なんでも雑談「最近のTV番組おかしい!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 最近のTV番組おかしい!
 

☆匿名☆ [更新日時] 2024-06-06 02:58:45
 削除依頼 投稿する

笑っていいとも!ってオープニングの踊りもなくなったし、テレフォンショッキングの"友だち紹介"もなくなった...
それよりなによりタモさんが、フルに出てない!

「森田一義アワー」じゃなくね?
取り外せばいいのに!

[スレ作成日時]2013-09-04 15:30:50

 

最近のTV番組おかしい!

601: 匿名さん 
[2013-09-29 15:50:49]
>ゆうべの…益若つばさキモかった(>_<)
黄土色っぽい髪型で、厚化粧、真っ赤な口紅で見るに耐えませんでした
離婚してからキャラ変わった?
それとも化粧を濃くして、男を引っ掛けようとしてる?
602: 匿名 
[2013-09-29 16:17:28]
益若、元々ブス。良い年だし化粧で誤魔化した偽物。笑顔が一番キモいな。その内消える。

603: ご近所さん 
[2013-09-29 16:47:54]
消えてくれた方が助かる
最近、芸能人でスッピンを見せるのが流行って(?)るが、
別に見たいとも思わん

しかし…厚化粧も、いかがなものかと思う
604: 匿名さん 
[2013-09-29 16:54:43]
>589
有吉反省会、今晩じゃないの?
605: 匿名さん 
[2013-09-29 17:15:23]
今晩は、ゆうべよりTV見るものあるな…
606: 匿名 
[2013-09-29 17:40:22]
フジの「逃走中」って面白い?
あれって子どもの頃やった「鬼ごっこ」でしょ?
607: 匿名さん 
[2013-09-29 18:20:34]
面白いです。
初期の頃のを見逃したのが惜しい。かといって金を使ってDVDを見る程でもない。
「戦闘中」は回を追うごとに、段々つまらなくなっている気も…一番最初が一番面白かった。
608: 匿名さん 
[2013-09-29 18:23:56]
まあね
初めの頃は見てたんだけど、「鬼ごっこ」と思って見るのやめた

だんだん、テレ朝の帰れ○10のように「人が金もらってるの見て面白いか?」と
思ってきた
609: 匿名 
[2013-09-29 18:57:36]
7時からは、基本テレ朝で、合間にTBSを見よう
610: 匿名 
[2013-09-29 19:41:37]
ものまねグランプリ!もオモロイよ^ ^
611: 匿名さん 
[2013-09-29 19:51:35]
今日のバンキシャの自動車事故の検証は何が言いたいのか。
612: 匿名 
[2013-09-29 20:09:17]
本当に・・・あれは何だったんだ?
613: 匿名 
[2013-09-29 20:20:29]
逃走中、つまらない…
614: 匿名 
[2013-09-29 20:22:06]
>604
有吉反省会、昨日はスペシャルで二時間やってたよ~
615: 匿名 
[2013-09-29 20:26:27]
バンキシャ!見てませんでしたが、どんな検証でした?
616: 匿名さん 
[2013-09-29 20:31:20]
>逃走中、つまらない
物語形式になってから、わけわかんなくなった
617: 匿名さん 
[2013-09-30 07:35:30]
杏のモンペ姿カワイイなぁ
618: 匿名 
[2013-09-30 07:48:21]
もう朝ドラ「ごちそうさん」やってる?まだでしょ?
619: 匿名さん 
[2013-09-30 07:58:43]
BSで7時半から やってますよ
地上波のNHKは、今からです
620: サラリーマン 
[2013-09-30 09:36:13]
やっぱ泰造の演技いいねぇ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる