なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

70141: 匿名 
[2019-02-05 11:46:17]
韓国人嫌い
70143: 匿名さん 
[2019-02-05 15:07:07]
マンガ日本昔ばなしで育った世代
土曜の夜、ドリフの前はコレだった

今はYouTubeとかでも流れてるけどね
違うんだよ・・・やっぱテレビで見たい
70145: 匿名 
[2019-02-05 15:40:14]
[No.70142~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]
70146: 匿名さん 
[2019-02-05 18:22:36]
虫垂炎ってよく知らないけど急変する病気なの?
70147: 匿名 
[2019-02-05 19:20:16]
こんな女優さん、今いないよね
やさしい口調で朗らかで、ゆったりしてて…

これからこういう女優さん現れるかな
なかなか難しいだろうね
70148: 匿名さん 
[2019-02-06 03:08:40]
残虐・過激な内容の番組もある。 暴力シーン・殺人の光景
見てて、精神的には何のプラスにもならない。いやマイナス。

ノンフィクション(実話)なら仕方ないが、フィクション(架空)だと人騒がせ。
実話だとしても露骨に見せないなどの配慮はしてほしい。
70149: 匿名さん 
[2019-02-06 03:10:29]
西村京太郎の鉄道ミステリー
自分は鉄道ファンだがこういう番組はまったく魅力感じない。鉄道に対するイメージを壊す。
70150: 匿名さん 
[2019-02-06 08:00:08]
>お笑い芸人・柳原可奈子 レギュラー番組で一般男性との入籍を発表
5日放送の「バイキング」冒頭で、自身が入籍したことを生報告した
誕生日である前日4日に入籍し、お相手は1つ上の一般男性だという
「今日は発表の機会を頂いてありがとうございます」と赤面した
70151: 匿名 
[2019-02-06 11:56:58]
女芸人の結婚が相次ぐな
横澤夏子、たんぽぽ・白鳥久美子に続いてか
アイドルじゃないし結婚したら良いさ!
70152: 匿名さん 
[2019-02-06 15:09:45]
仕事も順調だし、柳原はお父さん早くに亡くしたらしいから・・・
これから新しい家族を築いて行けると良いね
幸せになってね
70153: 匿名さん 
[2019-02-06 16:19:07]
新婚さんいらっしゃい
レベル低いわ。結婚よりも結婚後の夫婦生活や子育てのほうが難しいと思う。
景品の粗品で「たわし」とあるが、たわしはさすがにないわ。せめて「トイレットペーパー」にしてほしいわ。
70154: 匿名さん 
[2019-02-06 17:24:50]
素直に、おめでとう!!!!!!!!
70155: 匿名 
[2019-02-06 19:20:30]
不良芸能人はアスリートと結婚
女優はIT社長と結婚
女芸人は一般男性と結婚

パターンが分かってきた
70156: 匿名さん 
[2019-02-06 20:42:10]
TBSの記憶喪失の大捜索、何で親は我が子を探していないのか不思議。
捜索願とか出ていないの????
バイト仲間や同級生等からは番組に情報が寄せられているのに、親や親戚からの連絡は無い。
不思議だわ?
70157: 匿名さん 
[2019-02-07 08:01:10]
>69919
不仲とか聞いたことないけどね。
去年子どもの運動会の写真流出見る限りはね。
番組枠で離婚って考えられないね。
70158: 匿名 
[2019-02-07 11:44:49]
同じ職業同士、裏で被ることくらい分かってただろうし…
そんなことで夫婦喧嘩してたらやってられないと思う

こういう憶測記事って昔から変わらないよね
70159: 匿名さん 
[2019-02-07 12:10:14]
>>70156
親戚付き合いのある家庭であれば、
そのような連絡はあると思うが
無い場合はどうなんでしょうかね。
私の場合親戚の顔はわからないです。

両親がまだ生きていればTVへ連絡いれたとしても
放送できるかどうかはわかりません。生放送であれば
更に慎重になるでしょう。身元が判明するということは
個人情報が、全国放送でながれてしまうのだから。
70160: 匿名 
[2019-02-07 13:02:42]
ビアヌエバがいいぞ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる