なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

71361: 匿名さん 
[2019-06-22 18:39:43]
芸人がアイドルの真似事やって、なんになる?
格好いいなら別だけど金田はそこそこ
5人集まっただけでも有難いと思いな
71362: 匿名さん 
[2019-06-22 18:56:04]
金田哲以外に誰がメンバーにいるの?
71363: 匿名 
[2019-06-23 02:31:33]
全盛期から一発屋っぽかった
ひょろひょろして好きじゃないしね

顔もキモい
今後もテレビに出てこないでね
71364: 匿名さん 
[2019-06-23 08:01:12]
>71079
うまくいけば…って離婚させるってこと?
じゃあ相手の奥さんは、どうなるの?
華原朋美の自分勝手は昔から変わらない
71365: 匿名 
[2019-06-23 09:00:30]
この報道見た時から略奪だろうな、と思ってたよ
相手が離婚しなかったら、どうするんだろう?
精神的に弱そうだから子育て一人で出来るかな?
71366: 匿名さん 
[2019-06-23 10:33:03]
不倫するやつ大っ嫌い
山本◯ナもベ◯キーも大っ嫌い

スポンサーも付かなきゃいいのに
なんでテレビに出てるか分からない
71367: 匿名さん 
[2019-06-23 10:49:15]
さすがに相手も妊娠するとは思わなかっただろうな
71368: 匿名 
[2019-06-23 11:01:49]
華原朋美はさ、ただ温もりが手に入れば良かったんだよね。
けっきょく自分のことしか考えてない自己中女なんだよね。
吉川ひなのといい芸能界は、こんな人ばかりでウンザリ。
71369: 匿名さん 
[2019-06-23 12:00:10]
>声優・柊瑠美 SNSで一般男性と昨年末に結婚していたことを報告
22日自身のブログで、同い年の一般男性と2018年末に結婚したことを報告
4月末には親戚や近しい友人に見守られ、結婚式を挙げたことも明かした
柊は「千と千尋の神隠し」の千尋役で声優など女優業も務めている
71370: 匿名 
[2019-06-23 13:23:36]
おめでとうございます
まだ芸能人なのね
辞めたかと思ってた
71371: 匿名 
[2019-06-23 14:51:55]
脳梗塞

71372: 匿名さん 
[2019-06-23 15:09:20]
野ブタをプロデュースに出てたよね?
蒼井かすみ役で!

そうなんだねー
めでたいねー
71373: 匿名さん 
[2019-06-23 15:53:32]
初めて聞いた名前www
71374: 匿名 
[2019-06-23 16:02:15]
見た目名前が中国人っぽいけど生粋の日本人なんだね
芸名だとしても〝ひいいらぎ〟ってのは珍しい

結婚はめでたいことだけど、これで子どもデキたら素晴らしい
旦那さんが日本人なのも素晴らしい
71375: 匿名さん 
[2019-06-23 17:00:17]
>71090
妊娠中にアイスバケツチャレンジしてなかったっけ?
あれを許してくれる旦那なら我慢すればいいのに!
これからは再婚せずに子どもと、ひっそり暮らしてね
71376: 匿名 
[2019-06-23 17:10:54]
[スレッドの趣旨に反する投稿の為、削除しました。管理担当]
71377: 匿名 
[2019-06-23 18:21:45]
ご主人が中国系アメリカ人だったよね
だから長谷川潤も中国語を勉強していた

オフィシャルサイトで、中国語でメッセージを載せてたし、
中国人のファンも増えていたと思っていたのに…残念だね
71378: 匿名さん 
[2019-06-23 19:01:28]
ハワイで順風満帆に生活してるんだと思ってたからビックリ。?
これからまた日本で活動するのか楽しみではあるけど。
モデル界も下火だし戻ってきたら活気つくかもね。
71379: 匿名さん 
[2019-06-24 00:00:58]
たしか、ここの母親も3回離婚しているよね??
71380: 匿名 
[2019-06-24 01:12:44]
モデルってなんでこうも皆んな離婚するの??
男は外見で判断し、モデル側は金で見極めているから?

こういうのが続くのだったら、とちらも再婚は避けるべきだね

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる