三井不動産レジデンシャル株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ川口ザ・レジデンス 契約者専用」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 川口市
  5. 栄町
  6. 3丁目
  7. パークホームズ川口ザ・レジデンス 契約者専用
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2015-04-20 08:50:09
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1124/
パークホームズ川口ザレジデンス
売主=三井不動産レジデンシャル
設計・施工=川口土木建築工業
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2013-08-17 21:45:56

現在の物件
パークホームズ川口 ザ レジデンス
パークホームズ川口 ザ
 
所在地:埼玉県川口市栄町3丁目121番1(地番)
交通:京浜東北線 川口駅 徒歩3分
総戸数: 104戸

パークホームズ川口ザ・レジデンス 契約者専用

21: 契約済みさん 
[2013-08-25 15:48:25]
あまり気にしないほうがいいですよ。
あんなの、大体どこのマンションにもいますから。

ただ、意図的にああやっているんだとおもいますけどね。
22: 入居予定さん 
[2013-08-25 18:30:47]
相変わらず個人を特定させよ
うとする犯罪ストーカー的な
書き込みが酷いですね。恐ら
くこのマンションを快く思わ
ない一部の連中による私への
嫉妬でもあるのでしょう。営
業の方にここの掲示板の事を
何度か相談していますが、そ
のような匿名掲示板は利用し
ないで決して個人情報につな
がる情報はインターネット空
間には公開しないようアドバ
イスをされていますから。
しかし私の正義感に誓って、
見過ごせない差別行為やマン
ションの評価を貶めんとする
アンチ活動を許せませんから。
愛をもって不正を正す。私は
このマンションに規律と愛の
ある相互協力生活空間を作る
為に全力で頑張ります。

23: 匿名さん 
[2013-08-25 18:47:05]
ここのマンションの契約者だと宣言してるのに、契約者だと証明できる書き込みはできないってのも意味わからない。

24: 匿名 
[2013-08-25 18:51:19]
偏った考えの人は、自分が正義と勘違いしやすい典型的な例ですね。

正義は勝つだの自分への嫉妬だのよくもご自分中心に考えられること。

ある意味尊敬しますが。

あなたを特定することは、今後の当マンションでの生活をするうえで
皆さんの幸せを守るために必要なことだと思いますよ。

こんなに特徴的な方であれば、引き渡し以降にすぐわかると思いますが。
25: 匿名さん 
[2013-08-25 19:09:19]
書き込みからは契約者かどうかわからない。
契約者らしい書き込みないんだもん。
26: 匿名さん 
[2013-08-25 20:22:20]
営業さんもつらい立場だな。
その他多くに悪影響を与える状況に対して、目先の1契約を守るために気を使った発言でフォローしないといけない。
その苦労を知らぬは本人ばかりとは、、、

他人の気持ちを読めない、空気を読めないとは、いや恐ろしいものぞ。
27: 匿名さん 
[2013-08-25 20:29:32]
いや、だから契約者だと証明できてないじゃん。け契約日も知らない感じだったよ。
28: 入居予定さん 
[2013-08-25 21:50:11]
私に契約した証拠を見せろとしつ
こく迫るストーカー犯罪さんは去
って下さい。匿名掲示板で身分の
証拠を出せなど罵る者は、それら
の些細な状況・書き込み時間など
から私の個人情報を抜き取る事は
目に見えています。何度言っても
個人が特定されるような卑劣な挑
発行為には屈しません。匿名掲示
板で身分を証明する必要があると
どちらにあるのでしょうか?私は
このマンションに間違いなく住み
ます。その一言に証拠云々言う方
は匿名掲示板の性質、インターネ
ット空間の性質を全く理解してい
ませんね。
空気をよめないなどと書かれてい
る方も全く状況が見えていません
ね。私の書き込みをご覧なさい。
掲示板の規定に違反し削除された
ような書き込みは当然一切ありま
せん。このマンションでの生活を
真剣に捉えた真摯ある書き込みだ
からです。むしろ私やこのマンシ
ョンへの差別発言や暴言を書き込
んだ一部の書き込みには削除され
たものもあります。
29: 契約済みさん 
[2013-08-25 22:50:52]
ほら、おんなじことしか言わないんだから、相手にするだけ損なんだよ。
もうこいつの話いいから。
契約者同士、有益な話しましょう。
30: 匿名さん 
[2013-08-25 22:56:43]
キツいな!
状況や相手の気持ちを考えず、自分の正義だけを振りかざすタイプは。しかも年上 。
ゴミを前日夜に出したり、分別ちょっとでも間違ったら徹底的に攻撃されそう。名前とか掲示板に張られそうで怖いな。
31: 匿名さん 
[2013-08-25 23:06:15]
いまのこの掲示板が象徴的だと思うが、その他の人の意見、雰囲気などはお構い無しに、自分の考える正義を主張し続けるのだろうね、住居後も!
会話が噛み合わないから話し合いの余地もないし確かにキツい
32: 匿名さん 
[2013-08-26 08:06:48]
営業さん、この状況を打開できるのはあなたのひとことだけしかないかも。ただあまりオブラートに包むと都合のよい解釈をされて効果が無いのでハッキリと客観的事実を伝えた方が良いと思います。
33: 匿名さん 
[2013-08-26 08:24:57]
サウスの荒しかもしれないし気にするだけ無駄のような。
売れてるから僻まれてる。
34: 入居予定さん 
[2013-08-26 11:42:14]
もう何度も申し上げていますが
契約者以外の方はここに来ない
で下さい。モラルがなさすぎま
す。よく掲示板の趣旨を読んで
下さい。全く空気が読めていな
い方ばかりと逆にこちらから申
し上げます。去って下さい!

30さん
ゴミの分別を間違えないのは市
民として当然の義務です。それ
は私が言わずとも皆様には当然
理解されている事と思いますが
違いますか?もちろん守らない
人間がいたらとことん協力しま
すよ。マンションのモラルが一
番露骨に現れる部分ですから。
35: 匿名さん 
[2013-08-26 12:03:19]
元理事会長様、素敵です。
印象から50代ー60代とお見受けしました。
まあなんにせよ、よろしくお願いします。若い人に規律とは何か教えて上げて下さい。
36: 契約済みさん 
[2013-08-26 12:46:02]
こうやって雰囲気は作られる。
無駄な掲示板。
37: 入居予定さん 
[2013-08-27 00:26:12]
自分のためにマンションがあるんじゃない。
マンションのために自分があるんです。
勘違いしてはいけません。
私は共同生活が何であるか、それを同じ屋根の下皆様にもお伝えしたいと考えています。
38: 匿名さん 
[2013-08-27 07:45:08]
マンションのために自分がある…だいぶ、違うでしょ。
どんな優位性のマンション?
自分が気分良く過ごすために住まいがあるんでしょ。
その延長線上に、共同生活でお互いが気持ちよく暮らしていくために、マナーを守る必要がある。
39: 契約済みさん 
[2013-08-27 08:51:06]
38さんに同意。
だけど匿名さんだとまた攻撃されますよ。
オーナーズスタイリング、みんななにもしないのですか?
こういう情報やり取りするための掲示板じゃないのでしょうか?
40: 契約済みさん 
[2013-08-31 08:36:05]
台所の壁を取るか取らないか迷いましたが、取らないことにしました。
オーナーズスタイリングいろいろやりましたよ!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる