オリックス不動産株式会社の大阪の新築分譲マンション掲示板「東豊中クラスヒルズってどうですか?その4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 豊中市
  5. 東豊中町
  6. 東豊中クラスヒルズってどうですか?その4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-28 08:04:13
 削除依頼 投稿する

その4をたてました。
東豊中クラスヒルズについての購入を検討している方、情報交換しませんか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

その3:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/252360/

所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 「桃山台」駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分
阪急宝塚本線 「豊中」駅 バス11分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 バス13分 「東豊中団地前」バス停から 徒歩5分 (阪急バス)
間取:3LDK~4LDK
面積:64.32平米~111.59平米
売主:オリックス不動産
売主:阪急不動産
売主:MID都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 関西支店
復代理:アイ・フラッツ
復代理:プロタクト地所

物件URL:http://www.h462.jp/
施工会社:(株)淺沼組
管理会社:(株)ジャパン・リビング・コミュニティ

[スレ作成日時]2013-07-27 16:06:02

現在の物件
東豊中クラスヒルズ
東豊中クラスヒルズ
 
所在地:大阪府豊中市東豊中町6-1-11(地番)
交通:北大阪急行電鉄 桃山台駅 バス7分 「東豊中小学校前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 462戸

東豊中クラスヒルズってどうですか?その4

243: 匿名さん 
[2014-02-05 21:14:15]
今は残何邸ぐらいなんでしょうか。
244: 匿名さん 
[2014-02-05 23:28:05]
住民さんはご遠慮願います…
245: 匿名さん 
[2014-02-08 17:16:01]
営業さんはご遠慮願います
246: 匿名 
[2014-02-10 07:56:08]
あと5邸ってチラシに書いてましたよ。南向きでもだいぶ値下げしてるし駅から遠くてもあのあたりの環境が好きな人にはお買い得だと思います。
247: 匿名さん 
[2014-02-10 12:15:59]
やっとこのタイミングが来た
契約しに行くか
248: 匿名さん 
[2014-02-12 12:25:21]
完成してから二年近い新古物件なんですよね。
三割引き以上が妥当かなぁ?
頑張ってください。
249: 匿名 
[2014-02-13 00:13:57]
2年で3割引になるわけない。せいぜい2割引きだろ。いつ買うか?今でしょ。
250: 匿名さん 
[2014-02-13 12:21:30]
この物件の場合は、多分はじめの値付けが一割高い印象だから、今は三割引きが丁度いい。
251: 購入検討中さん 
[2014-02-13 14:37:44]
3000万の物件で900万の値引き

ねーよwww
252: 匿名さん 
[2014-02-13 18:50:23]
四千二百万超の定価の物件を三千万ちょいで買ったそうだよ。ブライトだけど。阪急にコネがあったかはわからないが。
253: 匿名さん 
[2014-02-13 21:21:46]
学校やスーパーも近くで、周辺の環境には恵まれてるように感じるのですが、ここまで売れ残ってしまう理由が何かあるのでしょうか…

購入しようか迷っているのですが、その点が気になってなかなか決断できません。
254: 匿名さん 
[2014-02-13 21:46:45]
この地域では大規模すぎたったんだよ
レジデンスもかなり時間かかったしね
255: 匿名さん 
[2014-02-13 22:14:59]
レジデンス豊中がここの半分の規模で完売までに竣工後2年近くかかっています。その後の販売だったので、最初から苦戦するのは見えていたような。それと一気に建設したので、エアリーなんかは建物出来てるのに販売開始しなかったので、不安を煽ったのでしょうね。売り方を考えればここまで苦戦しなかったと思う。物件そのものは良いと思うので、割引で買えればお得じゃない?
256: 匿名さん 
[2014-02-14 12:55:39]
販売が×だったのかもですよ。
257: 匿名さん 
[2014-02-14 14:39:16]
ユニハイムのとばっちりを受けたんでしょう。あれがなければとっくに完売ですよ
258: 匿名さん 
[2014-02-15 09:37:10]
ラスト3邸?
260: 匿名さん 
[2014-02-15 22:45:42]
売る前提の購入者は少ないでしょ?ストレス発散の投稿ですか?
261: 匿名さん 
[2014-02-15 23:02:10]
ネットを見ていると、No.259さんのコメントそのものの意見が主流となっているので、
特に悪意があるものではないと思います。
ただ、現実、誰しもが判で押したような判断と行動をとるとは限らないということです。
バス便一戸建てよりバス便マンションを選ぶ人もいるのです。
この物件はバス停が近いので、桃山台に出るにも豊中に出るにも苦になりません。
私自身は桃山台駅までは徒歩圏内ですし、車での移動も混雑に巻き込まれることもないし、
道路も広いのでストレスになっていません。
駅からタクシーに乗っても面倒な道案内もする必要ないし楽です。
皆が皆、毎日、鉄道駅と家を往復しているわけではないのです。
262: 匿名さん 
[2014-02-15 23:04:16]
悲惨とかいう言葉を使ってる時点で、悪意ありと思いますが
263: 匿名さん 
[2014-02-16 01:54:40]
バスがうんぬんより、既にこんだけ値下がってたら、売る時大変そうです。
売却を考えてる人は嫌煙するでしょうね。
永住するには、イイと思います。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる