。
それをテレビで堂々と流す。
(換金話はタブーですか?^^)

一方、高校野球では球児に丸坊主を強要。
バイクすら電動モデル発売。車が自動運転する時代に。
ペッパーミルポーズ1つ許さない。
プロ野球では金のネックレス付けた選手がHR打った後選手&客がお決まりのポーズやってるのに。

この異様さ。
学校はいつまでブラック校則?ブラック部活?
81885: 匿名さん 
[2023-05-29 19:05:14]
洋服が出てきてから着物なんて着ないよね
帯巻くの面倒だし、動きにくい
たしかにイベントある時しか着ないかもね
81886: 匿名さん 
[2023-05-30 07:35:41]
>81177
兄夫婦も離婚しているしね
この兄弟なんか性格に難ありそう
島袋に責任はないと思う
81887: 匿名 
[2023-05-30 11:44:58]
根本的な原因に親もあると思う
旦那の兄姉がすぐ離婚してて、うちも離婚しそうだけど義母が毒親
兄姉も旦那もかなり変わってるし、自分しか愛せないナルシスト
81888: 匿名さん 
[2023-05-30 15:00:31]
早乙女太一がインタビューで大衆演劇で日本中を回ってるから、
転校を繰り返してたから、仲良くなってもすぐに別れることに
なるから、最初から人をあまり信用しない…んだって言ってたよ
81889: 匿名さん 
[2023-05-30 17:18:27]
子どもの頃の環境を大人になってもするって、どれだけ幼いんだ
81890: 匿名 
[2023-05-30 19:15:08]
早乙女側の暴力あれこれって、奥さん西山茉希だったね
奥さん両方有名だから、こんがらがっちゃってたよ
太一の元奥さんが西山茉希で、島袋の旦那が友貴ね
81891: 通りがかりさん 
[2023-05-30 19:48:38]
何で外国人ばかりなの?
81892: 匿名ちゃん 
[2023-05-30 19:56:36]
はいはい
81893: 匿名さん 
[2023-05-31 07:30:49]
>たんぽぽ・川村エミコ 元彼との破局から「7年間、誰も乗車…」
23日、日テレ系番組に出演し恋愛事情について語る場面があった
'16年に破局してから「7年間、誰も乗車してくれない」とポツリ
番組の鉄道特集にかけた答えに「無人駅」などとツッコまれた
81894: 匿名 
[2023-05-31 12:00:15]
彼氏がいたことに驚き
なにがいけなかったのか
こけし好きだからか…
81895: 匿名さん 
[2023-05-31 15:02:33]
成人用玩具会社の社長だったよね
どういう経緯で付き合ったのか…
未だに気になっているんだよね
81896: 匿名さん 
[2023-05-31 16:54:15]
北朝鮮からの飛翔体発射ニュースで弁護士に意見言わすアホなNスタ(TBS)。

コメンテーターは神様扱い。
あらゆるジャンルを網羅してるかのような。
軍事、ロケット技術、政治の専門家でもない女が。
何の関係が?

TBSの社会部出せばいいのに。
81897: 匿名さん 
[2023-05-31 17:21:09]
元カレが何気に特殊過ぎるのがネックになって、次の彼氏が出来ないのか?
81898: 匿名さん 
[2023-06-01 05:57:42]
テレビ局は国民の命より、スポンサー様重視。

先日の北朝鮮からの飛翔体発射でのJアラート。
テレビでも全局警告してたよね?

その時さ、CM中はテロップを消して中断してんだよ!
スゲーな!
飛んで来るものが1つとは限らないでしょ?第二、第三連続して来る可能性も。
そんな可能性も無視して1つが落ち着いただけで即、CMに入る。
NHKはCM無いから(自社の番宣はあるけど)ずっと避難警報してたけど。
国民を避難させる事より、スポンサー様重視だよ!

信じられねーわ。
これが日本のテレビ局。

もし、マジでミサイル来たらCM中で警報がわからない国民は死ねって事らしい。
BPOもこの異常な体質を無視してるわけ。改善させる姿勢すらない。

「誰かが訴えない限り、私たちは黙認しまーっす!」って体質のBPO。

アホだわ。
81899: 匿名さん 
[2023-06-01 07:30:47]
>81187
痩せるのは健康的に良いけど、ここでもよく書き込まれてるけど
歳とって痩せてると、やつれて見えてしまう
フカキョンはスポーツウーマンだから痩せなくてもいいよ
81900: 匿名 
[2023-06-01 11:44:40]
ルパンのあれを最後に引退したと思ってた
まだ芸能界に籍があったのね
それにしても、もうドラマに出ないのかな
81901: 匿名さん 
[2023-06-01 15:04:06]
相変わらず
呑んでいるかな
浸ってるかな
81902: 匿名 
[2023-06-01 19:16:26]
ゆっくり休ませてあげたら?
本当にずっとファンなんだけど、人見知り、おっとりさんみたいな
人だけど、あんなに痩せてなかったよ…しんどそう、心配している
81903: 匿名さん 
[2023-06-02 07:30:26]
>四千頭身・後藤拓実 収入激減後の生活に変化「実家に帰ったはウソ」
先月23日のテレ朝系の番組に出演し、現在の暮らしぶりについて語った
収入が家賃を下回り、タワマンから実家に移ったのはウソと証言
実家に戻ったわけではなく、実家近くのマンションに住んでいるそう
81904: 匿名 
[2023-06-02 11:44:34]
芸人としてはテンション低い
飾ってないと言えばそうだが…
四千頭身としてもキャラがない
81905: 匿名さん 
[2023-06-02 15:02:55]
26歳には見えないね
忙しいからかな?
老けて見える
81906: 匿名 
[2023-06-02 15:04:27]
毎日2時からミヤネ屋見ているが

今日の大雨で藤井聡太先生のネタが流れてしまった。
81907: 匿名 
[2023-06-02 17:22:22]
後藤のイメージって、イケメンと元気に胸を叩いている人の間にいる人としか…
81908: 匿名 
[2023-06-02 19:07:29]
家族とテレビに、よく出てるけどギクシャクしてるから一緒には
住んでないと分かっていたけど、タワマンのことは知らなかった
20代でタワマンに住んでるのは、かなり無理しているよね
81909: 匿名さん 
[2023-06-03 07:32:13]
>81200
一般の世にいう30歳は、仕事も慣れてプライベートを重視に考えるん
だけど、架純ちゃんはプライベートは充実しているんだろうかと思う
話聞いたことないけど結婚も、子どもも欲しいタイプに見えてしまう
81910: 匿名 
[2023-06-03 11:46:06]
起きて、この顔になってたら私もポジティブになれるのにな
1日の中で一番辛いのは、朝起きて洗面所で顔を洗ってタオルで
拭いたときに鏡み映る自分なんだよね・・・
81911: 匿名さん 
[2023-06-03 15:06:46]
女性が輝くのは30代後半からだから、まだまだ大丈夫
20代から30代の間なんてヒヨコでいうと、ようやく卵の殻が
お尻から取れたくらいだからヒヨらず堂々としてればいいよ
81912: 口コミ知りたいさん 
[2023-06-03 17:07:57]
芸能界なんて、なくなればいい。
81913: 匿名さん 
[2023-06-03 17:30:55]
30には見えないし、信じられない…
81914: 匿名 
[2023-06-03 19:30:42]
一時期なんとなく表情が硬すぎて、映画やドラマを観ても同じ表情で
怖いなと感じるくらいの時あったけど、今は過去イチ良いと思ってる

これから演技や表情に味が出てくるかと思うと、楽しみでしかないよ
81915: 匿名さん 
[2023-06-04 08:00:34]
>女優・のん 圧倒的くびれ&へそ出しショットを披露「性に合わない」
先月25日、ファッション・カルチャー雑誌『GQ JAPAN』の公式SNSに登場
引き締まった美くびれがあらわとなった“へそ出しショット”を披露
「決められたことだけをやるのは楽だが性に合わない」とコメントした
81916: 匿名 
[2023-06-04 10:34:42]
ドラマや映画に出てほしいけど…
セクシーショットも良いよね
露出が似合わないって逆に良い
81917: 匿名さん 
[2023-06-04 12:30:28]
ジャニーズ問題で世間の騒ぎも大きくなってるし、業界への
圧力も暴露されてきてるから…この子が地上波ドラマに出るのも
近い未来なのかもしれないね
81918: 匿名さん 
[2023-06-04 13:04:39]
あまちゃんや、ホットロード持ってるから無理に出なくても良いよ
81919: 匿名 
[2023-06-04 14:00:13]
くすぶってるとか言っているけど…
30から出だしてる芸人なんて山ほどいるからね
のんも、これから忙しくなると良いと思うよ
81920: 匿名さん 
[2023-06-04 15:30:38]
>81212
やはり芸能人は、いくつになっても頑張って働かないといけないのね
「印税で食べていこう」なんて甘い考えは、しない方が良いということか
そういえば一時期、ロンハーに出てたけど今はなにやっているのかな
81921: 匿名 
[2023-06-04 17:00:15]
歌番組に呼ばれたり、当時の秘話を暴露するなら出演も増えて
収入もあるかもしれないけど、印税だけで食べていこうなんて
音楽を知らない一般人でも無理ということが一目で分かる
81922: 匿名さん 
[2023-06-04 17:50:41]
渡辺美奈代なども頑張ってミニスカ履いてSNSにアゲているんだから
国生さんも色々やってSNSにアゲていけば話題になるのにね
なにもしないで食べていこうなんて暇で嫌にならないのかと思ってしまう
81923: 匿名さん 
[2023-06-04 18:40:07]
ゴーストライターでしたっより、正直気持ちいい暴露
81924: 匿名 
[2023-06-04 19:20:54]
年間100円単位でも入るんだ

当時、煌びやかな生活で今は疲れて働きたくないんだろうけど
芸能人でいる以上は、一生現役で頑張らないといけないんだね
81925: 匿名さん 
[2023-06-05 01:38:40]
先ほど日テレで放送していた番組。

「魔物か神か~H3ロケット 指令破壊への決断~」

魔物でも神でもねーよ!^^ただのロケットだろ?^^
神がいるなら何で教会へ銃乱射して殺傷する事件があるんだよ?
宗教に入ってる人の方が長生き、健康、裕福とか統計でもあんのか?^^
何でいちいち技術を神格化すんの?バカか?
失敗したのは技術不足。化け物のせいにすんな。

それから泣くなよ。
「種子島まで見に来てくれたお子さんとか・・・ごめんねって気持ちです(泣)」
って。
日本人のトップ(リーダー)は良く泣くなぁ。
お涙頂戴ですか?
昭和の女みたいだね。
テレビがよくやる商法。泣けば視聴率上がる。
泣いてるヒマあるならロケット工学勉強しろ。

それから何で日本人っていちいち神頼み的な発想なの?2023年にもなって。

だからエセ宗教とかにダマされるんだろ?
正月はバカみたいに初詣行って神社にお賽銭。数千万以上のそれを銀行員が取りにくる。
クソ坊主の預金になる。それを国民はありがたがってるわけ。
税金払わない坊主どもの私腹を肥やしてるだけなのに。
島国思考だねぇ。
世界と真逆。
神政連がLGBTQを「精神疾患」として条例反対を呼びかけとか。







81926: 匿名さん 
[2023-06-05 07:30:23]
>ネプチューン・名倉潤 長女は新宿に行くたびスカウト「ええとこ取り」
先月21日に放送したテレ朝系列の番組にゲスト出演し娘について語った
披露宴の司会を務めた徳光に娘が芸能界に興味があるか訪ねられた
すると「興味はある」と回答しスタイルは両親のええとこ取りと答えた
81927: 匿名 
[2023-06-05 12:00:27]
スタイルより顔が気になる
娘は父親に似るというが…
やはり彫が深いのか
81928: 匿名さん 
[2023-06-05 14:51:43]
先日の豪雨の避難情報(テロップ・速報)。
CM中は流さないんだよ。L字テロップも消す。
CM明けると即、流す。L字テロップ復活。
「***選挙。***氏当選」の速報じゃないよ!特別警報の緊急のテロップを、だよ?
スゲーな。このビジネスライク。

石原都知事時代の
「大震災時の対応めぐり JR東日本の社長が石原知事に謝罪」
のJRと同じじゃん。
シャッターを閉めて被災者を門前払いしたJR。

すごいよね。テレビ局って。
視聴者にCM中は災害情報流さずスポンサー様のCMだけを見せて「死ね」って事らしい。
これで時事をあれこれ語ってんだよ?政府を批判したり。
スゲ-神経。

81929: 匿名さん 
[2023-06-05 15:01:21]
満里奈おニャン子だからね
会員番号36番
顔は母親に似ててほしいね
81930: 匿名さん 
[2023-06-05 17:21:27]
後ろ姿はコレ!!!!!!
後ろ姿はコレ!!!!!!
81931: 匿名 
[2023-06-05 19:14:21]
IMALUや関根麻里に続き二世になるかな
これからは何もない人が芸能人になっても続かないと思う
あと20年後は7割が二世芸能人になってると思われる
81932: 匿名さん 
[2023-06-06 07:30:17]
>81225
子どもいないし、親も元気。自由になれるのは今しかない。
仕事もがんばったし、このまま現状にしがみつくより、『たられば』を
1個ずつつぶしていくのもいいかなと思った・・・だってさ
81933: 匿名 
[2023-06-06 11:39:45]
光浦だから共感得てるんでしょ?
これが上白石や若槻なら、こんな共感得ない
日本に帰ってきても、すぐに仕事あると思う
81934: 匿名さん 
[2023-06-06 15:06:17]
光浦靖子は知性があるからね
若いタレントと違って武器の数が違う
若いだけが取り柄のタレントは一発屋
81935: 匿名さん 
[2023-06-06 17:23:43]
光浦ってたしか、早稲田出身だったよね
81936: 匿名 
[2023-06-06 19:09:57]
続けることって価値がある
仕事も続けていれば価値が出てくる
すぐ辞めるヤツは何事も続かない
81937: 匿名さん 
[2023-06-07 07:30:33]
>Wエンジン・チャンカワイ 長女のIQ139と判明「メンサ会員になった…」
先月30日、日テレ系番組に出演し、6歳の長女がIQが139と判明した
のび太の家の間取りを言い始め、知能テストを受けさせたという
メンサ会員になってのメリットを聞かれ、特にないと答え笑いを誘った
81938: 匿名 
[2023-06-07 12:00:12]
一般なら、なにもないかも知れないが…
二世芸能人だったらテレビに呼ばれる
それを狙ってチャンはテレビで言ったな
81939: 匿名さん 
[2023-06-07 15:01:17]
将来、海外で暮らした方が良さそう
チャンは日本から離れそうにないし
ハリウッドまで行かなくてもいいけどね
81940: 匿名さん 
[2023-06-07 17:26:20]
今から海外で暮らして二十歳に日本に帰ってきたら帰国子女になります?
81941: 匿名 
[2023-06-07 19:11:05]
なると思うよ No.81940
定義では海外勤務者等の児童・生徒で、引続き1年を超える期間海外に
在留し、前年4月1日から翌年3月31日までの間に帰国した児童・生徒…
81942: 匿名さん 
[2023-06-08 07:32:41]
>81236
めっちゃいい
いいこと言う
芸能人て一般の仕事を舐めてる
81943: 匿名 
[2023-06-08 11:46:46]
芸人に限らず、自分の専門外の仕事は楽だと思ってしまう
事務の電話番だって、飲食店だって楽じゃないんでしょ?
誰だって自分の仕事以外は軽視してしまう
81944: 匿名さん 
[2023-06-08 15:12:19]
専門職は無理だろうね
スーパーの品出しや道路の旗振りなら出来る
でもそこまで給与よくないからね
81945: 匿名さん 
[2023-06-08 17:22:20]
世間の好感度を得るための禊としての介護職とかね
81946: 匿名 
[2023-06-08 19:16:06]
介護やオペレーターは難しいよ
機械相手なら思いどおりにならなくて怒っても問題ないけど、
相手が人なら暴力や、なにかしらの問題にはなるからね
81947: 匿名さん 
[2023-06-09 07:30:26]
>完熟フレッシュ・池田レイラ 大学生になった姿を公開「また、美人になってる…」
父・池田57CRAZYが31日、自身のInstagramを更新し話題になっている
相方で娘のレイラとの新しい宣材写真を公開し、フォロワーから反響があった
「また、美人になってる」「2人とも素敵でおしゃれ」などの声が上がった
81948: 匿名 
[2023-06-09 12:00:39]
あれからお淑やかになってることを願う
子どもの頃はズケズケ感が苦手だった
ツッコミを見てみないと評価できないな
81949: 匿名さん 
[2023-06-09 15:03:46]
インスタ見たけど面影は、そのまま
羞恥心も出てるだろうから漫才しても昔のままではないと思う
好きな子も出来てくるから、お父さんも心配が絶えないだろうな
81950: 匿名さん 
[2023-06-09 17:20:42]
お母さんは不倫されてたみたいだけど、ご存命なのかしら?
81951: 匿名さん 
[2023-06-09 19:24:22]
母親は生きているみたいですよ
No.81950さんが言うように諸事情があるので表舞台には出ないと思いますが、
今となっては完熟フレッシュとして仕事も順調だし会っているのではないのかな?
81952: 匿名さん 
[2023-06-10 07:30:22]
>81246
芸能界を干されて、落ち目になったときに備え、手ごろなマンションを
現金で買うほうが、億ションを購入や引っ越すより堅実な気がする
もちろん派手な物件は無理だけどね
81953: 匿名 
[2023-06-10 12:03:12]
母親もギャルで若くして子どもを産んで育てたのに、シングルマザーになっても
こうやって子どもが年収1憶になるなんて、すごいなぁ
どうやったらこんな子になるのか書籍でも出してほしいところだよ
81954: マンション掲示板さん 
[2023-06-10 12:40:32]
宗教に入っている芸能人がお店とか紹介してると、同じ宗教なのかと思ってしまう。
81955: 匿名さん 
[2023-06-10 15:04:20]
シングルマザーでも子どもは育てられる
ギャルで若くして親になっても子どもは一人前になる
あまり固定概念に捕らわれないほうが良いと思います
81956: 匿名さん 
[2023-06-10 17:20:05]
ここのママ、目立ちたがり屋だから言わなくてもそのうち出すよwww
81957: 匿名 
[2023-06-10 19:33:29]
お金がある人は賃貸でいいのよ
この人たちはこれから家族が増えるし海外で仕事する可能性もある
だから無理して億ションなんて買う必要なんて無いでしょう
81958: 匿名さん 
[2023-06-11 08:00:19]
>松竹芸能・なすなかにし 共演NGタレントを明かす「有名な話です」
2日までにYouTube動画に出演し、松竹芸能の共演NG事情を明かした
那須晃行は、紺野ぶるまとキンタローが「NG出してますから」と暴露
中西茂樹も「有名な話です」と続け、紺野とキンタローの不仲も暴露
81959: 匿名 
[2023-06-11 10:30:12]
なすなかはキテる
街ぶらロケも、なすなか
TKOがツブれたしね
81960: 匿名さん 
[2023-06-11 12:30:33]
紺野ぶるまとキンタローって仲が悪いのか
たしかに共演したのは見たことない
この2人って同じ事務所なんだっけ?
81961: 匿名さん 
[2023-06-11 13:03:11]
キンタロー。も紺野ぶるまも松竹芸能所属ですよ
81962: 匿名 
[2023-06-11 14:02:47]
紺野ぶるまは松竹のは知ってるけど、キンタローは松竹っぽくない
そもそもキンタローは、喋りが訛ってないから関西人っぽくない
女性の仲が悪いのは、根が深そうだから和解は難しいだろうな
81963: 匿名さん 
[2023-06-11 15:31:54]
>81259
本当に「恋愛運だけは」良いね
重盛は、それだけで満足なんだ
他に重きを置く所はある気がする
81964: 匿名 
[2023-06-11 16:38:02]
重盛さと美34歳なんだ
もっと若いと思っていた
人生これで良いんだね…
81965: 匿名さん 
[2023-06-11 18:03:10]
人気占い師にズバリ言われて苦し紛れに言ったのかもね
重盛本人もおバカなフリをしているけどプライドもあるだろうし…
人生最期にハッピーエンドじゃなかった時に叩いてあげようよ
81966: 匿名さん 
[2023-06-11 19:03:11]
結果出してないのに人生、良かったと思えることにナゾ
81967: 匿名 
[2023-06-11 19:10:37]
結婚&出産が全てじゃないし、かと言って独身が良いというわけでもない
本人が〝人生、良かった〟と思ってるのなら、それで良いじゃない
遊び人だろうが、ロクでなしだろうが本人が良かったら、それで良いのだよ
81968: 匿名さん 
[2023-06-12 01:31:57]
乃木坂工事中。

アイドル番組なのにバナナマンの話ばっか。

設楽の口癖「日村さんなんか・・・」と日村に振る。

クイズコーナーでなぜか日村も参加。しかも正解し、商品獲得。意味わかんねーわ。

彼らを「お兄ちゃん」的な対象にさせたり。JKくらいの年齢のアイドルに。スゲーきもい。

孫がいてもおかしくない年齢のオッサンのツラなんて見たかねーよ。

お笑いタレントというより台本に彼らのセリフを加える放送作家がアホなんだけどね。

番組名「バナナマン工事中」に変えた方がいいんじゃない?
81969: 匿名さん 
[2023-06-12 01:58:16]
NNNドキュメント (日テレ)

[一部テキストを削除しました。管理担当]
81970: 匿名さん 
[2023-06-12 07:31:31]
>歌手・CHARA 自身のSNSで本名を明かす「チャラチャラしているからじゃ…」
6日までに自身のInstagramを更新し、「私の名前はミワ」と本名を明かした
「CHARA」という芸名については「小3からあだ名がチャラなだけで」と説明
「チャラチャラしてるからチャラじゃないんだぜー」などとつづった
81973: 匿名 
[2023-06-12 12:00:21]
CHARA 本名だとは思っていない
これはファンに公言してたのか
本名ならCHARACOとかなのか
81974: 匿名さん 
[2023-06-12 15:03:39]
しゃらっとしてる小学3年生
その子に「ちゃら」とあだ名をつける同級生
どちらもシャレてるわね
81975: 匿名さん 
[2023-06-12 17:26:33]
『しゃらっとしてる』って、なに?
81976: 匿名 
[2023-06-12 19:11:11]
しゃら【洒落(しゃれ)】
1.物事にこだわらず、さっぱりしているさま。しゃれているさま。いき。
2.しゃらくさいさま。生意気。
3.遊女。近世、越前でいう。
81977: 匿名さん 
[2023-06-13 07:30:27]
>81269
女子アナってバイク乗り多いね
日テレもバイク乗ってる女子アナいた
時間短縮にもなるし良いんじゃない?
81978: 匿名 
[2023-06-13 11:48:30]
通勤手当とかもらってバイク通勤…?
バイクとか自家用車通勤って、通勤労災事故防止のために禁止されてる
会社あるのに、フジテレビはそういうのはないんだね
81979: 匿名さん 
[2023-06-13 15:04:37]
バイクに乗ってても通勤手当は貰わないとね
動力ゼロで走れるわけでもないんだしさ
ガソリン代も年々、高くなっていってるしね
81980: 匿名さん 
[2023-06-13 17:19:37]
6年で時効って、どれだけ喋りたかったんだ
81981: 匿名 
[2023-06-13 19:08:13]
駐車場に車がなかったら、なにで通勤しているんだろうとか
社内で話題になるだろうしフジテレビも分かってたと思う
それよりフリーアナウンサーになってベラベラ喋るなんて、
口の軽さをあからさまにしているようなものだ
81982: 匿名さん 
[2023-06-14 07:30:35]
>女優・田中美佐子 28年の結婚生活にピリオド「パパと私は…」
7日、それぞれのInstagramを更新し離婚したことを発表した
「パパと私はお別れすることになりました。」と田中はコメント
'95年11月に結婚。'02年に第1子となる長女が誕生している
81983: 匿名 
[2023-06-14 12:00:45]
まだ一緒にいたことに驚き
それにしてもなにが原因だったのか
28年で離婚とは相当の理由か…
81984: 匿名さん 
[2023-06-14 15:03:36]
子どもが成人になったからなんじゃないですか?
モト冬樹も相手の子どもが成人したから結婚した
子ども重視に思って、我慢してたなんて素晴らしい
81985: 匿名さん 
[2023-06-14 17:20:27]
熟年離婚か・・・お疲れさん・・・
81986: 匿名さん 
[2023-06-15 07:30:40]
>81279
この子好きだったけど、最近髪型のせいかどんどん苦手になっていく…
都会に染っていく感じが好感度を下げている気がするんだよ
青森の地方タレントとして活動して、たまにテレビに出てほしかった
81987: 匿名 
[2023-06-15 12:05:15]
これガチでやってたら、どんだけ純粋な子なんだろう
しかし横断歩道の無いところを横断してたんだよね
これって横断して良かったところだったのかな
81988: 匿名さん 
[2023-06-15 15:03:04]
横断禁止のところではないだろう
禁止区域なら別の記事になっている
そこのところはだいたい分かる
81989: 匿名さん 
[2023-06-15 17:20:11]
そういえば仲本工事って横断禁止のところを歩行してて事故に遭ったんだよね
81990: 匿名 
[2023-06-15 19:04:50]
信号機のない横断歩道を渡るときは大人でも怖いときがあるから、
手を挙げて渡るというのは賛成なんだけど誰もやってないからハズい
こういうのは一般的に広めていった方がいいんだよね
81991: 匿名さん 
[2023-06-16 07:30:21]
>タレント・重盛さと美 長時間収録のときはオムツを履かされる「すぐ下して…」
7日、日テレ系番組に出演し、おなかを「すぐ下してしまう」と話した
「長い収録のときとかはマネジャーさんにオムツ履かされたり」と説明
驚く周囲に「ギリギリ間に合わないとか、よくあるんです」と明かした
81992: 匿名 
[2023-06-16 12:00:08]
番組トップで触りだけ流れてたが…
これが番組唯一の掴みだったのか?
そんなに皆、興味があるのか
81993: 匿名さん 
[2023-06-16 15:12:35]
番組トップに触りというか…
はじめの方で重盛は話してた
「いつ出るか分かりますね」って共演者に賛同を求めてたね
81994: 匿名さん 
[2023-06-16 17:22:23]
次に話す井上和香が話すかどうか、戸惑ってたね
81995: 匿名 
[2023-06-16 19:13:59]
男性は、後ろが緩いと聞くけどね
女性に至っては珍しい
今からこれだと老後が心配だね
81996: eマンションさん 
[2023-06-17 00:46:53]
つまんない。
81997: 匿名さん 
[2023-06-17 07:30:37]
>81288
これはヒロミとの共演だったの?
それとも人づてに聞いてヒロミが激怒?
詳細が、あまりにもあやふや
81998: eマンションさん 
[2023-06-17 10:25:44]
見る番組がない。
81999: 匿名 
[2023-06-17 11:49:08]
泰造は、昔かなり態度が悪かったらしい
とんねるずにもキレられたみたいだし…
人生誰と出会うかで人って変わるんだね
82000: 匿名さん 
[2023-06-17 15:01:44]
今話せるってことは感謝の証だろう
注意してもらってなかったら今はない
大久保利通も、他の人になってただろうね

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる