三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵 パート2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 三番町
  6. ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵 パート2
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2020-02-09 16:51:46
 削除依頼 投稿する

ザパークハウスグラン千鳥ヶ淵のパート2です。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348933/

所在地:東京都千代田区三番町2番1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「半蔵門」駅 徒歩7分 、都営新宿線 「市ケ谷」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線 「市ケ谷」駅 徒歩12分
間取:1LDK・2LDK・3LDK
面積:72.26平米~179.17平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
施工会社:(株)竹中工務店
設計監理:(株)三菱地所設計(株)竹中工務店
管理会社:三菱地所コミュニティ(株)


[スムログ 関連記事]
【千鳥ヶ淵界隈①】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.1】
https://www.sumu-log.com/archives/599

[スレ作成日時]2013-09-03 17:30:53

現在の物件
ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都千代田区三番町2番1(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩7分
総戸数: 73戸

ザ・パークハウス グラン 千鳥ヶ淵 パート2

503: 匿名さん 
[2015-04-19 11:03:34]
パークマンションに住んで見れば判りますよ。
内装がグランとは比較にならない位のLevel。
賃貸も今、募集中二戸の他に三戸だけだから。
504: 匿名さん 
[2015-04-19 13:06:33]
格の違い、ってことね。
505: 購入検討中さん 
[2015-04-20 05:59:02]
これから出てくるPMなら分かる。内装はグランより上です。
でもPM千鳥ヶ淵の内装は今や古臭くて無理だわ。
506: 匿名さん 
[2015-04-20 09:59:53]
好みもあるからね。
確かに10年前だと設備が古いかもしれないけれど
この立地にパーマンは建たないと思う。
仮に建ったとしても建築資材の高騰でこのグレード
は無理でしょう。

グランを5月に見に行きます。
感想をUPします。
507: 匿名さん 
[2015-04-20 13:47:29]
住民のレベルもパークマンションが上。
グランは所詮、等価交換だから…
賃貸多いし…
508: 匿名さん 
[2015-04-20 17:25:50]
どちらでもいいから、皇居向き、5階以上、2億、坪800万なら買います。
イギリス大使館まで待てません。

509: 匿名さん 
[2015-04-21 13:12:37]
英国大使館って?
510: 匿名さん 
[2015-04-26 14:31:30]
ここ、低層階は最悪。
高速しか見えない。
期待するとがっかりする。
511: 匿名さん 
[2015-04-26 19:51:24]
>>510
やっぱり、現地調査は大切ですね・・・。実は低層階の中古を狙っていました。
まぁ、なかなか出ないとは思いますが。
現地に何度か足を運んで、きちんと周辺環境を見てから判断しようと思います。
情報ありがとうございました。
512: 匿名 
[2015-04-26 20:57:26]
5月に内覧して来ますので眺望や感想をアップします。
513: 匿名さん 
[2015-04-27 00:22:10]
>>512
それはありがたい。私も内覧行ったら感想を書きます。
最も私は、まだ希望する部屋が出ていないので、先のことになるとは思いますが。
実際に行った方の冷静な意見は大切ですからね。参考にさせていただきます。
514: 匿名 
[2015-05-12 15:56:48]
3Fと5Fを内覧して来ました。
本日は分譲の方の内覧会でした、

正直、買わなくて良かったが感想です。
眺望はやはり高速がうるさい。窓は開けられない。
竹中なので施工は良かったですが内装も安っぽい。
賃貸なので仕様は分譲より落としていると思いますが。
「皇居を見渡せる唯一無二の物件」との歌い文句でしたが
木とどよんだお濠が見えるだけでした。
パークマンションから見えるお濠とは違うように見えました。

アルコープも無いし玄関扉も安っぽい。
3Fの部屋は戦没者墓苑の駐車場が見える眺望。
パークマンションとは大違い。

我が家も竹中施工ですが帰宅してうちの方がマシと思った。
高額な家賃で借りる価値はありません。
515: 匿名 
[2015-05-12 16:10:36]
良かった点

タンクレスのトイレ
キッチンの蛇口一体型の浄水器
イクシルのバスルーム

バルコニーに水道無し、電気も無し
ウッドデッキではなくタイル
網戸も無し
ガスコンロはリンナイ
WDも勿論無し

白手袋に靴下履いて内覧して来ました。
共用部のエントランスも感動無し
全体的に暗いイメージ。

部屋の位置にもよりますが緑道の高速と内堀通りが見えるマンションです。

結論はパークマンションが格段に良かった。

518: 匿名 
[2015-05-12 19:14:56]
ここは分譲時も縁故販売とか複雑は販売方法でしたが
賃貸も縁故で既に決まっている部屋がありました。
その部屋にはシャープの冷蔵庫に国産のドラム式洗濯機が付いていました。

今日、内覧したのは非賃貸の部屋でした。

519: 匿名さん 
[2015-05-12 19:20:03]
車寄せもないし内堀通りから丸見えの部屋もありますね。
道路に囲まれ感があり、静寂感はないです。
521: 匿名さん 
[2015-05-13 09:16:20]
分譲時のパンフを見ましたが昨日見た部屋とは仕様が違いました。
バスルームは御影石?でした。
天井は低かったです。
522: 匿名さん 
[2015-05-13 10:03:46]
網戸がないってことあるんですか?
523: 匿名さん 
[2015-05-13 11:53:49]
窓を開けるとうるさいから無いのでしょう。
高層マンションの場合は無い場合もあります。
うちはオプションで付けました。

このマンションは周りが木だから蚊や虫も多いでしょう。
524: 購入検討中さん 
[2015-05-15 15:42:07]
内覧者様の見落としですよ。仕様上は網戸付いてます。
525: 匿名さん 
[2015-05-15 16:58:27]
いくらなんでもプリーツ網戸くらいは標準仕様じゃないの。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる