東京建物株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part1」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part1
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-07-08 12:38:24
 

販売も第1期2次が終わりましたので作ってみました。


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-08-18 23:30:59

現在の物件
Brillia(ブリリア)有明 City Tower
Brillia(ブリリア)有明
 
所在地:東京都江東区有明一丁目3番12、3番13(地番)
交通:ゆりかもめ 「お台場海浜公園」駅 徒歩12分
総戸数: 600戸

Brillia(ブリリア)有明 City Tower Part1

891: 入居前さん 
[2014-06-16 17:06:38]
この話は終わりにしないで、永遠にひっぱろうとする人いるの?もう終わりでいいだろ。もっと新情報求ム。
892: 入居前さん 
[2014-06-16 17:12:06]
連スレ失礼。

この手の話題は契約者でない奴が興味本位に検討者スレッドから匿名でワラワラ集まってくるね。
ここは契約者スレ。契約者でない奴は検討者スレに移ってちょーだい。
893: 匿名さん 
[2014-06-16 17:31:24]
写真アップは炎上すると言うことがわかりましたね。

さて、話しかわりまして。
894: 契約済みさん 
[2014-06-16 17:42:35]
ダイワの護岸工事が完了しているようだったぞ。
895: 匿名さん 
[2014-06-16 18:53:37]
物流施設に店舗はいってくれると良いね
コンビニとか
896: 検討中の奥さま 
[2014-06-16 19:46:22]
単独でコンビニで来てくれると良いなぁ
897: 匿名さん 
[2014-06-16 20:33:29]
物流施設に行こうと思うと道路に中央分離帯ある関係で、実質のぞみばしの交差点まで南下してから北上になるから、意外と近いようで遠いですよ。

なので、物流の付帯施設には個人的には期待してないです(笑)

コンビニはヤマザキ以外で近くに欲しいですね。
898: 匿名さん 
[2014-06-16 20:49:42]
セブンイレブンきて欲しい
TOCにあるし
増えてー
899: 契約済みさん 
[2014-06-16 21:15:02]
補助315号からにぎわいロードに入る交差点、当マンションの南西角側ですが
勝手に信号が設置されるものと考えていますが如何でしょうか?
車道の右折左折レーンがあるのを見ると、信号機無いとキツイかなぁと。
900: 契約済みさん 
[2014-06-16 21:22:23]
100円LAWSON希望。もしくはミニストップあるいはサークルケーサンクス。セブン・ファミマはいらん。
901: 匿名さん 
[2014-06-17 06:17:58]
100円商法も良いけど
プレミアムな店が良い。
ナチュラリーローソンで良い。
902: 住民さんD 
[2014-06-17 07:57:07]
ダイワ物流の護岸壁、朝、パシャリしました。
たしかに新品w
ダイワ物流の護岸壁、朝、パシャリしました...
903: 住民さんD 
[2014-06-17 07:58:13]
護岸壁、ズームUP。
護岸壁、ズームUP。
904: 匿名さん 
[2014-06-17 08:01:40]
検討板にもあったけどのらさんのブログで出てた情報はここにとってプラス要素満載ですね。
流石に物件北東前の学校建設は確定レベルでしょうか?サプライズは学校の北西海側敷地が緑地となりそうなこと。
905: 匿名さん 
[2014-06-17 08:07:13]
>>903
ナイスズーム
906: 住民さんD 
[2014-06-17 09:10:36]
保育園情報です。

有明の国際展示場駅前のビルに「湾岸サテライト」という大きめの保育園が
この4月に完成してます~と以前お伝えしましたが、

現在、この湾岸サテライトの分室(?)が豊洲にもなるのですが、
なんでも東雲にも新たにできるとの情報があります。(妻のママ友情報)

東雲地区も保育園等の激戦区なので、この湾岸サテライトまで来ている人も
多数いるかと思われますが(未調査です)、

どこまで‘分散’されるか不明ですが、BAC契約者の子育て家庭にとって、
豊洲・有明・東雲エリアに保育園の増設ということはGOODな情報なのではないでしょうか?

SKYZとBAYZのとこにも新設で「こども園」ができますが、この「こども園」は
この2MSの人たちで一杯になるでしょうね。
907: 住民さんD 
[2014-06-17 09:22:02]
2014年に新規OPENした「東雲のドンキホーテ」情報です。
BACからだと、自転車で約20分程度、バスで15分ぐらいかな?
のとこにあります。

<注>
毎度の私の情報は、‘徒歩’か‘自転車’です。
自動車(車)ではありませんのでイメージ違いにご注意ください。
BAC入居後も、住宅ローンで身の丈いっぱいなので(w)車は買えません、はい。


さて、一昨日の日曜日に、私と妻とバブ2人とで、お台場から自転車で東雲のドンキホーテ
に行ってきました。

ドンキといえば、池袋と新宿歌舞伎町のドンキにしかいったことがなく、
それはもう、ギュウギュウ混雑というか、通路も狭く、見通しも悪く、
階段の上り下りも大変。レジも並ぶ・・・・・ということで、

バブ連れには程遠い場所でしたが、


東雲のドンキはまさかの通路も広くて、ゆったりしていて、綺麗で、
日曜のお昼過ぎではありましたが、全然混んでいなくて、

池袋や新宿歌舞伎町のドンキとは構造がまるっきり違いました。

ぐるっと円周するような構造になっていまして、IKEAのように周回して
買い物ができます。(回廊になってる)

もちろん、繁華街ほどの品揃えはありませんが、
例えば洗剤や台所用品など、ヤマダ電機の特売並の安さで売っており、
ドンキの特売商品は、すごく安くなっていました。


そばに24時間イオンがありますが、生活消費財は、ドンキで買うのがベターと
感じました・・・・。

が、いまいちBACから徒歩圏内でないところが難点ですね。
以上、あくまでも‘私見’の生活情報でした。
908: 匿名さん 
[2014-06-17 10:54:12]
http://www.tv-tokyo.co.jp/sokontokoro/index.html
6/20 金曜日21時から
東京絶景露天風呂でマーレさんの共用部分
が出るみたいですよ。
予告映像でも確認できます。

当然、絵的にレインボー側も撮るでしょうから
BACも映るかな?
909: 匿名さん 
[2014-06-17 16:36:27]
BMAは高級だと認識させられてしまう。
910: 匿名さん 
[2014-06-17 19:51:10]
当然、同じコンセプトのBACも注目されるね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる