なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-05-21 23:33:17
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71941: 匿名 
[2019-08-24 12:18:37]
肌の白さは七難隠すって本当だと思う
メイク後は肌真っ白で、めちゃくちゃ透明感あるように見える
顔の造りも可愛いし美白って羨ましい
71942: 匿名さん 
[2019-08-24 15:01:17]
どこが綾瀬はるかに似てるのか分からない
目が悪い人とか、ボーッと見てる人なら似てると思うけどね
見たくないからテレビで見ると消しちゃう
71943: 匿名 
[2019-08-24 16:00:38]

土地価格の問題からだんだんと私や家族の信条のことが中心に放送されることになり、私が袋だたきにされているような感じになってきた。

 皆さん方、学びの部屋に土足で入ってきたことをちょっと反省していただきたい。私は逃げも隠れもしないのに、パパラッチのように追いかけたりした。昨日も淀川警察署に避難した。

一連の疑惑を連日報じた新聞各紙にも向けられた》

 「最初に報道したのは朝日新聞、いや共同通信でしたかな。そして読売新聞、産経新聞も続いた。産経の記事は後追いだったのに、あまりにもひどい。

 何でそこまで。えげつない報道、朝日のやり方と変わらない。非常に辛かったです」   

71944: 匿名さん 
[2019-08-24 17:27:55]
実年齢公開!すっぴん公開!って何なんだろうね??
71945: 匿名 
[2019-08-25 01:23:20]
キンタローが前田敦子に見えてくるように、この子も綾瀬はるかに
見えてくると思ったんだけど、露出が少ないのか見えてこないよね

目尻が全然違うから、それもあって似てないと思うのかな?
71946: 匿名さん 
[2019-08-25 08:00:27]
>女優・のん 舞台楽屋前に56歳の不審者侵入「会いに来た」
のんが出演する舞台の楽屋前に忍び込んだとして56歳の男が現行犯逮捕
男は18日、福岡県の施設・大野城まどかぴあに関係者入り口から侵入
調べに対し男は容疑を認め、「のんさんに会いに来た」と供述している
71947: 匿名 
[2019-08-25 09:00:24]
会いに来た…じゃねーよ
怖えぇよ!!!!
仕事場にも一人で行けねーのかよ
71948: 匿名さん 
[2019-08-25 10:01:52]
かわいい娘は大変だ
こうやって追っかけが今でも居るのだから…
福岡でも、こういう人いるのね
71949: 匿名さん 
[2019-08-25 10:30:25]
還暦手前で何やってんだか・・・
71950: 匿名 
[2019-08-25 11:27:17]
この行動力を仕事に活かせないものなのか
50代と言えば重役に収まる年代だよね?
仕事は、してなかったのかな?
なんとも呆れた事件だったね
71951: 匿名さん 
[2019-08-25 12:16:15]
>71700
この子大して可愛くないのに美人役とか?
やりすぎてて失笑なんだけど
エイベックスは本当に、これで正解だと思ってやってるのかな?
事務所とのギャップがあり過ぎて引き気味なんだけどね
71952: 匿名 
[2019-08-25 13:02:04]
魅力が全然分からない
なんの印象にも残らない
本当に人気あるの?
情報操作しようとしてる?
71953: 匿名さん 
[2019-08-25 15:01:52]
女性誌の表紙になるほど人気だとは思えない。
微妙な人が表紙してるとダサい雑誌に思えてしまう。
こういう起用基準って、どおやって決めているのか。
71954: 匿名さん 
[2019-08-25 15:31:15]
綺麗だからどこでも贔屓されてるイメージ・・・
71955: 匿名 
[2019-08-25 16:14:24]
美人じゃないのに八方美人で、世渡り上手な感じが…
アンチを増やしているのかと分析しているんだけどね
クール売りすれば良かったのに喋らせたのが失敗の素
71956: 匿名さん 
[2019-08-25 17:09:53]
24時間テレビは働き方改革違反ではないですか???
『24時間テレビから国民を守る党』を結成へ
71957: 匿名さん 
[2019-08-25 17:22:44]
>歌手・板野友美 SNSでスッピンを公開「すっぴん、かわいい!」
20日、自身のInstagramを更新しスッピンショットを公開した
「夏らしいことをしましたか」とコメントとともに5枚の写真をアップ
ファンからは「すっぴん、かわいい!」などの声が寄せられた
71958: 匿名 
[2019-08-25 18:25:36]
インスタ見たけどスッピンというかナチュラルメイクだね
ハッシュタグでスッピンってつけると飛び付くと思って…
悪どいことやってないで歌唱力を身に付けなさいよ
71959: 匿名さん 
[2019-08-25 19:04:49]
ともちんはホント綺麗。
これを見てブスとかいう人は鏡を見た方が良い。
芸能界で恋人が次々出来るのが頷けるくらいよ。
71960: 匿名さん 
[2019-08-25 19:18:16]
本性は、こんなんなのに何カッコつけてんの?
本性は、こんなんなのに何カッコつけてんの...

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる